『動画のPCでの再生について』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

SIGMA DP1

デジタル一眼レフ用大型イメージセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:20.7mm×13.8mm SIGMA DP1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

SIGMA DP1シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • SIGMA DP1の価格比較
  • SIGMA DP1の中古価格比較
  • SIGMA DP1の買取価格
  • SIGMA DP1のスペック・仕様
  • SIGMA DP1のレビュー
  • SIGMA DP1のクチコミ
  • SIGMA DP1の画像・動画
  • SIGMA DP1のピックアップリスト
  • SIGMA DP1のオークション

『動画のPCでの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1を新規書き込みSIGMA DP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

動画のPCでの再生について

2008/11/04 17:04(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1

スレ主 光美さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。

DP1の動画について教えてください。

動画を撮影したのですが
PCでの再生ができません。

いつも、撮影はRAWで撮っているので
SPPで現像しているので、
動画も、このソフトで見れるのかな?と思ったのですが、
見ることができませんでした^^;

初心的な質問ですみません(汗
説明書を読んでもわからなかったので
書き込みさせていただきました。

一体動画を見るのには(PCで)
どうしたらよいのでしょうか?
教えてくださいませ。

書込番号:8595568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2008/11/04 17:18(1年以上前)

仕様を見るとavi保存になってますので
Windows Media Playerで再生できると思うのですが出来ませんか?

書込番号:8595619

ナイスクチコミ!1


スレ主 光美さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/04 17:32(1年以上前)

ありがとうございます!!

開けましたっ!^^♪
ようやく、見ることができました〜〜

感謝しま〜〜す!

ホントにありがとうございました!

書込番号:8595664

ナイスクチコミ!0


スレ主 光美さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/04 17:52(1年以上前)

重ねがさねで申し訳ございませんが
もう1つ教えてください!

DP1で動画撮影する場合、
音声なしで録画することは可能でしょうか?

書込番号:8595724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2008/11/04 20:17(1年以上前)

すいません、DP1は持ってない(興味あるのですが)ので取説をDLして
読んでみると音声有無の選択は出来ないみたいですね
映像と音声を分離させるフリーソフトもありますのでPCに取り込んでから
加工してみてもいいと思いますよ


取説のP93〜 動画の機能について書いてあります

取説はシグマのHPからDLしました↓
http://www.sigma-photo.co.jp/support/catalogue/use.htm

書込番号:8596270

ナイスクチコミ!1


スレ主 光美さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/05 19:56(1年以上前)

うわぁ・・
わざわざ調べていただいたんですか〜〜!
ありがとうございました!!

そうですね。
音声はソフトで何とかしてみます。

本当にありがとうございました〜〜!

書込番号:8600569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだフォビオン使っています? 6 2025/07/11 6:24:38
動態保存されている方、手を上げて下さい。 10 2025/07/09 12:13:36
まだまだ現役 4 2019/10/17 22:26:48
DP機雑感 6 2017/10/29 18:40:30
今更ですが、買っちゃいました。 3 2017/03/23 22:10:37
今でもお使いの方いますか? 9 2016/12/01 21:27:14
再びレンズ出たまま故障 1 2015/05/06 4:57:38
晴天時の液晶対策してますか? 1 2014/01/12 11:50:40
DP1でも一枚 3 2013/05/15 22:19:02
常用のISOは? 6 2013/03/08 9:09:04

「シグマ > SIGMA DP1」のクチコミを見る(全 10186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1
シグマ

SIGMA DP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

SIGMA DP1をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング