『悩んでます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T77

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.0型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は38,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション

サイバーショット DSC-T77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T77」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T77を新規書き込みサイバーショット DSC-T77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

悩んでます。

2008/08/27 20:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

スレ主 misaka99さん
クチコミ投稿数:8件

現在、W170とT77とT700のどれを買おうか迷ってます。
来月海外旅行に行くのでもって行きたいのですが…。

W170は写りが綺麗だったので惹かれています。
T77とT700はデザインがスキなので惹かれています。

ただT77とT700は実物をみていないので写りとかも分からず困っています。

一番重視したいのは写りの綺麗なことです。(色の濃淡のハッキリ感というか一眼レフっぽい感じの質感というか)
あまり説明がうまくないのですが何かアドバイスください。
お願いします。

書込番号:8262320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/27 22:12(1年以上前)

広角28mが必要ならW170しかありませんが、そうでないなら発売を待ってユーザー評価が出てから検討されるのがいいと思います。
エイ、ヤッで決めるならT700の方が魅力的です。

書込番号:8263015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/08/28 03:32(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0808/25/news009_5.html

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/08/11/9016.html

T700はこんな写りみたいです。
まあまあって感じでしょうか…?

書込番号:8264373

ナイスクチコミ!1


スレ主 misaka99さん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/29 21:07(1年以上前)

花とオジさんへ☆
返信ありがとうございます!!
それがエイ、ヤッ!!っで決められるタイプではないので相当悩んでおります…。
しかし、旅行で景色を綺麗に撮ろうと思っているのでW170の法がいいですかねぇ…。

書込番号:8271770

ナイスクチコミ!0


スレ主 misaka99さん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/29 21:10(1年以上前)

ねねここさんへ☆
返信ありがとうございます!!
写り的にはそんなに変わらないですかねぇ!?
だんだんココロはW170に傾きはじめてきました☆

書込番号:8271778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/29 21:46(1年以上前)

T77もT700も発売前で高価ですが、W170は、その機能、性能から見るとメッチャお買い得価格ですね。

書込番号:8271940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/08/30 00:13(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0803/06/news007_5.html

T700/T77はややさわやか的、W170はどこか赤味を感じる深みがあるかもしれません。
広角に限ってはW170の方が気持ちシャープな印象を感じますし、W170の方が広角なのでピントの深さを感じます。
海外もいろいろですから、南の島などはT700/77、建物がメインのヨーロッパ的ならW170って感じかもしれません??
お好みですね(^^;…

書込番号:8272684

ナイスクチコミ!1


pickchanさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/07 09:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

T700とT77とどっちにしようか迷ったけど、
T77のブラウンをゲットしてしまいました(^_^;
軽い物を探してたけど、少し軽すぎかな(笑)
DSC-T50と比較すると、軽くて薄いです

決めては内蔵メモリーの使いにくさです
結局はムダになるのメモリーに金を払うのを止めたってことです

書込番号:8312574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2008/09/08 20:37(1年以上前)

便乗質問です。自分はW300にするかT77にするか悩んでます。用途としては街の風景や散歩や電車の中で車窓や風景を撮りたいので携帯性を優先したいです。
瞬間の撮影なのでシャッタースピードは速いほうが有利でそうするとW300かなと思いますが携帯性や電源ONの時間の速さはT77です。
でもチタンコートのW300は持つ喜びを感じさせます。
最安値もいい勝負なので非常に悩んでます。同じ悩みを持っている人がいればアドバイスください。

書込番号:8319660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/08 21:12(1年以上前)

>瞬間の撮影なのでシャッタースピードは速いほうが有利でそうするとW300かなと・・・
ヒョットして、シャッター速度(T77=1〜1/1000秒  W30=30〜1/2000秒)の事を仰っているのかも知れませんが、このシャッター速度は主に写真の明るさを調節する範囲の事で、瞬間の撮影とは関係ありませんよ。

ポケットから出してスグ撮りたいと言う事には、起動時間、AF時間などが関わりますが、これらは今のカメラでは殆ど問題は無いと思います。
それより、人間の反応速度の方が桁違いに時間がかかりますから・・・。
携帯性を優先なら薄型のT77の方が良さそうです。

書込番号:8319893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2008/09/09 06:38(1年以上前)

花とオジさん
返信ありがとうございます。10人が10人ともT77を薦められました。
LUMIXのFZ18を持っているのでコンデジとネオ一眼と共用するためなら尚更T77かと思いますが、W300もけっこう薄いんですよね。
11月から海外赴任になってしまうので10月末まで悩もうと思います。

書込番号:8321955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 5 2011/05/29 17:17:23
中古でブラウンを購入しました 2 2011/03/01 14:44:05
内蔵メモリについて 1 2010/12/15 9:41:23
買って良かったこのカメラ 3 2010/02/28 6:19:57
DSC-T77の電池 11 2011/06/17 11:46:21
同様のトラブルを抱えている方いますか? 1 2009/12/14 0:55:12
Sony dec-t77 2 2009/05/18 22:31:56
夜景の撮影について 11 2009/05/09 12:42:05
故障 1 2009/05/03 17:14:35
19800円 9 2009/05/03 12:12:21

「SONY > サイバーショット DSC-T77」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T77
SONY

サイバーショット DSC-T77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T77をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング