『H7とH9の違いは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H7の価格比較
  • サイバーショット DSC-H7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H7の買取価格
  • サイバーショット DSC-H7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H7のレビュー
  • サイバーショット DSC-H7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H7のオークション

サイバーショット DSC-H7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • サイバーショット DSC-H7の価格比較
  • サイバーショット DSC-H7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H7の買取価格
  • サイバーショット DSC-H7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H7のレビュー
  • サイバーショット DSC-H7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H7

『H7とH9の違いは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H7を新規書き込みサイバーショット DSC-H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

H7とH9の違いは何でしょうか?

2007/03/06 12:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H7

スレ主 iPod nanoさん
クチコミ投稿数:13件

H7の購入を考えているのですが、H9もいづれ発売されるとなると一寸躊躇してしまいます。大きな違いがあるのでしょうか?
ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:6081209

ナイスクチコミ!1


返信する
ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/06 12:42(1年以上前)

H7のLCDが固定の2.5インチに対しH9が可変式の3インチ、H9にはNightShotがあるところでしょうか。

H9はかなりFシリーズの後継的なモデルになってきたような気がします。
80ドルの差なので自分はH9を買う予定。

書込番号:6081330

ナイスクチコミ!2


スレ主 iPod nanoさん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/06 15:30(1年以上前)

ryenyさん
ありがとうございました。
LCDが固定では、一寸使いづらいですね。今私が持ってる
コニカミノルタA200は角度自由自在で便利いいんですけどね。
下から覗くような撮り方(花など)が出来ないとなると考えちゃいますね。
ナイトショットも夜景を取るのに便利よさそうですね。
うーん、いつ発売でしょうね。段々気になってきました。
兎に角ありがとうございました。

書込番号:6081813

ナイスクチコミ!1


tamarakoさん
クチコミ投稿数:270件

2007/03/06 17:20(1年以上前)

H9はNightShotがあると言うことは、普通でも、暗めに強いとかんがえてよろしいですか? モードが違うから関係ありませんか?
やや暗めでも動く被写体を、場合に寄ってはマクロでとりたいのですが。

書込番号:6082112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/06 23:11(1年以上前)

NightShotって、色の抜けた白黒っぽい画像になるんですか?
3型フリップアップ液晶モニターはありがたいですね。

書込番号:6083546

ナイスクチコミ!1


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/07 10:41(1年以上前)

NightShotって確か赤外線で真っ暗なところでも取れる機能で、普通の状態でも暗いところに強いと言うこととイコールではありません。
夜行性の動物を撮ったりという感じの用途でしょうか。

でも今まで他社がとても実用的と思えない高ISO機能競争をしている中、敢えてあまり高ISO機能を載せていなかったソニーが今回の新モデル群にいっせいにISO3200まで載せてきたということはある程度画質に自信があるんだと思いますよ。

書込番号:6084844

ナイスクチコミ!2


tamarakoさん
クチコミ投稿数:270件

2007/03/07 11:43(1年以上前)

ryenyさんありがとうございます。
 それも大変面白い機能ですね! それにISOの方も確かに、"使えない高感度"ではない可能性ありですね!
動態予測AFもあるようだし、完全にオリンパスからH9待ちに傾きました。
 所で、H7は4/27発売予定で、H9は近日中となっていますね。近日中って言っても、具体的に書いてあるH7よりも後なんでしょうかねぇ?

書込番号:6085000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/08 13:45(1年以上前)

H7とH9でこれだけ違いが少ないと
パイの奪い合いになるので、2機種平行販売は
普通なら、しないのではないでしょうかね?!
確証はありませんが・・・

書込番号:6089262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/11 00:29(1年以上前)

なんかこの機種はFZ8,SP-550UZに傾いた人たちに水を差すような
形で現れましたよね。結構発売まで時間があるのに。
もしH9が国内販売が発表されるとしたら、CANON S5IS発表の後じゃ
ないでしょうか。バリアングル対抗で。

書込番号:6099905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2007/03/11 03:09(1年以上前)

なかなか 読みが深い!
近いために妙に納得!!

書込番号:6100405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/11 10:03(1年以上前)

>H9が国内販売が発表されるとしたら、CANON S5IS発表の後じゃ
ないでしょうか。
ぜひ発表して欲しいですね。
メーカーどうし競争しあう姿は、ユーザーにも期待を抱かせます。

書込番号:6101059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/11 21:02(1年以上前)

私はまさに踊らされている人なので…
早くはっきりさせたいですね。

書込番号:6103515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/12 10:00(1年以上前)

> 光マウスさん
案外、踊っているときが楽しかったりして・・・

書込番号:6105399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/14 01:03(1年以上前)

どらえもんだよんさん。
そのとおりです。無責任に楽しんでます。

書込番号:6112281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H7
SONY

サイバーショット DSC-H7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

サイバーショット DSC-H7をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング