『なかなか良いじゃないですか!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-G1の価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の買取価格
  • サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-G1のレビュー
  • サイバーショット DSC-G1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-G1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-G1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-G1のオークション

サイバーショット DSC-G1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 6日

  • サイバーショット DSC-G1の価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-G1の買取価格
  • サイバーショット DSC-G1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-G1のレビュー
  • サイバーショット DSC-G1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-G1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-G1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-G1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-G1

『なかなか良いじゃないですか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-G1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-G1を新規書き込みサイバーショット DSC-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

なかなか良いじゃないですか!

2008/12/19 19:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-G1

発売から一年以上経ち店頭からすっかり影が消えてしまいました。しかし、発売時の触った感触や質感、液晶の大きさ、シャッター音の感動、等が忘れられず心の中で長い間くすぶっていた思いが・・・当時の価格の三分の一の値段で買える今、此の機会をのがしてはもう買える機会がなくなるかもの不安からネットで手に入れました。
昨今、画素数のみが持て囃され、高画素に惑わされて実質が伴わないデジカメが多い中、このG1は近未来的なデザインで素晴らしいカメラであると思います。A4サイズ程の印刷であるなら600万画素でも贅沢な程で素晴らしい仕上がりです。
以前のフイルムカメラならともかくデジタルですからどんなにでもレタッチ出来るマジックソフトが幾らでもある時代です。メーカーに踊らされて次々に新製品に飛びつくより過去を振り返って良い物が消えて行く前に安く手に入れる事、これが賢い選択の様な気がします。
これだけのメーカーとこれだけの商品、この中から好きな様に選べ買い替えられる日本人は少し贅沢かも知れません・・・このカメラは古くても、新しい、素晴らしいカメラだと感じました。・・・ニコンのS10から比べれば大きさもそれ程大きくなく存在感あるカメラであることは間違いありません。60代半ばの私ですがいつまでも手にしてたいカメラです。
MSもSDに並みに安くなり敬遠していたSONY製品の初の購入となりました。G1万歳!と言う感じです。

書込番号:8808441

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/22 02:34(1年以上前)

>この中から好きな様に選べ買い替えられる日本人は少し贅沢かも知れません・・・

ですね。G1の液晶などは今でも最高レベルだと思います。T700はタッチパネルで厚いフィルムがあり、縦が狭いですし。
G1は基本的にTシリーズを進化させるための試作機だったり、今後のCMOSのための実験も若干していたりしてる気がします。一般的な製品よりこのような試作機的なものは、SONYらしい製品だと思いますので、価値があるかもしれませんね?…

書込番号:8821124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2008/12/22 17:48(1年以上前)

ねねここさんこんばんは!
ねねここさんのブログはいつも新鮮ですね。以前、ねねここさんのコメントと夜の酒場等を
写した画質を見てZ10を買う気になりましたし(実際、買いました)今回の紅葉も素晴らしいですね・・・
色んなコンデジに適格なコメントを残しておられて尊敬します。今後のご活躍を期待します。
G1のコメントありがとうございます。

書込番号:8823175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/22 18:09(1年以上前)

Z10ですか。あれは個人的に気になっただけのデジカメですが…
コメントなどは自分に言い聞かせているだけです。
性能を正確に判断するのと、今ある性能を引き出して使いたいだけで個人的です(^^;
サイバーなショットを沢山お撮りください…

書込番号:8823256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/09 23:57(1年以上前)

やっぱ画面、綺麗ですよね。さすがVGA液晶♪
あれだけ画面がきれいな機種は発売から2年たっても、なかなか出ないですね。

書込番号:8910980

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/01/10 15:31(1年以上前)

>あれだけ画面がきれいな機種は発売から2年たっても、なかなか出ないですね。

遂に後継機がっ!!
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/01/09/9924.html


う〜ん、正当な後継機なんだけど、益々ニッチな存在に・・・・
(心惹かれると言えば惹かれるけど・・・・買わないだろうなぁ)

書込番号:8913523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
☆ありがとう☆G1☆ 8 2012/09/02 14:26:15
アルバムデーターエラー 4 2009/12/29 23:21:45
購入 1 2009/10/02 17:26:06
大画面とスタイルが魅力! 4 2010/01/24 15:27:23
動画記録中の雑音について 4 2009/06/25 11:24:07
これ面白いカメラです。 0 2009/01/25 19:41:09
Cyber-shot DSC-G3 10 2009/01/24 13:10:06
なかなか良いじゃないですか! 5 2009/01/10 15:31:43
CR-5400は利用可能でしょうか? 2 2009/01/19 2:13:14
26,820円 (実質) 1 2008/07/05 23:36:50

「SONY > サイバーショット DSC-G1」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-G1
SONY

サイバーショット DSC-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 6日

サイバーショット DSC-G1をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング