『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-T300

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T300の価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の買取価格
  • サイバーショット DSC-T300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T300のレビュー
  • サイバーショット DSC-T300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T300のオークション

サイバーショット DSC-T300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-T300の価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T300の買取価格
  • サイバーショット DSC-T300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T300のレビュー
  • サイバーショット DSC-T300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T300

『まだまだ現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T300を新規書き込みサイバーショット DSC-T300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2011/06/03 03:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T300

当機種
当機種
当機種

優しく繊細な描写

ぐらぐら

誤字脱字

いまだ重宝しています。
ポケットから取り出しつつも同時にレンズカバー開き、
被写体に向けたときにはもうスタンバイOK。
ポケットの中にあるままカメラ本体を目視せずとも
片手でレンズカバーを開いてスタンバイできるのが嬉しいです。
また、即撮影OKの状態になるのでシャッターチャンスも逃さず。
その他画質面でのスペックは今のモデルに到底及ばないですが、
この操作性を手放すのが惜しくて使い続けています。

書込番号:13085040

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/06/03 12:59(1年以上前)

日記風の写真で。

最近、Pana Lumix FX100中古を二台買いました。とても切れのある抜けた絵を出します。
2007/06発売機種らしいのですが、液晶は現在の方が広視野で進化していますが、
その他は既に大台に乗っていますので、数年前機種との遜色はあまりないですね。

こういうタイプは防水仕様のPentaxを使っています。

書込番号:13085998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/03 15:11(1年以上前)

3年前のカメラなんですね。やはり長く使い続ける程、愛着があって手放せなくなるんですよね。

書込番号:13086343

ナイスクチコミ!3


yyzさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/03 15:53(1年以上前)

感覚的にはSONY TX5も同じですね。最新のTXシリーズはレンズカバーが開け難くなりました。

書込番号:13086452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/03 23:07(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
一眼ブームに乗っかってNIKONのD3100を購入、
単焦点レンズも買って色々と楽しんでいたものの、
気軽に持って行けるサイズではないので段々億劫に…。

何より、周囲の空気を張り詰めさせる度では、
写メ撮影<<コンデジ撮影<<<<一眼レフでがっつり撮影
なので、普段使いはこのT300に戻っちゃいました。

同じソニーのTX100Vへの浮気も考えたのですが、
手が小さいせいか片手でレンズカバーのスライドができずに断念。
もうしばらくはこのT300で楽しみますっ。

書込番号:13088039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/09/18 18:43(1年以上前)

ふるきをたずねてさまのこの作例を拝見して、

機種探してみると、ソフマップで安い中古がありましたので、
本日発注いたしました^^;。

SONYのコンデジやネオ一眼、ミラーレスなんかも持ってはいるんですが、
こんないい絵が撮れるカメラが、一回の飲み代ぐらいで手に入ると思うと、
ポチらずにはいられませんでした・w・;。

写真、撮影したらまたアップさせていただきますm(_)m。

書込番号:15085082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像の隅に青色の影?が出ます。 4 2012/12/27 16:45:18
まだまだ現役 5 2012/09/18 18:43:48
撮影モードについて 1 2009/09/22 13:56:47
13,800円 0 2009/08/08 0:37:48
動画の撮影について教えてください 2 2009/03/22 7:57:31
良い環境ではありませんがまた撮りました 2 2009/02/26 4:18:59
近所で売っているお店が無くなりましたが・・・ 1 2009/02/09 7:22:23
撮影写真3 3 2009/01/17 0:41:27
撮影写真2 6 2009/02/09 7:51:55
撮影写真 1 2009/01/17 0:39:17

「SONY > サイバーショット DSC-T300」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T300
SONY

サイバーショット DSC-T300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

サイバーショット DSC-T300をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング