『アマゾンで¥6800』のクチコミ掲示板

2008年12月12日 発売

EZ F1231

25種類の撮影モードや手ブレ補正機能を備えたデジタルカメラ(1219万画素)。市場想定価格は24,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1242万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 EZ F1231のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F1231の価格比較
  • EZ F1231の中古価格比較
  • EZ F1231の買取価格
  • EZ F1231のスペック・仕様
  • EZ F1231のレビュー
  • EZ F1231のクチコミ
  • EZ F1231の画像・動画
  • EZ F1231のピックアップリスト
  • EZ F1231のオークション

EZ F1231YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月12日

  • EZ F1231の価格比較
  • EZ F1231の中古価格比較
  • EZ F1231の買取価格
  • EZ F1231のスペック・仕様
  • EZ F1231のレビュー
  • EZ F1231のクチコミ
  • EZ F1231の画像・動画
  • EZ F1231のピックアップリスト
  • EZ F1231のオークション

『アマゾンで¥6800』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F1231」のクチコミ掲示板に
EZ F1231を新規書き込みEZ F1231をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンで¥6800

2011/03/17 14:17(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F1231

アマゾンで¥6800。(4台)3月17日現在

このカメラ、悪くないですよ。
確かに中国製なのですが、今や大半のコンデジは中国製でしょう。画素数から考えるとレンズ性能には無理があると思いますが。この価格ならお薦めできます。

それからヤシカのサポートは、そんなに悪くはないですよ。故障や不具合を明確に提示すれば、納得できる対応は期待できますよ。

書込番号:12789433

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/17 16:24(1年以上前)

できれば「悪くない」画像をアップされると、参考になります。

書込番号:12789691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 EZ F1231のオーナーEZ F1231の満足度4

2011/03/18 14:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ワイド端(カメラでリサイズ)

テレ端(カメラでリサイズ)

テレ端(カメラでリサイズ)

ワイド端(カメラでリサイズ)

ISOに関しては、オートモードでストロボをOFFにすれば1600(カメラ表示ですが)まで上がりますよ。画質に関しては「緊急用」或はメモ程度ですが。

オートでの露出は若干不安定ですが、格安機にも関わらずAEBがあります。撮影時のモニターにヒストグラムを表示させることも可能です。ヒストグラムとブラケットを利用すれば、極端な失敗は防げる仕様ですよ。

ディストーションに関しては、コンデジなら許容レベルでしょう。ワイド側で樽型ですが均等なので扱える程度だと思います。テレ側では目立ちませんが、レンズが少し暗くなり手ブレに注意が要ります。

コントラストはISO50固定でシャープネスを高くすると、かなり引き締まった画像が得られます。(アップした画像はオートモードです)

AFは補助光を使用するような場面以外では、そんなに遅くはないと思います。マクロに関しては少し遅めですね。

書込番号:12792333

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/18 16:35(1年以上前)

お手数ありがとうございます。なかなかいいですね。
3枚目の歩道などは、白飛びしやすいのですが、しっかり写ってますね。

書込番号:12792651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 EZ F1231のオーナーEZ F1231の満足度4

2011/03/18 17:32(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます。

さて、バッテリーに関する情報を書きます。
バッテリー型番は「DM6331」です。「DM-6331」で検索すればヒットします。海外製品では定番のバッテリーのようです。
旧製品ですがオリンパスの「LI-80B」ミノルタの「NP-900」と同じ物です。私は予備にNP-900を使っていますが、何の問題もありませんので、この場を借りてご報告しておきます。

ついでにですが、トランセンドのクラス6(ブルー基調のラベル)16GBのSDHCカードも問題なく使用できます。(取扱説明書では8GBとなっています)

書込番号:12792775

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YASHICA > EZ F1231」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンで¥6800 4 2011/03/18 17:32:39
もの凄く安かったから買った 6 2011/02/05 14:13:38
故障 4 2010/05/10 19:40:07
満足です 0 2009/09/08 9:00:41
はたして… 2 2009/02/05 10:33:42

「YASHICA > EZ F1231」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

EZ F1231
YASHICA

EZ F1231

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月12日

EZ F1231をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング