『対応メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『対応メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

対応メモリーカードについて

2015/06/10 02:34(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

クチコミ投稿数:75件

中古で手に入れて到着待ちです。

SDHCのメモリーカードは32GBまで対応しているでしょうか??

対応していればClass10 UHS-1 300xを買う予定です。

書込番号:18856514

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/06/10 07:48(1年以上前)

対応メモリのところにはSD、SDHC、マルチメディアカードとしか書かれていませんので

SDHCの最大容量まで使えると思っていいと思います。

SDHCの規格上の最大容量は32GBまでですので、32GBのSDHCカードは使用できると思います。

書込番号:18856758

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/10 08:00(1年以上前)

UHS-T規格には対応してないと思われます(発売日から)ので、UHS-Tカードを使うと、
クラス10として動くと思います。

書込番号:18856788

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/10 19:34(1年以上前)

https://www.sigma-photo.co.jp/camera/discontinued/dp2/
大抵は仕様書にきさいされていますよ。

書込番号:18858200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/11 07:05(1年以上前)

カメラ好き72さん
メーカーに、電話!


書込番号:18859708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2015/06/12 20:49(1年以上前)

有難うございます。32GBで認識しました。

書込番号:18864780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/12 20:50(1年以上前)

カメラ好き72さん
おう。

書込番号:18864785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/06/12 20:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

早速撮影して来ました(;^ω^)

リコーのGRに操作が似てますね。

書込番号:18864795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング