『リングライトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T20の価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の買取価格
  • サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T20のレビュー
  • サイバーショット DSC-T20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T20のオークション

サイバーショット DSC-T20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 6日

  • サイバーショット DSC-T20の価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T20の買取価格
  • サイバーショット DSC-T20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T20のレビュー
  • サイバーショット DSC-T20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T20

『リングライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T20を新規書き込みサイバーショット DSC-T20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

リングライトについて

2007/09/09 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T20

スレ主 bsja38bさん
クチコミ投稿数:4件

新製品がでますが、安いので購入を検討しています。主に、オークションなどで、物の撮影に使いたいのですが、アクセサリにあるリングライトが気になっています。近くで部屋の電気だと暗いし かといって フラッシュを使うと 白くなってしまうし、このリングライトを使用されているかた、また詳しいかた見えましたら、 ご教授お願いします。また他メーカーで、このようなアクセサリありますでしょうか 自分調査では 手軽に使えそうなのは ソニーだけでしたので、情報よろしくお願いします。

書込番号:6735973

ナイスクチコミ!0


返信する
null.さん
クチコミ投稿数:1055件 「お」 

2007/09/09 21:25(1年以上前)

調べられたのならご存知かもしれませんが、貼っておきます。
エツミ 「LEDマクロリングライト E-1605」
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/08/09/6785.html

書込番号:6736011

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/09 21:44(1年以上前)

こんにちは

このカメラにリングライトをどのように取り付けのご予定でしょうか?

書込番号:6736110

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsja38bさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/09 23:53(1年以上前)

貴重なお時間の中、早速の返信ありがとうございます。エツミ 「LEDマクロリングライト E-1605」確認しました。自分で調べたといっても、浅いものですので、情報参考になりました。ありがとうございました。
里芋さんへ 
取り付け方が、不明で店頭でも実際に取り付けをさせてもらえるわけではなく、なぞだったんですけど、いまnullさん情報下で調べましたところ、取り付け方がありました。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/10/03/4630.html

これってサイバーショット DSC-T20には対応してませんね。、、、、
失礼しました。再検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6736790

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/10 09:51(1年以上前)

リングライトはレンズの周囲につけて使うものですから、カメラ自体を変更する必要があるでしょう。

書込番号:6737699

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsja38bさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/10 13:21(1年以上前)

今、ソニーのカタログをみたんですけど アクセサリー対応表で T20がリングライトに対応してるとあるんですけど なんでですかね〜 どうやって使うんでしょう…ネ

書込番号:6738183

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/10 13:26(1年以上前)

ソニーのリングライト(HVL-RLS)なら、T20に対応しているようです。
下側にあるネジを三脚穴にねじ込んで取り付けられるはずです。

http://www.ecat.sony.co.jp/cs/acce/accessory.cfm?PD=25025&KM=HVL-RLS

書込番号:6738193

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/10 14:39(1年以上前)

失礼しました。
T20はレンズ鏡胴がありませんが、金具でレンズを囲むように取り付けできるのですね。
ソニー製なら問題なく取り付け可能ですね。

書込番号:6738369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2007/09/12 01:40(1年以上前)

取り付け金具が多少うごくので、対応すると思います…

書込番号:6744974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが固定されない 2 2010/11/26 10:19:15
ソニーのDSC-T300 2 2010/09/09 16:33:23
電源を入れたときに振動して撮影できなくなるトラブル 4 2010/11/06 23:22:20
時間が狂うんです。 6 2009/02/26 20:38:35
結露?してぶっ壊れました。 3 2008/10/25 13:52:06
高感度モード 5 2008/10/11 18:50:55
マイクロSD使えます。 0 2008/09/15 16:03:38
購入検討中です 2 2008/08/16 4:49:23
単純な質問ですが・・ 6 2008/08/11 22:51:24
デジカメ初購入 4 2008/02/24 20:36:40

「SONY > サイバーショット DSC-T20」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T20
SONY

サイバーショット DSC-T20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 6日

サイバーショット DSC-T20をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング