『書き込み少ないな。』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-H50

[DSC-H50] マルチアングル液晶を搭載した光学15倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション

サイバーショット DSC-H50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

『書き込み少ないな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H50を新規書き込みサイバーショット DSC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信32

お気に入りに追加

標準

書き込み少ないな。

2008/12/12 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

クチコミ投稿数:78件
当機種

ベーコンレタスバーガー

人気のないカメラなのかな?

今日はバレーの練習に行った帰りにマクドナルドに行きました。
お客が多くお持ち帰りにして早速撮影しました。


書込番号:8774073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/12/12 23:14(1年以上前)

すいません、バレーの練習ってバレーボールですか?それともバレリーナ?

書込番号:8774130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/12/12 23:25(1年以上前)

地区のママさんバレーボールです。

書込番号:8774207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/12/13 00:52(1年以上前)

当機種

2Mで80倍だったと?

もう眠くてでもカメラで遊んでました。台の上に置き光学15倍とデジタルで80倍?
タイマー撮影しました。後ろがボケてIXY900ISよりいいです。

書込番号:8774719

ナイスクチコミ!0


thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-H50のオーナーサイバーショット DSC-H50の満足度4 ブログ 

2008/12/13 01:26(1年以上前)

当機種

カメラ内レタッチ「クロスフィルター」

こんばんは。
ベーコンレタスバーガー美味しそうに撮れていますね。
こんな時間にお腹が減ってきました(汗)

>人気のないカメラなのかな?

楽しいカメラなのでもっと盛り上がって欲しいですよね。

もうクリスマスのシーズンに入ってきているので、
「こんな使い方もできる!」という写真を貼っておきます。

書込番号:8774886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2008/12/13 01:48(1年以上前)

thenteさん、綺麗ですね。いいな〜明日三脚と保護フィルムを買いに行きます。
近くの夜景撮影チャレンジしたいです。★が綺麗ですね。
thenteさんはフィルター買ったのですか?高くて。
寝ますお休みなさい。ありがとう。

書込番号:8774951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/13 02:22(1年以上前)

H1を持ってますが、以前からHシリーズはこんなものだと思います(^^;

飛び出た性能がすくなくて人気がないのかもしれませんが、望遠側の写りやオートで明るさが大きく変化しない部分がSONYは使いやすいと思います。先進のSONYって印象がありますが、デジカメに関してはバランス重視だと思います。
H1のあとにペンタックスの*istDという一眼を買いましたが、マニュアルやズームに慣れたおかげで、一眼の操作が分かりやすかったです。
H50を使いこなせば、一眼も問題ないかもしれません。k-mだと液晶が動かないのと標準ズームが少なく感じて逆にH50の良さも感じると思いますが(^^;

綺麗な夜景をガンガン載せて、H50の良さを見せてあげてください☆…

書込番号:8775056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/12/13 07:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>楽しいカメラなのでもっと盛り上がって欲しいですよね。

盛り上げの一助になれば。

貼っておきます。月はトリミングしてます。

書込番号:8775501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/12/13 08:06(1年以上前)

当機種

もう一枚追加です。

書込番号:8775544

ナイスクチコミ!2


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/12/13 08:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秋の風景

我が子と水族館

水族館のクラゲ

ルミナリエ

私は購入して1ヶ月程なので試行錯誤の毎日ですが、以前使用していたコンデジでは絶対にこの様な撮影は無理でした(設定等はまだ全然分かりませんので、詳しい方からすればまだまだだと思いますが^^;)
撮影後TVやPCで確認した時はかなり感動でした♪

書込番号:8775550

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/12/13 08:23(1年以上前)

あれ?MSをフォーマットし忘れていたので、直接H50をPCにUSBで繋いで読み込んだのですが、こちらでは画像を表示出来ないのですかね?(汗)

書込番号:8775584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/12/13 08:28(1年以上前)

megalodonさん
おはようございます。

大丈夫。もう少し待てば表示されますよ。

書込番号:8775598

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/12/13 08:43(1年以上前)

おっ!!本当ですね^^
戯言=zazaonさんありがとうございます。いつも参考にさせていただいています。

書込番号:8775643

ナイスクチコミ!0


thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-H50のオーナーサイバーショット DSC-H50の満足度4 ブログ 

2008/12/13 09:07(1年以上前)

当機種

トイカメラ風(H50で加工「レトロ」)

おはようございます。

>thenteさんはフィルター買ったのですか?高くて。

私もフィルターは買っていません。
上のツリーの画像は、H50の再生画面から MENU→「加工」→「クロスフィルター」を選んで画像処理をしています。
今まで使っていたデジカメはカメラ内ではトリミングくらいしかできなかったのですが、このカメラはいろいろできるので楽しいです。

また、フィルターを購入するならSONY純正は汎用性がなく値段が高いのと、フードの筒が結構かさばるのであまりお勧めはできません。
でも簡単な工作をすれば一般的なフィルターも付けることができるそうです。以下のスレッドのもにぃさんのブログが非常に参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8138994&act=input

書込番号:8775713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/12/13 09:37(1年以上前)

ところで、みなさん。
付属のリモコン・・・使ってますか??

私は大変気に入ってます。(デカデカリモコンですが)
と、言うのも、一般的にリモコンは前面に受光部があり、背面からの信号は受けられないので、これも同じだろうと思っていましたが、サイドは勿論、背面からでも少し上側からとか、サイド寄りからならしっかり受け付けてくれます。
背面の中心辺りでは無理っぽいですがかなりの範囲から受け入れるようで、今までの(と言ってもリモコン機ってあまり無いですが)中では屈指のリモコンと思っています。
液晶を水平にしたままだと、更に感度が良くなるような・・・そんな気がしていますが・・・いかがでしょ?

書込番号:8775822

ナイスクチコミ!2


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-H50のオーナーサイバーショット DSC-H50の満足度5

2008/12/13 10:23(1年以上前)

リモコン、使いやすいので最初は家族写真撮るぞ!みたいな時に使っていたのですが、今では面倒くさくなってスマイルシャッターモードで「みんな笑って〜」状態です。(^^;)
「変」なところでシャッターが切れて意外と面白いです。今年は「変」ですしね。

書込番号:8775974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 サイバーショット DSC-H50のオーナーサイバーショット DSC-H50の満足度5

2008/12/14 01:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

のらねこ

檻を抜くのもわりと楽

紅葉

ボケ味もきれいです

せっかくなので貼っておきます。
あんまり味付けのない画が好きなので普段はリアルモードにしてるんですが
紅葉撮るときはスタンダードくらいがちょうどいいですねー。

書込番号:8780360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件 サイバーショット DSC-H50の満足度5

2008/12/14 10:42(1年以上前)

当機種
当機種

富良野

美瑛

では、私も2枚ほど。(夏場の写真で申し訳無いですが)
望遠カメラですが、広角側もなかなか良い写りをすると思います。

書込番号:8781473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/12/14 14:17(1年以上前)

ねねここさん KMに未練がありどうしよう?

書込番号:8782426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/12/14 14:18(1年以上前)

戯言=zazaonさん 

アンテナ写真横なのでノートパソコンも横にしました。

書込番号:8782430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/12/14 14:19(1年以上前)

megalodonさん 私もまだ慣れなくて。クルクル回すダイヤルが回しにくいです。

書込番号:8782436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/12/14 14:21(1年以上前)

thenteさん フィルツァーは高いです。小さいのセロハンテープで止めてもいいのかな?
小さいのなら安いですね。

書込番号:8782441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/12/14 14:22(1年以上前)

cococucuさん リモコンどころか本体練習でリモコンはまだ先です。

書込番号:8782446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/12/14 14:24(1年以上前)

tokiwasyatoさん チーターですね。猫科の一種だ。紅葉きれいですね。

書込番号:8782453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/12/14 14:26(1年以上前)

ヤン元帥さん 遠くも近くもこれ1台万能カメラですね。

それと人気のないカメラかなと書いてごめんなさい。
沢山書き込みビックリしています。

それと三脚買いました。1980円でした。
それとファン登録させてください。それとありがとうございました。

書込番号:8782463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/12/14 14:34(1年以上前)

沢山返信したら疲れました。
ねねここさんKMは液晶動きませんね。H50に慣れたら使いにくいかも。


戯言=zazaonさん 
レンズは舐められませんでした。IXYと違い撮影が楽しいです。
また書き込みしますね。洗濯

書込番号:8782489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/14 15:02(1年以上前)

>KMに未練がありどうしよう?

H50でも結構使えると思います。一眼はやはりレンズ交換があり、2本レンズを持つと重いのは確かです(^^;そう考えるとH50は短くて軽いです。
写真はカメラの性能がすべてじゃなく、撮り方や構図などが影響しますので、そっちを覚えた方が楽しいかもしれません。プロの人ならコンパクトデジカメでもいい写真が撮れると思いますが、それはカメラを良く理解して使うからだと思います。
H50の動く液晶は新鮮な構図が撮れると思いますし、トレンドですね。H50みたいな一眼ならSONY α300や350が近いですし、これから先もっとよくなった時に買ってもいいと思います…

書込番号:8782597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2008/12/14 15:55(1年以上前)

ねねここさん こんにちわ いつもありがとうございます。

IXYはオートで気軽に撮影できましたので気にならず。
H50はPとかSとかAとか沢山ありますね。理解してないのでまだまだですね。
いざH50を手放すとまた寂しいと思います。黒くて小さく可愛いカメラです。
まずは夜景の練習です。またアドバイスお願いいたします。

書込番号:8782854

ナイスクチコミ!0


ぶん620さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/20 12:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

季節外れで申し訳ありませんが

望遠手持ち

何ていう蝶でしょう・・・

六甲山より神戸空港を望む

こんにちは。

楽しそうなスレなので参加させてください。

5月にH50を購入して以来楽しく使っております。
もう少し広角側が使えれば・・・と思いますが、そこは我慢。
液晶やリモコン、望遠やマニュアルなど使い易いカメラだと思います。

スマイルシャッターや連写などは最初だけだったかな。。。

書込番号:8811785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/12/20 17:38(1年以上前)

ぶん620さん こんばんは。

なかなかいい写真ですね。

>スマイルシャッターや連写などは最初だけだったかな。。

そうですね。ヤッパリ基本が基本通りに出来ること・・・って大切ですね。
最近はそれすら出来ないカメラが多くて、横道脇道に目新しさを求めてばかりで・・・まあ、そんなのも少しはあって良いですが。

書込番号:8812979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2008/12/22 10:16(1年以上前)

ぶん620さん 花火の写真☆のマークになっててビックリ!!☆も撮影できるなら○もできるのですね。

書込番号:8821742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/24 01:40(1年以上前)

悩んでましたが、カメラを楽しんでらっしゃる、こちらの掲示板を見て思い切って購入しました。
心配していた大きさは今のところ気になりません。むしれしっかり握れて安心感があるかな。
全くの初心者ですが楽しく撮影したいと思ってます。

書込番号:8831292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/12/24 13:16(1年以上前)

ラッキーハルさん 
ご購入、おめでとうございます。
せっかく買っちゃったんですから、記念に1枚アップして下さいませな。

このカメラ、使い勝手ありますよぉ。一杯撮って楽しんでください。

いや、1枚と言わず、お気に入りを。

書込番号:8832620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 7 2010/07/22 21:37:44
ナイトショット時の露出について 7 2009/09/09 0:16:55
H50でフィルターはどのようにお使いですか〜!? 2 2009/09/10 20:08:48
買いました 3 2009/06/07 20:17:24
ホットピクセル? ノイズ? 4 2009/07/23 23:53:25
久々に♪ 2 2009/05/25 1:32:57
みつけました 1 2009/05/22 10:17:26
売っているところ 5 2009/07/05 14:06:40
たのしみです! 5 2009/03/25 22:12:12
口の中を撮影したいのですが 6 2009/03/21 10:54:40

「SONY > サイバーショット DSC-H50」のクチコミを見る(全 969件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H50
SONY

サイバーショット DSC-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-H50をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング