『勝手にスライドショーが始まっちゃう・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

サイバーショット DSC-W300

[DSC-W300] 大人と子供を判別する顔認識技術/「おまかせシーン認識」機能を搭載した光学3倍ズーム対応のコンパクトデジタルカメラ(1360万画素) 。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1390万画素(総画素)/1360万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション

サイバーショット DSC-W300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • サイバーショット DSC-W300の価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W300の買取価格
  • サイバーショット DSC-W300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W300のレビュー
  • サイバーショット DSC-W300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

『勝手にスライドショーが始まっちゃう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W300を新規書き込みサイバーショット DSC-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W300

クチコミ投稿数:9件

購入してからまだ半年くらいですが、
電源を入れると、勝手にスライドショーが始まってしまい、他の操作ができません。
撮影しようと思ってシャッターボタンを押すと、撮影可能画面に切り替わりますが、
1秒もしないうちに、また勝手にスライドショーが始まるので、
撮影する時は、毎回、シャッターボタンを5回くらい連射しないとダメで、
良い瞬間の写真を撮る事が困難になりました。

埃などが詰まって、スライドショーボタンが押された状態になっているのかと思い、
丁寧に掃除してみたりしますが、直るのは一瞬で、数分後にはまたスライドショーが始まってしまいます。

修理する意外に、対策はないのでしょうか?

書込番号:10020006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/19 16:29(1年以上前)

早速に購入した店に、返品交換依頼をしてみましょう。

書込番号:10020100

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/19 17:19(1年以上前)

いつ頃からそうなったのですか?購入した時からでしょうか??

書込番号:10020248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/08/19 17:28(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

2ヶ月ほど前に、突然スライドショーが始まるようになりました。
購入から4ヶ月目でした。

まだメーカー保証内ではありますが、
購入時、海外在住で、日本国外で購入しました。
故障する半月前に、帰任になり、現在日本在住のため、
購入店に持ち込む事は不可能で、
日本のソニーでは、メーカー保証は適応されず、高額の修理代がかかるそうですし、
同じ型番、同じ機能とはいえ、使っている部品が異なる場合があるので、直るかどうか何とも言えないそうです。

書込番号:10020279

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/19 17:38(1年以上前)

修理以外にどうしようもないと思います。
「高額の修理代」とは具体的にいくらなんでしょうか?
本体買い直すよりも高いなら新しく買った方がいいでしょうし、本体よりも安いなら直すしかないと思います。
不便だけどそのまま使うというなら、直さなくてもいいと思いますけど。

書込番号:10020320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/19 18:10(1年以上前)

海外購入では、ソニーのデジカメは、日本の価格より、大変に安いようですね
(韓国・アメリカ・中国)

保証期間中に、海外に行った際に修理依頼をするか…
今は大幅に価格が下がっていますから、新たに購入するのがベストでしょう。

しかし、グローバル企業で世界のソニーでも…

保証期間内でも、海外購入のカメラですと、日本国内では保証の対象にならないのですか〜残念(泣)

書込番号:10020450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/19 18:33(1年以上前)

ありがとうございます。

電話口で少し待たされました。
上の方と相談されていたようですが、
海外で購入した物だからなのか、海外仕様の物だからなのか分かりませんが、
保証期間は適応にならず、
修理金額も、日本で購入した日本仕様の物の金額よりは、高くなるようでした。
新しい物を買い直すよりは、安いと思いますが・・・

新しい物に買い換えるなら、別のメーカーのカメラも気になる物がいくつかあるので、
週末にでも、カメラ屋さん巡りをしてきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10020539

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/19 19:56(1年以上前)

購入半年後では、交換は無理ではないでしょうか?
サービスセンターでの修理になると思います。

書込番号:10020830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W300
SONY

サイバーショット DSC-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

サイバーショット DSC-W300をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング