『SD10で花を撮る♪(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

SD10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1029万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/FOVEON 重量:785g SD10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD10 ボディの価格比較
  • SD10 ボディの中古価格比較
  • SD10 ボディの買取価格
  • SD10 ボディのスペック・仕様
  • SD10 ボディのレビュー
  • SD10 ボディのクチコミ
  • SD10 ボディの画像・動画
  • SD10 ボディのピックアップリスト
  • SD10 ボディのオークション

SD10 ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月14日

  • SD10 ボディの価格比較
  • SD10 ボディの中古価格比較
  • SD10 ボディの買取価格
  • SD10 ボディのスペック・仕様
  • SD10 ボディのレビュー
  • SD10 ボディのクチコミ
  • SD10 ボディの画像・動画
  • SD10 ボディのピックアップリスト
  • SD10 ボディのオークション

『SD10で花を撮る♪(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD10 ボディ」のクチコミ掲示板に
SD10 ボディを新規書き込みSD10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

SD10で花を撮る♪(*´ω`)ノ

2014/04/11 12:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD10 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

桜も終わりだあね

3世代のセンサーを全部使うけども…
初代センサーの改良型のこいつは癖が強いよ

カラーノイズが目立つわけじゃないんだけど
カラーノイズリダクションを使わないとトーンジャンプのような年輪模様がでる

レンズとの相性とかあるのかな???
ISO400だから???
色々検証してかないと使いこなせないね

ちなみにレンズはシグマAF50/2.8DGマクロ

RAW専用機なのでけっこういじってます
だがしかしSPP5.5のWB調整ってめちゃくちゃやりにくい(笑)

だけどもなかなか面白い絵が出ますね♪
解像感がやはりベイヤーとは違う

書込番号:17402028

ナイスクチコミ!6


返信する
Xingxingさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/11 21:35(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

SD10でも十分綺麗ですね〜。
すてきな作品を楽しませてもらいました♪

書込番号:17403470

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21848件Goodアンサー獲得:2971件

2014/04/12 02:46(1年以上前)

SD10ってRAWだけなんですね(;^ω^)

3枚目綺麗ですね(*^▽^*)

書込番号:17404304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2014/04/12 03:04(1年以上前)

>Xingxingさん

ありがとうございます
まだ全然カメラの活かしどころがつかめてませんが(笑)
ISO100専用で現像でしっかり調整してくしかないのかもです…


>MA★RSさん

ありがとう♪
マクロ撮影はすごく面白いですよねええ
なんでもない被写体がすごく魅力的になったりもします♪
52Bでも比較撮影してみようかな
てかSDにつけられるのかな?w

書込番号:17404318

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21848件Goodアンサー獲得:2971件

2014/04/12 13:38(1年以上前)

>てかSDにつけられるのかな?w

簡単なのは、
TAMRON→M42 (純正ではないもの)
M42→SD
でしょうか(;^ω^)


書込番号:17405417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気になる謎カメラ? 17 2015/08/21 18:19:13
1ドットの表現力… 30 2014/04/14 1:45:11
SD10で花を撮る♪(*´ω`)ノ 4 2014/04/12 13:38:24
とりあえず家の鉢植えを試写♪ 1 2014/03/28 7:18:17
またつまらぬものをポチッてしまった… 19 2014/03/28 21:39:35
単三リチウム電池 3 2020/03/29 16:13:06
SD10にnikonレンズ 4 2012/04/16 13:25:27
SD10が在庫一掃で89800円 6 2007/11/19 23:14:32
Canonのフラッシュは使えませんか? 13 2006/12/31 2:04:12
変な質問です 6 2006/10/07 23:54:36

「シグマ > SD10 ボディ」のクチコミを見る(全 1061件)

この製品の最安価格を見る

SD10 ボディ
シグマ

SD10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月14日

SD10 ボディをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング