『SDカード』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T700

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.5型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション

サイバーショット DSC-T700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T700」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T700を新規書き込みサイバーショット DSC-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

SDカード

2008/11/29 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

クチコミ投稿数:3件
別機種

このデジカメが気に入り、購入を考えているのですがSDカードの件で悩んでいます。

内蔵メモリが入っている見たいですが、私は内蔵メモリを使いたくないのです。
SDカードだけで使えるのでしょうか?


初歩的な質問で申し分けないですが、ソニーのSDカードを持っているのですが、それだけで使用はできますか?


色々調べて勉強しているのですが、イマイチそれだけよく分からず。。。
この機種専用のSDカードでないとダメなのでしょうか?

書込番号:8709308

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/29 21:25(1年以上前)

この機種はSDカードではなくMSですね。
画像に写ってるメディアだけで大丈夫ですよ。

書込番号:8709350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 サイバーショット DSC-T700の満足度5 NIS 

2008/11/29 21:38(1年以上前)

画像にあるカードはSDカードではなく、メモリースティックDuoというもので、T700などのソニー製デジカメで使うものです。

書込番号:8709422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/01 07:13(1年以上前)

ソニーはSDカードと呼ばずにメモリースティックと言います。

本体にメモリースティックを挿入している時はメモリースティックにしか記録されません。

いいカメラですので是非購入して下さい。

書込番号:8716380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/04 14:06(1年以上前)

私が持っているタイプで使えるのですね!!良かったです^^
ありがとうございました!!!!

私はパソコンもソニーなのですが、通りで普通のSDカードがパソコンに入らないと思いました。。。。
ソニーさんだけがMSカードなのでしょうか?企業戦略ですかね(´・ω・`)?。。。

書込番号:8732775

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:184件

2008/12/04 16:15(1年以上前)

別機種

DUOアダプター

MS(メモリースティック)はSONY独自ですね。

私はPSP(主に携帯動画用)も使ってるのでSONY純正MSカードも持っていますが、
最近は携帯電話でmicroSDを使う事もあり安く買えるので、↑の様なアダプタを使ってます。

ただし、ご使用は「自己責任において」という事でお願いします・・

最近のVAIOにはSDカードスロットありますね。(あくまでも別スロットってのがSONYらしい??)

書込番号:8733123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/06 00:24(1年以上前)

RC丸ちゃんさんの使っている写真の物は、おいくらくらいで売っておりますか?
また、自己責任とは?SDカードが通常ソニーですと使えないからでしょうか???


友人が私の撮った写真のデータを欲しがった時、本当不便ですよね。
普通ならSDカードを友人のパソコンに差し込んでデータ移動完了ですが、何せ、サイズが合わずにできません。。。
わざわざCDRに落として渡すか、メモリースティックを購入するか(メモリースティックを持っていないため)になりますよね。。。


めんどくさいです・・・・。

書込番号:8740426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/07 21:17(1年以上前)

DSC−T2を使っているからそらと言います。

T2を買った時、すでにメモリースティックは持っていましたが、容量が足りないので買い換えようと思っていました。(512メガを2ギガへ) しかし、SDカードを使うデジカメも持っていますので、マイクロSDからメモリースティックDuoに変換できるアダプターと、この際だから4ギガのマイクロSDも買って、両方でマイクロSDに統一して経済的に使おうと思ってアダプターを買いました。
なにせ、マイクロSDのほうが安いので。

ところが、私の製品だけでしょうけど、このアダプターが時折T2で認識しなかったりします。 ま、このあたりが保証しませんという背景でしょうか?

ちなみに今は問題なく4ギガのマイクロSDをこのアダプタ通して、T2で使用出来ています。 単に初期的な接触不良を起こしただけかも知れません。 あるいは、あまり頻繁に抜き差しするのは良くないのかも?と思っている次第です。

ところで、私が買ったお店をチェックすると、アダプターは599円に値が下がっていました!
http://item.rakuten.co.jp/donya/62917/#cat

マイクロSDも2ギガで数百円程度ですし、試しに買って使ってみてはいかがでしょう?

書込番号:8749718

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:184件

2008/12/08 11:40(1年以上前)

ぴあのねこさん、こんにちは。

> 自己責任とは?

メーカー推奨メモリー以外を使用することで起きた障害などは、保証しない事になっているのが通常です。(互換バッテリーも同様ですね)

SONYは↓で対応メモリーが確認できます。

http://www.sony.jp/products/ms/compatible/index_cybershot.html

> 写真の物は、おいくらくらいで売っておりますか?

私は↓で購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/oobikiya/10001393/

CR-5300は↓で購入しました。

http://www.donya.jp/item/5413.html#cat2

CR-5400はデュアルスロットですが、取り出し時に「少し引っ掛かる」時があるので、シングルのCR-5300の方がトラブルが少ないかも?

書込番号:8752298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインだけは歴代最高かもしれん(笑) 4 2019/10/05 19:46:52
今更ですが 4 2011/09/07 11:37:16
付属のマルチUSBアダプターについて 6 2010/09/04 16:47:20
E:61:10 レンズ周りの不良 0 2010/01/31 18:21:08
T100の後継としての使用 3 2010/01/30 21:44:28
ROWAバッテリー 1 2009/05/30 1:31:16
特価!! 0 2009/05/03 14:36:22
現像するには? 5 2009/05/18 0:07:07
やっぱりかっこいい! 0 2009/03/25 20:39:36
初めて自分用にデジカメを買おうと思っています 6 2009/03/26 20:10:04

「SONY > サイバーショット DSC-T700」のクチコミを見る(全 743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T700
SONY

サイバーショット DSC-T700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T700をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング