『カメラの質問じゃないかもしれないけど・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

サイバーショット DSC-W170

大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した広角28mm対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション

サイバーショット DSC-W170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • サイバーショット DSC-W170の価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W170の買取価格
  • サイバーショット DSC-W170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W170のレビュー
  • サイバーショット DSC-W170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

『カメラの質問じゃないかもしれないけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W170を新規書き込みサイバーショット DSC-W170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W170

スレ主 USAGIDONUKさん
クチコミ投稿数:3件

はじめての投函です。よろしくお願いします。
先日、撮影した写真をPCにダウンロードをしようとしたのですが、PCに空き要領が足りなかったりで3回くらいエラーになってしまいました。4回目を挑戦した時に、エラー表示はなかったのですが、「写真をカメラのメモリーから削除しますか?」と聞かれたので、すっかりダウンロードできたのかと思い。はいと押してしまったのですが、後からPCを探してもダウンロードしたはずの写真が見当たりません。こんな場合はどうしたらいいのかわかる方がいたら教えてください。

書込番号:8927000

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2009/01/12 23:38(1年以上前)

えーと・・・先ずは二つに分けて考えましょう。

 1.PCにちゃんとコピーされたが、何処に有るのか解らないパターン
 2.PCにコピーされてないパターン


1に関しては、ウィンドウズのバージョンなどによって違うのでなんとも言えないですが、「*.jpg」でファイル検索してみたら見つかるかも知れません。

2の場合ですが、慌てず騒がず(メモリーカードをそれ以上弄らず)データ復旧サービスを利用しましょう。

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/
http://www.iodata.jp/pr/2004/dsal_bonus/memcard.htm


兎にも角にも、カメラで再フォーマットしたりするのは厳禁です。
PC上で探せるかどうか、メーカーのサポートに泣き付いて、何とか試行錯誤してみて下さい。
(取り込みソフトがソニー製なら、ソニーに聞くって云う手もありかな)

書込番号:8927122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/01/13 00:28(1年以上前)

真偽体さんとも重複しますが、以下のサイトがわかりやすいです。
そのカードは上書きしたり、フォーマット(特に完全フォーマット)をかけなければ復活するのでは??
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nba/20080731/166783/?ST=print

書込番号:8927499

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2009/01/13 00:31(1年以上前)

さんがく さん

おー、こっちの方が解りやすいですね。
※なにぶん、自分ではこういうのを使った事が無いので(^^;)


なんにせよ「余計な事をしない」というのが鉄則です。

何も弄らなければ、それ以上悪く成る事は有りません。
落ち着いて対処しましょう。

書込番号:8927516

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/13 11:11(1年以上前)

初めての画像取り込み作業だったのでしょうか?
以前は取り込みできたのに、今回だけ取り込めなかったのなら、前回取り込み画像の
一番大きい(新しい)ファイル番号の10番後ぐらいのファイル番号で検索してみてはいかがでしょうか?

書込番号:8928636

ナイスクチコミ!0


スレ主 USAGIDONUKさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/07 00:32(1年以上前)

みなさん!ご回答ありがとうございました!
あれから色々PC内を探したら、何故かいつもインストールされない場所にインストールされていました!通常パソコンにケーブルを接続すると勝手にインストール先を選んでくれてそれを自分のインストール先に決めていたのですが、今回だけ何故か勝手ソニーのソフトウェアを使用して他の場所に保管されてました!(どうして?!)私のカメラで撮った友達のパリ旅行の写真だっただけに、青くなっていたのですが良かったです。

でもなくした画像をリカバリーできる方法があるなんて知らなかったから本当に勉強になりました!ありがとうございました!

書込番号:9052209

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件 サイバーショット DSC-W170のオーナーサイバーショット DSC-W170の満足度4

2009/02/07 14:50(1年以上前)

解決してよかったですね!

後は、PCのクラッシュに備えて、定期的にデータをバックアップしておくと安心だと思いますよ。
(DVDに焼けば、そんなに枚数嵩張らないかな)

書込番号:9054496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W170
SONY

サイバーショット DSC-W170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

サイバーショット DSC-W170をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング