『結局買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション

サイバーショット DSC-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • サイバーショット DSC-T2の価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T2の買取価格
  • サイバーショット DSC-T2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T2のレビュー
  • サイバーショット DSC-T2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

『結局買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T2を新規書き込みサイバーショット DSC-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

結局買いました

2007/11/25 22:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T2

スレ主 kt3908さん
クチコミ投稿数:259件

最近、色々と魅力的な新機種が多く出てましたが、結局このT2を発売日(22日)に買いました。

色は、以前ここで書いていた通り、白にしました。黒はつや消しでいい感じだったのですが、やはり指紋が目立っていたので。レンズカバー閉じていると、カメラではないみたいでカッコイイです。

ちなみに、液晶に貼る保護シートも買ったのですが…買ったとき初めに液晶についているシート、はがすための出っ張りがあるのですが、よく見るとその出っ張りに切り取りできる加工がしてあるんですね。そこだけ取れば、別に別売のシート買わなくても良さそうな感じでした。

まだ本格的には使ってませんが、顔認識がシーンモードから出て、オートでも選択できるようになってたり、タッチパネルで指定した場所にフォーカス合わせたりできて、使い勝手は良さそうです。スマイルシャッターは…私の笑顔には厳しいみたいで(^^;)思い切り笑わないと反応してくれません(涙)本やテレビの中の微笑にはすぐ反応するのに…。でも、結構使えるかも。これからが楽しみです。

書込番号:7029897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件

2007/11/25 23:42(1年以上前)

私も同じ白です。

剥すための出っ張りにミシン目があるのには気づきませんでした。
私も保護シート買ってますが、うまく貼る自信がないので、元からはってあるシートは剥さないでいます。どうせ貼るなら、初めから別売りのシートを貼っておいてくれればいいのに、と思います。

元から貼ってあるのは絵が描いてあるのでいずれは剥したいなと。剥す時に出っ張りがないと、指紋や埃が付く恐れがあるので、出っ張りは剥さないでおきます(笑)


ところで、保護シートを貼らなくていいように、iPod touchみたく強化ガラスにして欲しかった。やっぱ、高いんでしょうかね。

書込番号:7030196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/11/26 15:51(1年以上前)

フジのZ5fdとか、安くても強化ガラスみたいですよ。

因に私はiPod touchにも指紋の付きを減らす為にパワーサポートの保護フイルムを貼ってます。
ないよりは多少マシです。

書込番号:7032170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/11/26 17:59(1年以上前)

FinePix Z5fd、強化ガラスだったんですね。

SONYってハンディカムを中心にタッチパネルに力を入れている
わけですが、なぜ強化ガラスを開発してくれないのか疑問です。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz5fd/feature005.html
実際に他社で出ている以上、コストだけの問題ではないみたいです
が、全く要望が届いていないのかも?!

要望がなくても、実現して欲しいのですが、ここが松下との違いかな(ノ_・。)

書込番号:7032563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/11/26 21:04(1年以上前)

私がソニーに要望したいのは、WとHシリーズのショボい液晶を早く何とかしてほしい事です。いくら何でも今時あれはないでしょう。
せっかく他の性能がよくても、あれでは買う気が萎えてしまいます。
どういうマーケティングか知りませんが、ライバルとくらべて明らかに劣る事が、誰でも一発で判ります。

書込番号:7033337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/12/03 16:28(1年以上前)

W80お値段の割には内容がいいので買いましたが、液晶がひどい!何とかならないのかと、買ってから少々後悔です。T1からの買い替え、PCもバイオでソニーは好きなのに、その点がね。それから質問、T1はPCに取り込んで、撮影日が分かるのに、W80は出ません。写真展で「日付け入れて」というとプリントされるのですが、PCにも日付けが欲しいです。先日рェ繋がらず、メールで質問しても回答がありません。どなたか操作をご存知ですか?

書込番号:7064454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:13件

2007/12/03 16:49(1年以上前)

液晶モニターは、最初に作品を鑑賞する場所、とαは考える

・・・・・・が

WとHはそのようには考えない

Tの液晶はきれいでいいですね。

書込番号:7064511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T2
SONY

サイバーショット DSC-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

サイバーショット DSC-T2をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング