『Minox ブランドを入手』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

画素数:500万画素(有効画素) DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCC Leica M3(5.0)の価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の中古価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の買取価格
  • DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様
  • DCC Leica M3(5.0)のレビュー
  • DCC Leica M3(5.0)のクチコミ
  • DCC Leica M3(5.0)の画像・動画
  • DCC Leica M3(5.0)のピックアップリスト
  • DCC Leica M3(5.0)のオークション

DCC Leica M3(5.0)MINOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月25日

  • DCC Leica M3(5.0)の価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の中古価格比較
  • DCC Leica M3(5.0)の買取価格
  • DCC Leica M3(5.0)のスペック・仕様
  • DCC Leica M3(5.0)のレビュー
  • DCC Leica M3(5.0)のクチコミ
  • DCC Leica M3(5.0)の画像・動画
  • DCC Leica M3(5.0)のピックアップリスト
  • DCC Leica M3(5.0)のオークション

『Minox ブランドを入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCC Leica M3(5.0)」のクチコミ掲示板に
DCC Leica M3(5.0)を新規書き込みDCC Leica M3(5.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Minox ブランドを入手

2010/07/02 00:08(1年以上前)


デジタルカメラ > MINOX > DCC Leica M3(5.0)

クチコミ投稿数:8件
別機種
別機種
機種不明
機種不明

白のDCC 5.0表

白のDCC 5.0裏

DCC5.1

DCC5.1裏

Minoxドイツのオン・ライン・ショップで型落ちバーゲンをやっており、日本未発売のMINOX DCC 5.0白を99ユーロで売っていたので、早速購入しました。輸送代が40ユーロで合計133ユーロ(\19.090-)で入手出来ました。 しかし、従来のモニターより大きい(2インチ)DCC 5.1が発売されています。これが今、気になっています。

書込番号:11570929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/07/08 00:53(1年以上前)

投稿者です。すいません、ユーロのトータルを間違えました。正しくは、139ユーロでした。尚、日本円は\19,090で変わりません。

書込番号:11597968

ナイスクチコミ!0


蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5

2010/10/05 14:48(1年以上前)

ご注意、ご存知かとは思いますがM3(5.0)とそのホワイトバージョンはDCC5.0GOLDやDCC5.1では撮影素子の性能が違います。

M3(5.0)は320万画素の撮影素子を画素補完で500万画素記録、DCC5.0GOLDやDCC5.1は500万画素の撮影素子。


ご購入を考えている方のご参考までに。
http://www.komamura.co.jp/press/Minox06DCC.html

http://www.komamura.co.jp/minox/DCC_5G.html

書込番号:12014891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/10/05 15:37(1年以上前)

ご指摘のことは存じております。しかし、このホワイト・バージョンはM3(5.0)とは異なり正真正銘の500万画素なのです。英文ではありますが、下記を参照下さい。

DCC 5.0のスペック

http://www.minox.com/index.php?id=1092&L=1

DCC 5.0 White Editionのスペック

http://www.minox.com/index.php?id=3803&L=1

DCC 5.0 Goldのスペック

http://www.minox.com/index.php?id=2311&L=1

Image sensorの項目ですが、ホワイト・エディションはGoldエディションと同じく「5.0 MP,CMOS Sensor」と表示されています。

そもそも、私が購入を決めたのは画素数が500万画素であることです。いずれにせよ、ホワイト・エディションはもう販売されていませんので心配は要りませんが。

まあ、この手のカメラをお求めでしたら、DCC 5.1がお薦めですね。画素数は勿論ですが、何と言っても、モニターが2.0インチになっている点です。

書込番号:12015051

ナイスクチコミ!0


蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5

2010/10/05 15:53(1年以上前)

Aki-Pierrotさん、実はホワイト、日本でも販売されていてそこの型表記がDCC5.0ではなくM3(5.0)になっていたので勘違いしておりました。

http://cozakka.ocnk.net/product/192

現在でもこちらで入手可能、国内保証はないようですが初期不良交換はしてくれるそうです。

書込番号:12015097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/05 16:04(1年以上前)

了解しました。まさか日本でホワイト・エディションが売られているとは知りませんでした。独断はNGですね。これからは良くチェックしてから発言する様に注意します。ありがとうございました。ところで、このサイトは面白いですね。

書込番号:12015124

ナイスクチコミ!0


蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5

2010/10/05 16:13(1年以上前)

コザッカさんは並行輸入のトイデジを数多く入れているのでチェックしています。

自分はクラシックな外観のミニチュアデジが好きなのでローライのミニデジ、MiXEL ClassicやSCooP!等も所有しています。

書込番号:12015150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/07 13:30(1年以上前)

横からすいません。

刻印がLeicaからMinoxに変更になってるようですが、
Leica刻印のものは今後も出るのでしょうか?


書込番号:12023548

ナイスクチコミ!0


蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5

2010/10/07 13:52(1年以上前)

こんにちは。
このホワイトはドイツ販売モデルです。
日本国内の販売モデルの天面部のロゴはライカですがレンズ面はミノックス。
本体のロゴだけ国内とドイツではやはり変えているのだと思います。

もともとこのライカはシャランの型を買い取って作っているようですが同じローライのミニデジも国内ではローライのページに掲載されていますがドイツではミノックスブランドになって販売されています。

今後のモデルは出てみないことには判りませんね。

書込番号:12023603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/09 00:23(1年以上前)

そうなんですか。
でてくれることを願っております。

書込番号:12030703

ナイスクチコミ!0


蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件 DCC Leica M3(5.0)のオーナーDCC Leica M3(5.0)の満足度5

2011/01/11 16:50(1年以上前)

日本発売のDCC 5.0のゴールドの軍艦部からもライカの刻印が消えてミノックスになっています。

これから出て来るものにライカの刻印はなさそうですね。

そうなるとライカのM3の形でLeicaの刻印のほうがレアになるってことですね。

書込番号:12494066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MINOX > DCC Leica M3(5.0)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器みつけました。 5 2013/07/13 10:01:36
最近買いました 3 2011/05/31 14:45:57
クロススクリーン 11 2011/08/23 11:18:55
充電する時・・・ 4 2011/02/14 22:48:16
NDフィルター 11 2011/05/09 14:38:25
ディスプレイケース。 3 2011/01/30 11:55:19
木製グリップ 0 2011/01/25 16:13:57
レンズキャップ 5 2011/02/12 18:05:10
近距離フラッシュ。 0 2011/01/17 17:35:44
充電できず・・・ 14 2011/02/01 12:15:34

「MINOX > DCC Leica M3(5.0)」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

DCC Leica M3(5.0)
MINOX

DCC Leica M3(5.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月25日

DCC Leica M3(5.0)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング