『マリンパックはどうですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T700

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.5型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション

サイバーショット DSC-T700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

『マリンパックはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T700」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T700を新規書き込みサイバーショット DSC-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

マリンパックはどうですか?

2008/09/18 23:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

クチコミ投稿数:10件

もうすぐ発売のマリンパック(MPK-THG)、またはアクティパック(APK-THA)について、
お使いになった方のレポートお持ちしています!
画像なども紹介していただけるとありがたいです。

書込番号:8373390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/09/22 04:43(1年以上前)

本日、マリンパックMPK-THG買いました。明日使うので通販では間に合わず、仕方なくアキバのヨドバシで2台同時購入の条件で\23000のポイント10%で買いました。

ハウジング自体はかなりカッコよいデザインで気に入っています。現在使用中のT-100&MPK-THDと並べるとハウジング自体の厚みが半分くらいに見えます。

ハウジングのフロント部分は黒いゴムで出来ていて傷付きにくくなっていました。
シャッターのレバー、フロントのメッキ部分は樹脂なのでぶつけると傷付きやすそうです。

総評としては、90点位でしょうかね〜
明日、海で使うのが楽しみです。ちなみにカメラはT-700にしました。
ちょっと面倒くさいのは、いちいちハウジングに入れる際、カメラ本体の設定をハウジングモードに切り替えなくてはいけないのが大変です。

書込番号:8391874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/22 14:38(1年以上前)

やっぱりカッコよさげですね。
モード変更はそんなにややこしいのでしょうか?
また、実際の使用感など教えていただけたら幸いです。
ワイコンは出ないですかね?

書込番号:8393326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/24 02:15(1年以上前)

本日、水中で使用しました。液晶は見やすいし、レバータイプのシャッターも押しやすく、個人的には気に入ってます。水中モードも、金魚ハナダイやソラスズメダイの色がちゃんと出ていましたので、合格でしょう。自分はT-700は水中専用で、陸では使いませんのでいいですが、これ1台で陸でも水中でもと言う方は、ハウジングの出し入れの際のハウジングモードの切り替えが面倒です。

ワイコンですが、ハウジングのデザイン上無理かと思います。

しかし、デザインのかっこ良さはピカ一だと思います。本日大注目でした。

書込番号:8403330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/09/24 20:52(1年以上前)

レポありがとうございます。やっぱりカッコいいですよね。
ワイコンが装着できそうもないのは残念です。
外部ストロボのアームの取り付けはOKでしょうか?
W170はワイドがあるんですよね・・・ううむ、悩みます。

書込番号:8406482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/27 02:52(1年以上前)

結構気に入ったので色々書いちゃいます。外部ストロボのアームは取り付け可能だと思います。自分もフィッシュアイのライトをアームでつける予定です。

昨日知ったのですが、水中モードもいくつかあるので、今までのTシリーズの中ではかなり優秀になったと思います。

しつこいですが、ハウジングのデザイン、カメラの値段(T700)を考えても一台持っていても損は無いと思います。しかし、一つ不満をあげると、やはり、液晶の荒さが陸だと気になります。水中では全然気になりませんが・・・マクロの拡大鏡モードもサイバーショットが一番ではないでしょうか

ハウジングのOリングが前の青い物から、グレーで少し細い物に変更されています。
これが少し気になります。こんな細くて大丈夫?って感じです。

書込番号:8418044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/27 19:40(1年以上前)

なるほど・・・ますます欲しくなっちゃいます。
マリンパック安く買えるとこありますか?

書込番号:8421036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/29 02:19(1年以上前)

私の知っている限り、今日現在、セブンイレブンドットコム辺りが安いのでは?
セブンイレブン受け取りにすれば、送料、代引き手数料など一切かかりませんのでお得かと思います。

書込番号:8428840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/29 22:09(1年以上前)

ありがとうございます。
来週どうしても使いたいので、即納のい〜ぐるさんで代引き送料込み19,749で申し込みしました。
本体(グレー)はカレントさんで、換えバッテリーつけて総額\37,572で購入です。
水中モードでの撮影楽しみです。しかし、MSにコピーできないのは残念ですね。
ダイビングだとまさかの水没も考えられるので、潜るごとにMSにバックアップできればいいんですけど・・・
今までは、T3で、4日間のダイビングでMS4枚交換して使ってましたから、
今更不便てことはないですが、やっぱり機能としてついてればなあって思いますね。

書込番号:8432299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインだけは歴代最高かもしれん(笑) 4 2019/10/05 19:46:52
今更ですが 4 2011/09/07 11:37:16
付属のマルチUSBアダプターについて 6 2010/09/04 16:47:20
E:61:10 レンズ周りの不良 0 2010/01/31 18:21:08
T100の後継としての使用 3 2010/01/30 21:44:28
ROWAバッテリー 1 2009/05/30 1:31:16
特価!! 0 2009/05/03 14:36:22
現像するには? 5 2009/05/18 0:07:07
やっぱりかっこいい! 0 2009/03/25 20:39:36
初めて自分用にデジカメを買おうと思っています 6 2009/03/26 20:10:04

「SONY > サイバーショット DSC-T700」のクチコミを見る(全 743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T700
SONY

サイバーショット DSC-T700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T700をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング