『W31CAで利用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:miniSDメモリーカード メモリー容量:2GB 最大転送速度:18MB/s 最大書込速度:12MB/s TEC-MSD2048120X (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEC-MSD2048120X (2GB)の価格比較
  • TEC-MSD2048120X (2GB)のスペック・仕様
  • TEC-MSD2048120X (2GB)のレビュー
  • TEC-MSD2048120X (2GB)のクチコミ
  • TEC-MSD2048120X (2GB)の画像・動画
  • TEC-MSD2048120X (2GB)のピックアップリスト
  • TEC-MSD2048120X (2GB)のオークション

TEC-MSD2048120X (2GB)TECIC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月10日

  • TEC-MSD2048120X (2GB)の価格比較
  • TEC-MSD2048120X (2GB)のスペック・仕様
  • TEC-MSD2048120X (2GB)のレビュー
  • TEC-MSD2048120X (2GB)のクチコミ
  • TEC-MSD2048120X (2GB)の画像・動画
  • TEC-MSD2048120X (2GB)のピックアップリスト
  • TEC-MSD2048120X (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > TECIC > TEC-MSD2048120X (2GB)

『W31CAで利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEC-MSD2048120X (2GB)」のクチコミ掲示板に
TEC-MSD2048120X (2GB)を新規書き込みTEC-MSD2048120X (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

W31CAで利用

2006/07/19 13:03(1年以上前)


SDメモリーカード > TECIC > TEC-MSD2048120X (2GB)

クチコミ投稿数:37件

2GBはminiSDカードを正常に認識できず・・

サウンドとかは再生できるものの動画は無理。
データなどの認識もできないので
泣く泣く携帯で初期化。1GBの容量で認識。

1GBなら何の問題もなく利用できるので
最初っから1GB買えばよかったなぁと・・(T.T)

転送スピードとかは早い気がします。

書込番号:5268278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2006/07/20 11:09(1年以上前)

購入前にメーカの動作検証リストを確認されましたか?
http://www.links.co.jp/html/press2/tecminisd_test.html
殆どの携帯電話はOSの制約により最大1GBまでしか認識できません。
2GBまで認識できるのはWillcomのW-ZERO3のようなWMOSを積んだ端末だけです。
SDカードの問題ではありませんので悪の評価はいかがなものかと思います。
TECICの場合保証しているわけではありませんが動作検証して公開しているだけでも良心的なメーカだと思います。

書込番号:5271025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2006/07/31 16:04(1年以上前)

遅レスですみません。

>購入前にメーカの動作検証リストを確認されましたか?

そのページは確認しました。
それにより2GBとして動作可能だと判断しました。

もちろんメーカーの努力で公開している情報なので
メーカーや製品が悪ではありません。

>殆どの携帯電話はOSの制約により最大1GBまでしか認識できません。

そうは言っても2GBのメモリでも正常に動作する携帯とかが
ある中で、まだ情報が何も入手できないから2GBに
チャレンジして敗北した感がくやしかっただけです。

1GBを2枚買えばよかったなぁとそういう思いです。

書込番号:5305627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/08/10 15:00(1年以上前)

あなたは商店を送り返して修理すべきです
TECIC miniSDカード永久保証提供した

書込番号:5334171

ナイスクチコミ!0


onarisanさん
クチコミ投稿数:1件

2006/08/17 22:15(1年以上前)

便乗して質問します。

w-zero3以外で2G対応の携帯ってあるんですか?

書込番号:5354568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/08/18 12:05(1年以上前)

TECICはあってテスト・リポ-トを提供した
http://www.links.co.jp/html/press2/tecminisd_test.html

書込番号:5355924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2006/09/03 03:24(1年以上前)

このトピックの書き込みの
二名の日本語がおかしいのは一体なぜ?
台湾が本社だから社員の書き込みを疑ってしまうが・・・。


この会社は好きだけど日本語の猛烈におかしい、
外人っぽい書き込みが気になるなぁ。

書込番号:5402428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TECIC > TEC-MSD2048120X (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは相性の問題なんでしょうか 2 2007/05/16 16:51:49
松下SDリーダーとの相性 0 2007/01/05 17:20:49
PCでの認識が・・・ 2 2006/09/21 9:45:44
動作確認 0 2006/09/12 1:00:45
Vodafone904SHで使えました。 1 2006/12/27 17:25:20
良かったです! 1 2006/08/15 16:43:47
W31CAで利用 6 2006/09/03 3:24:11

「TECIC > TEC-MSD2048120X (2GB)」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

TEC-MSD2048120X (2GB)
TECIC

TEC-MSD2048120X (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月10日

TEC-MSD2048120X (2GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング