『皆さんカラーは?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T77

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.0型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は38,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション

サイバーショット DSC-T77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

『皆さんカラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T77」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T77を新規書き込みサイバーショット DSC-T77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

皆さんカラーは?

2008/10/04 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

スレ主 team6さん
クチコミ投稿数:42件

所有しているデジカメの殆どがシルバーとブラックなので、せっかく薄型でスタイリッシュなT77を購入という事で、私は悩んだ末にブラウンを少し前に購入しました。悩むと言っても、グリーンとピンクはムリなのでブラック、シルバー、ブラウンのどれかなので必然的にこれになりました。(T700のカラーバリエーションがあれば良かったのに)皆さんカラーは何色を選びましたか、ちなみに色んなお店で聞いたのですが、ブラウンが一番人気色との事で、特にケースが品薄のようですね。しょうもないレスでスミマセン。

書込番号:8455244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/04 23:02(1年以上前)

気分を変えてグリーンとピンクと言うのもいいんじゃないんですか(笑)

書込番号:8455337

ナイスクチコミ!2


スレ主 team6さん
クチコミ投稿数:42件

2008/10/04 23:20(1年以上前)

ぼくちゃん.さん、ありがとうございます。女性ならピンクもカワイイですが、あのグリーンは何故にこの色なの?ってカンジです、そういえばカシオ、オリンパスなんて派手なカラーのオンパレードでしたね。(ipodの影響か?)ちなみに岡田君のCMの影響で女性もブラウン多いみたいですね。

書込番号:8455459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 サイバーショット DSC-T77のオーナーサイバーショット DSC-T77の満足度5

2008/10/06 23:12(1年以上前)

私はピンクです。デジカメってどうしても、オジサン臭い色しかないというか、
かわいくないものばかりで嫌でしたが、今回色々な色が選べて良かったです。
その中でもピンクを選びました。
なかなか品のあるピンクで、太陽の下で持っていると一際鮮やかで
目だってかわいかったです。
男性の方は、少し無理かも知れませんが、女性の方、子供さんがいる方などは
目を引くかわいらしさと思います。
それと、人前で使うと、新しいのを買ったなということがわかるのも良いですね。

書込番号:8465654

ナイスクチコミ!1


梨泰院さん
クチコミ投稿数:54件

2008/10/08 06:18(1年以上前)

グリーンとブラウンで最後まで悩みましたが、男性用カバンは内張りが黒く、暗い色はカバン内で探し難いとの判断で、目立つグリーンにしました。
機能満載で満足(特に料理モードはいい!)していますが、液晶タッチ式の操作であれば、3.5インチぐらいあると操作し易いと思いました。

書込番号:8471079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2008/10/09 18:11(1年以上前)

暗い色はカバン内で探し難いとの判断で、目立つグリーンにしました。>
う〜ん、こういう考え方もアリですね!

書込番号:8476918

ナイスクチコミ!0


スレ主 team6さん
クチコミ投稿数:42件

2008/10/10 15:33(1年以上前)

液晶が3.5インチくらいあると確かにタッチし安いかもしれませんね。ただし、それに伴い本体サイズが大きくなってしまうとスリムでコンパクトが犠牲になってしまいますね。私はブラウンですが、ピンクも良かったなどと言われてしまいました。そういえば昔、TOSHIBAでタッチパネルで着せ替えデジカメがありましたが、最近の携帯などでもある、気分で変えられる着せ替えパネルなんてどうでしょうかねぇ。TOSHIBAは進んでたなぁ、オモチャっぽかったけど…。

書込番号:8480601

ナイスクチコミ!0


KAZYA_Nさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-T77のオーナーサイバーショット DSC-T77の満足度5

2008/10/19 01:13(1年以上前)

私は仕方なしにブラウンを買いました。
ブラウンが悪いとか嫌いとかではなく、本当はラインナップにない派手な赤が欲しかったのです。

書込番号:8520311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/26 12:40(1年以上前)

KAZYA_Nさんと同感です。自分わ男性ですが、赤やピンク系が大好きです。ブラウン・ゴールドツートンも素敵な色だと思いますが、個人的にT-700の赤、ピンクのカラーがT-70にもあれば良いですよね。自分わW1を使用していましたが、電池フタとレンズ収納が壊れてきたので買い換えることにしたんですが、丁度よくOptio-W60が発表になって28mレンズや防水など機能にひかれて予約しました。でも一度サイバーショット使ったあとだと、やっぱり...。デジ一でα350を使っていて、やっぱりソニーだなと。とくにこれわデザインと機能的に、より惹かれますねー。W60わタイプが異なるので、長く付き合えそうなのでもう一台のコンデジとして買っちゃおうかなと考えているところです。とゆう事で自分わピンクを狙っています。ちなみにW60も迷わずピンクを買いました。長くなりましたが、皆さんピンクわどう思いますか?

書込番号:8554891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 サイバーショット DSC-T77のオーナーサイバーショット DSC-T77の満足度4

2008/10/26 15:48(1年以上前)

私は「ピンク」と悩んだ結果、「ブラック」を購入しました。

本当は、T700のような「赤」か、T2のような「白」
が欲しかったのですが・・・

電気店で各色見たときに、

シルバーは普通すぎるかな・・・  
グリーンはすぐ飽きてしまいそうで・・・
ブラウンは好い色だけど、なんとなく飽きそうだな・・・
ピンクはカワイイなぁ・・・
ブラック、カッコいいなぁ・・・

はっきり言って直感?(汗)
できれば、2トーン調のデザインなんかもいいかもしれません。

>ピンクわどう思いますか?

ピンクは女性のみならず、男性でもぜんぜんアリだと思います。
ただ今回私は購入には踏み切りませんでした・・・

自宅のノートパソコンが「白」なので、デジカメは「黒」
にしてみました。  
  

書込番号:8555540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/29 18:30(1年以上前)

なおちぇるさん、白のPCと黒のカメラですかぁ。並べるとモノトーンでかっこ良さげですね。そう、こうゆうものを選ぶときに、直感大切ですよね。T2のホワイトもラメ具合が綺麗でしたよね。今回ホワイト設定なかったのが不思議です。

書込番号:8569444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 5 2011/05/29 17:17:23
中古でブラウンを購入しました 2 2011/03/01 14:44:05
内蔵メモリについて 1 2010/12/15 9:41:23
買って良かったこのカメラ 3 2010/02/28 6:19:57
DSC-T77の電池 11 2011/06/17 11:46:21
同様のトラブルを抱えている方いますか? 1 2009/12/14 0:55:12
Sony dec-t77 2 2009/05/18 22:31:56
夜景の撮影について 11 2009/05/09 12:42:05
故障 1 2009/05/03 17:14:35
19800円 9 2009/05/03 12:12:21

「SONY > サイバーショット DSC-T77」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T77
SONY

サイバーショット DSC-T77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T77をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング