『後継機種発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション

サイバーショット DSC-T100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

『後継機種発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T100を新規書き込みサイバーショット DSC-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

後継機種発表

2007/08/22 14:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

クチコミ投稿数:405件

海外で後継機種が発表されました。

http://www.dpreview.com/news/0708/07082101sonyt200t70.asp

裏側が全面液晶になって、タッチスクリーンで操作するようです。

書込番号:6666828

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/22 16:54(1年以上前)

DCWatchにも出ましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/08/22/6873.html
背面にボタンゼロというのは派手好きのSONYらしいデザインですね。
私はタッチスクリーンが苦手なのでこういう操作系を見ると不安に
なりますが、使ってみると案外便利だったりするのかな。顔認識の
応用なんでしょうが「スマイル・シャッター」というのも面白いと思いました。
「はい、チーズ」の「はい」のあたりから連射すればいいだけのことかも
しれませんが、無理に作ってもらった笑顔ってすぐひきつっちゃいますから。

書込番号:6667126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2007/08/22 19:15(1年以上前)

あのややこしい home ボタンから開放されるのですね。
でも油断は禁物。
一度触ってから判断しないと。。。

書込番号:6667499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/08/22 20:33(1年以上前)

タッチパネルは夜の真っ暗な場所では便利です。
ただ人気は分かりませんが…
綺麗に見たい再生のとき指でなぞってばかりだと汚れるので
ジョグダイヤルを付けて欲しいです。もうやめたんでしょうか…

書込番号:6667751

ナイスクチコミ!0


舞春☆さん
クチコミ投稿数:51件

2007/08/23 01:00(1年以上前)

右手左手の親指と人差し指で挟む不安定な持ち方しか出来そうにないですね、
使いやすさよりデザイン優先な機種なんでしょうね。
手ブレ補正が付いてるから、持ちにくさは関係ないのかな?

書込番号:6668949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/08/23 01:29(1年以上前)

iPhonみたいな使い心地だったら即買います。

書込番号:6669028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/08/23 01:57(1年以上前)

>iPhonみたいな使い心地だったら即買います。

それはいいかもですね。
カシオの対抗でDoComoかauからCyberShot携帯ででれば…(^^;

書込番号:6669082

ナイスクチコミ!0


Xenetさん
クチコミ投稿数:92件

2007/08/23 17:40(1年以上前)

>右手左手の親指と人差し指で挟む不安定な持ち方しか出来そうにないですね、
>使いやすさよりデザイン優先な機種なんでしょうね。
>手ブレ補正が付いてるから、持ちにくさは関係ないのかな?

手ブレ補正がついてたって、持ちやすい方がいいに決まってます。
けど、この機種がどうして「右手左手の親指と人差し指で挟む不安定な持ち方しか出来そうにない」のか、が理解できません。誰も液晶に触るなとは言ってないですが。

書込番号:6670815

ナイスクチコミ!0


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2007/08/23 18:35(1年以上前)

>けど、この機種がどうして「右手左手の親指と人差し指で挟む不安定な持ち方しか出来そうにない」のか、が理解できません。誰も液晶に触るなとは言ってないですが。

確かに液晶に触るなとは言われてませんが、この液晶がタッチパネルであることを考えると
あまり無意識に触りたくないのは確かですね。
(紹介されているHPにも端っこに操作アイコンが出てる画面もありますし)

まぁ、それはさておき、
 W200 + T200 = N3 って感じになっちゃうんでしょうか?

T200、インパクトはありますが、実機を触ってみないことには、なんとも
判断つきかねる仕様に思えます。

>iPhonみたいな使い心地だったら即買います。

音楽も聴けたら....それは面白いかも。


書込番号:6670997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/28 21:27(1年以上前)

この、T200は
日本でも9月に発売するんでしょうか??
ソッコー購入したいです。

書込番号:6690047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:12件

2007/08/30 13:32(1年以上前)

記事を見ると本体で16:9や様々なサイズにリサイズできるっぽいですね
うれしいかも
T100買って一ヶ月も経ってないけど200に行くつもりです

書込番号:6695718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSC-T100 と iPhoneSE のカメラ性能について 8 2017/08/13 14:31:09
振動が・・・ 7 2009/12/02 22:47:22
23800円 1 2009/01/16 23:00:14
カメラカバー横の金具がグラグラです。 2 2009/01/04 9:39:26
半押ししても反応が無い時が・・・ 1 2008/09/26 13:29:52
画像がぼやけている 2 2008/04/06 20:30:40
画像の角に影 6 2008/04/04 22:34:40
ボディーのプリント欠け 3 2008/01/29 17:14:10
解像度を・・・ 4 2008/01/11 11:24:53
良い 1 2008/01/05 10:04:04

「SONY > サイバーショット DSC-T100」のクチコミを見る(全 1025件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T100
SONY

サイバーショット DSC-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

サイバーショット DSC-T100をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング