『H50とパナFZ28悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-H50

[DSC-H50] マルチアングル液晶を搭載した光学15倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション

サイバーショット DSC-H50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-H50の価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-H50の買取価格
  • サイバーショット DSC-H50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-H50のレビュー
  • サイバーショット DSC-H50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-H50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-H50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-H50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

『H50とパナFZ28悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-H50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-H50を新規書き込みサイバーショット DSC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 H50とパナFZ28悩んでいます

2008/12/24 18:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-H50

クチコミ投稿数:1件

題名どうりH50とFZ28とどちらを購入しようかずっと悩んでおります。撮影は小さな子供の運動会やスナップが主です。簡単に両者を見比べて素人目では、1望遠距離の違い、2画素数、3広角、くらいしか見あたらず量販店だとポイント含め約1万円くらいの差があり、素人にこの1万の差を埋めるほどの機能があるのかわかりらずどちらを購入しようかと・・。どこがどう違うのか、どちらがコストパフォーマンスがいいのか等私見でも結構ですのでお教えください。また、購入したら長く使い続けるつもりです。宜しくお願いします

書込番号:8833504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/24 18:17(1年以上前)

手にしっくりくる方、デザインで選んでいいと思いますが。

書込番号:8833535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/24 18:30(1年以上前)

望遠側の差は無視できます。
画素数の差も同様に無視できます。
広角の4mmは結構な差となりFZ28。
電池持ちは結構な差でFZ28。

実売価格から見ると、コストパフォーマンス的にはH50だと思います。
可動液晶も魅力的です。

書込番号:8833583

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/24 19:59(1年以上前)

実際に触れるお店で、AFの速さ等を確認したほうがいいと思います。

書込番号:8833903

ナイスクチコミ!1


Cabbさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/24 21:50(1年以上前)

私もH50とFZ28で最後まで悩んだのですが、結局MFなどのマニュアルでの
操作性を重視してFZ28にしました。
H50はマニュアル操作(特にMF)の操作性が良いとは思えませんが、子供撮りが
メインとなるとマルチアングル液晶のH50の方が有利じゃないですかね。
あとリモコン付きというのもいいですね。

花とオジさんがおっしゃっているように画素、望遠の差はあまり気にしなくても
いいかと思いますが広角の差は結構大きいかも。

書込番号:8834440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/25 00:38(1年以上前)

私もH50とFZ28のどちらにしようか悩んでました。
カメラに関しては全くの素人で専門用語もちんぷんかんぷん。
ならば実際に触ってみようと量販店に出向いて触りまくっても、
操作の違い以外はよく分かりませんでした。
結局出した結論は「安い方を買って使いまくり、不満があれば次の買い替えで
こだわればいいや」とH50にしました。
まだ購入してから数日ですが、満足してます。

書込番号:8835388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/25 22:13(1年以上前)

先日ビックカメラの新宿西口店でH50購入しました。

価格は30000円でしたがポイント20%(6000円分)プラスデジカメ下取りが3000円で実質21000円でした。

可変ディスプレイは非常に魅力的で様々な画角で撮影できるのが楽し過ぎます

書込番号:8838937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-H50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう買いました! 7 2010/07/22 21:37:44
ナイトショット時の露出について 7 2009/09/09 0:16:55
H50でフィルターはどのようにお使いですか〜!? 2 2009/09/10 20:08:48
買いました 3 2009/06/07 20:17:24
ホットピクセル? ノイズ? 4 2009/07/23 23:53:25
久々に♪ 2 2009/05/25 1:32:57
みつけました 1 2009/05/22 10:17:26
売っているところ 5 2009/07/05 14:06:40
たのしみです! 5 2009/03/25 22:12:12
口の中を撮影したいのですが 6 2009/03/21 10:54:40

「SONY > サイバーショット DSC-H50」のクチコミを見る(全 969件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-H50
SONY

サイバーショット DSC-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-H50をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング