『夜景の撮影について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T77

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.0型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は38,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション

サイバーショット DSC-T77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T77の価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T77の買取価格
  • サイバーショット DSC-T77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T77のレビュー
  • サイバーショット DSC-T77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T77のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

『夜景の撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T77」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T77を新規書き込みサイバーショット DSC-T77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 夜景の撮影について

2009/05/07 23:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T77

スレ主 あゆ^^さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして、T77の購入を考えているものです!
デザインやタッチパネル機能に惹かれています^^

そこで質問なのですが、夜景や夜の屋外での撮影はどうでしょうか??
私は夜景を撮影するのが大好きなので、すごく気になります!
現在使っているデジカメは夜景撮影にまったく向いていなくて…;;

手ぶれ、白とび、その他どんな感じか教えていただけると嬉しいです!
よろしくおねがいします!

書込番号:9509326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/07 23:28(1年以上前)

夜景モードで、
三脚を使って、
2秒セルフタイマーで撮ればキレイに撮れるハズです。
よほどのオモチャカメラでない限り、どんなカメラでも上記でキレイに撮れると思います。

書込番号:9509474

ナイスクチコミ!1


スレ主 あゆ^^さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/07 23:56(1年以上前)

★花とオジさん様

早速の解答ありがとうございます!
やはり三脚がないときついものがありますよね・`

色々なメーカーのパンフレットを見てみると夜景を撮る際、手持ちでもぶれが少ない、などと書いてあるものもありまして…

ありがとうございました!
もっとしっかり検討してみます^^★

書込番号:9509652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/05/08 00:36(1年以上前)

>色々なメーカーのパンフレットを見てみると夜景を撮る際、手持ちでもぶれが少ない、などと書いてあるものもありまして…

手持ちならISO400やISO800が自分的に使えるかで違いがあると思います。ほかのメーカーでもISO400以上の高感度で撮れば…ということで、高感度ISOを使えばぶれにくいですが、画質は落ちます。
ISO800が使えると思うデジカメで手ぶれ補正がレンズ式だと割と使えると思います。SONYは中の上的な感じかもしれません(^^;…

書込番号:9509921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/05/08 01:14(1年以上前)

こんばんは^^
夜専のスカイカフェと言います♪
僕も夜景好きです。
どうせならデジタル一眼レフカメラも検討できるといいですね^^
綺麗に撮れますよ☆

書込番号:9510117

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/05/08 03:17(1年以上前)

>やはり三脚がないときついものがありますよね・`
>もっとしっかり検討してみます^^★

TZ7クラスのカメラなら、\100ショップ・ダイソーの\1200三脚でも、強度的には問題なく使えると思います。

私は\100や\400の三脚を持っていますが、IXY DIGITAL 400/500/700等で、卓上で使えば、それなりに使えます。

ご検討ください。

書込番号:9510445

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/08 06:45(1年以上前)

>手持ちでもぶれが少ない、などと書いてあるものもありまして…

ブレが少ないということで、手ブレしないとは違いますね。
手持ちでいかにブレを抑えられるかはユーザーの技量によるものが大きいです。
私は技量がないので、すぐに三脚に頼ってしまいます(^^ゞ

書込番号:9510647

ナイスクチコミ!1


スレ主 あゆ^^さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/08 08:04(1年以上前)

★ねねここ様

詳しく教えていただいてありがとうございます;;
初心者の私はISOとかそういうこともよく分かっていませんでした!!
SONYは中の上なのですか…知れてよかったです^^

ありがとうございました!
もっとちゃんと詳しく調べてみます★

書込番号:9510777

ナイスクチコミ!0


スレ主 あゆ^^さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/08 08:06(1年以上前)

★スカイカフェ様

おはようございます♪
夜専!!!まさかそんな方から返信いただけるとはっっ!!

一眼、実は考えていたのですが…
お値段が…学生の私にはちょっと手が届きそうにないです〜;;うぅ

お金が貯まったら一眼買うぞー><!!
アドバイスありがとうございましたっ^^♪

書込番号:9510783

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/05/08 08:19(1年以上前)

ごめんなさい。今頃になって誤記に気づきました。

誤:TZ7クラスのカメラなら、…
正:T77クラスのカメラなら、…

失礼しました。



書込番号:9510809

ナイスクチコミ!0


スレ主 あゆ^^さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/09 12:39(1年以上前)

★影美庵様

お返事が遅くなってしまってすみません><!!

三脚ってそんなに安いものも売っているのですか!?
〜万単位かと思ってました^^;
それなら私でも手が届きますっ♪
ダイソーいくぞー!

あ、私もミスに気づきませんでした!笑

アドバイスありがとうございました★

書込番号:9516733

ナイスクチコミ!0


スレ主 あゆ^^さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/09 12:42(1年以上前)

★m-yano様

技量ですか…
私も完璧なる技量不足です^^;

やはり三脚が必要ですね♪
ダイソー行ってみます!笑

ありがとうございました^^★

書込番号:9516744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 5 2011/05/29 17:17:23
中古でブラウンを購入しました 2 2011/03/01 14:44:05
内蔵メモリについて 1 2010/12/15 9:41:23
買って良かったこのカメラ 3 2010/02/28 6:19:57
DSC-T77の電池 11 2011/06/17 11:46:21
同様のトラブルを抱えている方いますか? 1 2009/12/14 0:55:12
Sony dec-t77 2 2009/05/18 22:31:56
夜景の撮影について 11 2009/05/09 12:42:05
故障 1 2009/05/03 17:14:35
19800円 9 2009/05/03 12:12:21

「SONY > サイバーショット DSC-T77」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T77
SONY

サイバーショット DSC-T77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T77をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング