『筐体のゆがみ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション

サイバーショット DSC-T100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

『筐体のゆがみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T100を新規書き込みサイバーショット DSC-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

筐体のゆがみ?

2007/08/28 22:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

スレ主 moon2さん
クチコミ投稿数:8件

先日、W80と悩んだあげく、スリムタイプ(レンズが飛び出さない)と光学5倍を重視し、T100を購入しました。逸る気持ちを抑えつつ、液晶保護フィルムを貼っている時に気付いたんですが、本体上部のシャッターボタンのすぐ左近辺に盛り上がりが・・・。パワーボタン,再生ボタンの上、ちょうど“DSC-T100”と刻印があるところです。明らかに浮いてる。翌日、購入店(大型量販店)に持ち込みクレーム。が・・・在庫品(新品)を見てもらったところ、みんな少なからず浮いているとの事。ロット別にランダムに数個見て頂いたがやはり浮いている。色違いも見てもらいましたが同じでした。ちなみに私のはシルバーです。この機種を気に入っていただけにショックでした。今さら別機種に変える事も考えられず、一番マシなもの(やはり新しめのロットの方がマシみたいです)に交換して頂きました。3万円以上もするのに、この造りの悪さはガッカリです。しかも“世界のSONY”なのに・・・。みなさんのは大丈夫ですか?

p.s SONYさん、しっかりして下さい!!

書込番号:6690479

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 サイバーショット DSC-T100のオーナーサイバーショット DSC-T100の満足度4 Sans toi m'amie 

2007/08/29 05:04(1年以上前)

そんな感じになってますが押しても沈まないのでこういうデザインなのかも?

書込番号:6691445

ナイスクチコミ!1


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2007/08/29 06:52(1年以上前)

言われるまで気がつかなかったw
あんまり神経質になりすぎない方が精神的によろしいんじゃないですか?w

書込番号:6691531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/08/29 20:25(1年以上前)

私のも見てみたらT100の所以外にSONYの上(8.1の表示)あたりも浮いてます。
しかし現在のデジカメは昔のカメラみたいに一生物的な高級品ではないので、細かいこと気にせずドンドン使い倒す方が良いと考えます。
正直デジカメはまだ進歩の途中ですから、2〜3年で陳腐化して買い換えたくなる類の物だと思いませんか?
私は5年前に初めてのデジカメ(100万画素・光学ズーム無し)を4万円程で買ってから、こいつ(T100)で7台目ですけど、今も手元にあって使えるのは4台です。
半耐久消費財ですよデジカメは。

書込番号:6693344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-T100のオーナーサイバーショット DSC-T100の満足度5

2007/08/29 22:05(1年以上前)

moon2さん、こんにちは。
私も家に帰り、ソッコーで確認してみました。

確かに、ほんの0.何ミリか浮いてますねぇ〜、そして浮いてる所を押してみると浮いてる分沈むようです。。
大事に使っているため、無理にいじる事できませんが、パッと見た感じL字型の(華奢な)装飾パーツ?のようです。
私はこの程度なら気になりませんのでホッとひと安心です。

この機種は(慣れれば)サクサク使え、筐体のわりになかなか良い写真撮れるので、毎日携帯したくなるカメラです。(と言っても私の職場には持ち込めませんので毎日携帯してませんが。。)

moon2さんもバリバリ撮って、そのうち気にならなくなるといいですネ。

書込番号:6693743

ナイスクチコミ!1


toto?さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/02 01:46(1年以上前)

そんなに気になりますか?
ぐらつく訳でなければ問題無いと思います。
操作に影響するとか、そちらの方が問題です。
見た目より、使い易さ重視ですよ。

書込番号:6706077

ナイスクチコミ!0


スレ主 moon2さん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/03 02:15(1年以上前)

気になって他店で見たところ、実機が2台展示してありましたが、その店の物はどちらもキッチリ締まってました。箱の上に立ててラッピングされた状態であるので底面記載のロットまでは確認できませんでした。
私もこの機種が気に入って(機能面,操作面)購入していますので誤解の無いように・・・。ただ購入時の1台目は、明らかに浮いてるのが分かるものでした。店員も認めてます。おっしゃるように“気になる”“気にならない”は人それぞれですので、あくまでもご参考情報と言うことで。

書込番号:6710257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSC-T100 と iPhoneSE のカメラ性能について 8 2017/08/13 14:31:09
振動が・・・ 7 2009/12/02 22:47:22
23800円 1 2009/01/16 23:00:14
カメラカバー横の金具がグラグラです。 2 2009/01/04 9:39:26
半押ししても反応が無い時が・・・ 1 2008/09/26 13:29:52
画像がぼやけている 2 2008/04/06 20:30:40
画像の角に影 6 2008/04/04 22:34:40
ボディーのプリント欠け 3 2008/01/29 17:14:10
解像度を・・・ 4 2008/01/11 11:24:53
良い 1 2008/01/05 10:04:04

「SONY > サイバーショット DSC-T100」のクチコミを見る(全 1025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T100
SONY

サイバーショット DSC-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

サイバーショット DSC-T100をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング