『使ってみました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC725Zの価格比較
  • DSC725Zの中古価格比較
  • DSC725Zの買取価格
  • DSC725Zのスペック・仕様
  • DSC725Zのレビュー
  • DSC725Zのクチコミ
  • DSC725Zの画像・動画
  • DSC725Zのピックアップリスト
  • DSC725Zのオークション

DSC725Zケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月11日

  • DSC725Zの価格比較
  • DSC725Zの中古価格比較
  • DSC725Zの買取価格
  • DSC725Zのスペック・仕様
  • DSC725Zのレビュー
  • DSC725Zのクチコミ
  • DSC725Zの画像・動画
  • DSC725Zのピックアップリスト
  • DSC725Zのオークション

『使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC725Z」のクチコミ掲示板に
DSC725Zを新規書き込みDSC725Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 使ってみました

2008/08/24 21:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC725Z

クチコミ投稿数:10件

近所の家電量販店にて、格安にて、入手しました。日常の記録用には十分なミニデジカメです。どなたかお使いになっている方、いらっしゃいますか?

書込番号:8248287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/08/25 21:48(1年以上前)

できれば、サンブルお願いします。1万以下と思いますが、値段の割りに写りは・・・どうなんでしょ?

書込番号:8252967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/28 09:32(1年以上前)

別機種

ご返信ありがとうございます。仕事が忙しくなかなか書き込みが出来ませんでした。このカメラは、サブ機として一眼レフと一緒に持ち歩いたり、散歩のときにポケットに入れておいたりするのに重宝しています。割り切って使えばコストパフォーマンスはかなり良いです。

書込番号:8424205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/28 09:36(1年以上前)

申し訳ありません。誤って所持しているE-500で写した画像をアップしてしまいました。後ほど再度アップいたしますのでお許し下さい。

書込番号:8424214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/28 10:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

申し訳ありませんでした。こちらが725Zで写した写真です。けっこう良く写ります。この価格でこれだけ写ればと思い、仕事の友に毎日持ち歩いています。単三電池駆動ですが電池も比較的よく持ちます。

書込番号:8424408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/09/28 12:18(1年以上前)

サンプルありがとうございます。

以外・・・と言っちゃあ何ですが。なかなか健闘してるじゃないですか。

値段分・・・充分だと思います。

書込番号:8424860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2008/10/10 14:03(1年以上前)

価格のことを考えなくても、ずいぶん良く写っていると思います。
価格も安く写りも良い。
理想的なデジタルカメラですね。

書込番号:8480382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/17 09:48(1年以上前)

ケンコーは望遠鏡でお世話になってました。
レンズメーカーですね。デジカメは安いのでどうかなと思いましたが
参考になります。

書込番号:8512250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/27 16:44(1年以上前)

新しい書き込みをいただき、ありがとうございます。このカメラをその後も毎日通勤カバンに入れて
持ち歩いています。インターネットによりますと、どこか、外国メーカーのOEM製品のようです。
購入後3ヶ月以上使っていますが、不具合も今のところありません。このカメラでよい写真がたくさん写せたら一眼レフとはまた違う楽しみができると思っています。

書込番号:8560181

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/30 06:30(1年以上前)

なかなか透明感のある写りで
これであとクッキリする補正をかければそうとうな画質になるだろう

書込番号:19094607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC725Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作例 4 2010/06/02 2:28:24
ケンコーって気の毒ですね・・品質が良いにも関わらず。 5 2010/01/24 21:50:18
ホワイトバランスって 2 2009/01/12 20:18:36
使ってみました 9 2015/08/30 6:30:01

「ケンコー > DSC725Z」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

DSC725Z
ケンコー

DSC725Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月11日

DSC725Zをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング