『現像するには?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

サイバーショット DSC-T700

手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.5型タッチパネル液晶を搭載した薄型コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション

サイバーショット DSC-T700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • サイバーショット DSC-T700の価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T700の買取価格
  • サイバーショット DSC-T700のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T700のレビュー
  • サイバーショット DSC-T700のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T700の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T700のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

『現像するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T700」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T700を新規書き込みサイバーショット DSC-T700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 現像するには?

2009/03/29 02:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T700

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。今まで何も知らずに全て内臓メモリへ保存してました…家にパソコンはありません(--;)パソコンが無いとSDカード?メモリースティック?へ移す事は出来ないのですか?また内臓メモリを現像したい時はどうすればいいですか?写真屋へ本体だけを持って行けば大丈夫ですか?どなたか教えて下さい!

書込番号:9318752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/03/29 03:26(1年以上前)

サイトを見ましたが、パソコンが無いとメモリーカードにコピーもできないみたいですね(汗

どこかで、USBメモリーが使えるプリンターを設置してあるお店を見た気がしますが…うーん。

とりあえず、カメラ本体と、付属のコード(マルチ端子専用USB)を持参して、カメラ屋さんに相談するのが良いと思います。古くからやっている親切そうな街のカメラ屋さんならなんとかしてくれるかもしれません。
で、プリントしてもらって、データもCDに焼いてもらいましょう。


もしくは、会社のパソコンか友達のパソコン、あとは、ネットカフェでなんとかするとかですかね。

頑張ってください!!

書込番号:9318808

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/29 06:23(1年以上前)

T700は内蔵メモリが約4GBあるので、内蔵メモリが主な保存先になりますが、パソコンがないと何をするにも大変不便です。
せめて内蔵メモリからメモリスティックにコピーする機能があればまだマシですが、コピーすらできません。

>内臓メモリを現像したい時はどうすればいいですか?

基本的には、内蔵メモリ→パソコン→メモリスティック→お店プリント となります。

>写真屋へ本体だけを持って行けば大丈夫ですか?

私は本体から直接現像できる店舗は知りませんが、仮にあったとしてもUSBケーブルも同時に持参する必要があると思います。

※ パソコンを購入する予定がなくお店プリント中心なら、内蔵メモリの使用を止めて、内蔵メモリと同容量のメモリスティックを使用した方が楽だと思います。

書込番号:9318993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/29 12:14(1年以上前)

>内蔵メモリの使用を止めて、内蔵メモリと同容量のメモリスティックを使用した方が楽だと思います。

悲しい使い方ですが、現状では一番それが使いやすいと思います。

書込番号:9319924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/31 23:02(1年以上前)

現在発売されているプリンターでPictBridge対応の機種でしたら
T900とUSBで直接つないで印刷ができます。

http://www.cipa.jp/pictbridge/index_j.html

エプソンの機種の中にはMSやSDカードから外部メディアにコピー
できるものもあります。この機能はカードからのみですが
PCなしでできます。

http://www.epson.jp/products/colorio/kinou/printer_multi_s/index.htm#04

http://www.epson.jp/products/colorio/printer_me/e530/index.htm

書込番号:9332054

ナイスクチコミ!0


kuus32さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/18 00:07(1年以上前)

PS3を持っていませんか?
PS3と市販のカードリーダーがあれば、SDカードなどにコピーできます

まず、付属のケーブルでPS3へUSB接続、カメラの画像をいったんPS3にコピー
その後、PS3に接続したカードリーダーへコピーで完了です。

ハント☆さんがPS3を持っていることを祈ります。

書込番号:9561382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインだけは歴代最高かもしれん(笑) 4 2019/10/05 19:46:52
今更ですが 4 2011/09/07 11:37:16
付属のマルチUSBアダプターについて 6 2010/09/04 16:47:20
E:61:10 レンズ周りの不良 0 2010/01/31 18:21:08
T100の後継としての使用 3 2010/01/30 21:44:28
ROWAバッテリー 1 2009/05/30 1:31:16
特価!! 0 2009/05/03 14:36:22
現像するには? 5 2009/05/18 0:07:07
やっぱりかっこいい! 0 2009/03/25 20:39:36
初めて自分用にデジカメを買おうと思っています 6 2009/03/26 20:10:04

「SONY > サイバーショット DSC-T700」のクチコミを見る(全 743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T700
SONY

サイバーショット DSC-T700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

サイバーショット DSC-T700をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング