『ご』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション

サイバーショット DSC-T100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

『ご』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T100を新規書き込みサイバーショット DSC-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

2007/09/15 20:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

スレ主 luna551さん
クチコミ投稿数:3件

デジカメを初めて購入する者なのですが
サイバーショットT20かT100どちらにしようか迷っています。
使用目的は旅行に行った時などに記念写真や風景を撮りたいと思っています。
お値段的にはT20かなと思うんですがせっかく買うのなら新しい機種の方がいいのかな?
など考えてしまい中々購入に至りません…。
皆さんのご意見を聞かせて頂けたらと思い書き込みさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。


書込番号:6758376

ナイスクチコミ!1


返信する
saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/09/15 20:49(1年以上前)

ご?


この二つの大きな違いはT100の方が液晶が大きく、ズームの倍率が高いことですね。
望遠は5倍くらいあると結構便利なので、お値段が許すのならT100をお勧めします。

書込番号:6758433

ナイスクチコミ!3


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/09/15 20:59(1年以上前)

>デジカメを初めて購入する者なのですが

最初の1台なら、どちらでも良いと思います。

現在のカメラなら、おもちゃカメラやそれに近いもの(多くは1万以下で販売されています。)以外では、どれでもそこそこキレイに写ります。

そのカメラで色々不満が出てくる頃には、自分にはどのようなカメラが(機能が)欲しいかが分かると思います。

T20とT100では、ズーム倍率と液晶サイズが違いますが、共に今年の春モデルです。
予算があるなら、上位機種のT100をお薦めしますが、最初の1台なら、どちらでも良いと思います。


書込番号:6758478

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/15 21:28(1年以上前)

こんにちは

迷った時は高額の機種をお求めの方が後々後悔がないと思います。
それで十分腕を磨きましょう。

書込番号:6758617

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/09/16 01:28(1年以上前)

 個人的に、カジュアルに使うなら安い方が好きです。
 T100 の方が新しいって事も無いみたいだし。
 差額を旅行代金にしたら、良い写真も増えるでしょう。

書込番号:6759798

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/09/16 10:08(1年以上前)

 画素数も同じ(どっちにしてもこんなに多画素はもてあまします)だし、安い方の機種で十分です。超望遠が欲しいときには元々画素数が多いのでデジタルズームもある程度併用可能です。スレ主さんの場合はT100のような半端な機種は不要と思います。

書込番号:6760635

ナイスクチコミ!4


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/09/16 21:13(1年以上前)

ところで、私の知る限り最短のスレタイ「ご」とは何でしょう?

書込番号:6762723

ナイスクチコミ!1


hightideさん
クチコミ投稿数:63件

2007/09/16 21:48(1年以上前)

想像するに文中にある「ご意見」の「ご」かな

書込番号:6762921

ナイスクチコミ!0


スレ主 luna551さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/16 22:47(1年以上前)

さっそく返信を下さりありがとうございます。
皆さんの貴重なご意見を参考にさせて頂き、明日購入しようと思っています。
本当にどうもありがとうございました。

タイトルの「ご」ですが「ご意見をお聞かせ下さい」と入力したつもりが
何故か「ご」だけになってしまいました…


書込番号:6763267

ナイスクチコミ!0


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2007/09/17 11:35(1年以上前)

こんにちわー

スレタイにひかれて遊びにきましたが

…もう終わっちゃったみたいですね。

もう買われたかと思いますが、どちらもすごく魅力的な機種
だと思いますよー。よかったらまたご報告ください。

書込番号:6765216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSC-T100 と iPhoneSE のカメラ性能について 8 2017/08/13 14:31:09
振動が・・・ 7 2009/12/02 22:47:22
23800円 1 2009/01/16 23:00:14
カメラカバー横の金具がグラグラです。 2 2009/01/04 9:39:26
半押ししても反応が無い時が・・・ 1 2008/09/26 13:29:52
画像がぼやけている 2 2008/04/06 20:30:40
画像の角に影 6 2008/04/04 22:34:40
ボディーのプリント欠け 3 2008/01/29 17:14:10
解像度を・・・ 4 2008/01/11 11:24:53
良い 1 2008/01/05 10:04:04

「SONY > サイバーショット DSC-T100」のクチコミを見る(全 1025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T100
SONY

サイバーショット DSC-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

サイバーショット DSC-T100をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング