『後継機はいつ頃でしょう?』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-H10

アドバンストスポーツ撮影モードを搭載した光学10倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション

サイバーショット DSC-H10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-H10の価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H10の買取価格
  • サイバーショット DSC-H10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H10のレビュー
  • サイバーショット DSC-H10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

『後継機はいつ頃でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H10を新規書き込みサイバーショット DSC-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

後継機はいつ頃でしょう?

2009/03/29 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H10

スレ主 sakiさんさん
クチコミ投稿数:50件

こちらのクチコミを参考にさせていただき富士のFinePix F100fdを購入しましたが、ズーム5倍に物足りなさを感じ今度のゴールデンウィークに買い替えを検討しています。しかし手のひらサイズで10倍以上の望遠を持つ機種で富士フィルムなみに暗所が強いコンデジというのは現状見当たりません。
サイバーショットH50の後継機として20倍ズームのHX-1が発表になり、暗所に強そうな情報なのでH50と同時期に発売されたこのH10の後継機に期待が膨らみます。手のひらサイズで、広角28mmからの12倍ズームを積んで、なおかつ富士F200EXRと同等の暗所性能と画質を持ち、さらにHX-1採用のスイングパノラマ機能もおつけして、なんとお値段3万9千800えーん! …ですと嬉しいのですがどんなもんでしょうか。

書込番号:9322051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/29 21:18(1年以上前)

私も期待したいですね。
TZ7やSX200ISのように動画も強く
HX-1のように高感度が強い機種だせば
バカ売れになるのでは(^^)

書込番号:9322115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/29 21:28(1年以上前)

HX1はH10の後継機というよりは、H50の後継機のようですが、
H10の後継機も同じCMOSになるのでしょうね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00502411256.00502411272.K0000027421

書込番号:9322168

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakiさんさん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/29 22:34(1年以上前)

虎キチガッチャンさん、じじかめさん返信ありがとうございます。ソニーは海外モデルが国内で出なかったり、1代だけで終わってしまうモデルがあったりと定番でのモデルチェンジでないことが良くあるので少し心配です。全社的な業績低迷の影響で品揃えを削減しH50とH10を統合してHX1になってしまうことも考えられますし…。おでかけに常備するとなると手の平サイズって重要ですよね。「さすがソニー」とビックリさせてもらいたいです。

書込番号:9322631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/29 23:39(1年以上前)

今後、ソニーのデジカメには裏面照射型CMOSセンサー Exmor Rを
搭載してもらいたいです。それだけでバカ売れ間違いなし!
それこそF200EXRなんて目じゃないでしょう。

書込番号:9323095

ナイスクチコミ!1


m1991k1さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/29 23:58(1年以上前)

意外に皆さんご存知ないのでしょうか?

とっくにPMA2009にて後継機のDSC-H20は発表になっていますが・・・

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/06/10367.html

私はDSC-H20の発表を待ってDSC-H10と比べて、マイナーチェンジ程度なので現在コストパフォーマンス最高のDSC-H10を買いました。
動画の機能アップは魅力ですが、どうせ撮影中のズーム操作はできないでしょうから・・・

DSC-H10は買って良かったと思います、非常に満足しています。

書込番号:9323245

ナイスクチコミ!0


m1991k1さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/30 00:05(1年以上前)

ん?スレ主さんの投稿内容をよく読めば後継機種の発表はご存じの用で・・・

意味不明。

書込番号:9323285

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakiさんさん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/30 22:33(1年以上前)

m1991k1さん情報ありがとうございます。すいません、H20発表見落としていました。
私が書いたのはT2やT500のことでした。38mmからのCCD機なのですね…。これではいくらコンパクトでも購入対象になりません。たとえ国内発表になっても今回は見送りのようです。せめて28mmでもう少し明るいレンズならよかったのですが残念です。あとは富士にF200EXRの上位機になるようなコンパクト高倍率機を期待したいと思います。

書込番号:9327145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/30 23:51(1年以上前)

m1991k1さん 

私も知りませんでした。情報ありがとうございます。
でもやっぱり次機種期待ですね。
SONYももったいぶらずに、びしっと決めてほしいです(^_^;ゞ 

書込番号:9327682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2009/04/24 07:43(1年以上前)

モニターの細密度をもう少し上げて欲しい気がします。欲を言えば24ミリ〜のズームになれば最高ですね。広角側に頑張って欲しいですね。出来ればマクロ性能も・・・。ちょっと欲深過ぎでしょうか。

書込番号:9439468

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakiさんさん
クチコミ投稿数:50件

2009/04/25 20:09(1年以上前)

このシリーズが続くのであれば、いずれソニーは広角にしてくるでしょうが1年周期のモデルチェンジだといつになることやら(H20の国内発売すら未発表)。
自分としては気持ちはHX-1購入に傾きつつあります。サイズがでかくて一般的なコンデジに比べ持ち運びに苦労すると思いますが、スイングパノラマは楽しそうだし…。

書込番号:9446921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H10
SONY

サイバーショット DSC-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-H10をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング