『EOS-KissX2やX3での使用』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

SDSDX3-016G-J31 (16GB)

毎秒30MBの転送速度に対応したSDHCカード(16GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB 最大書込速度:30MB/s SDSDX3-016G-J31 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)の価格比較
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のレビュー
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のクチコミ
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)の画像・動画
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のオークション

SDSDX3-016G-J31 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)の価格比較
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のレビュー
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のクチコミ
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)の画像・動画
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-016G-J31 (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-016G-J31 (16GB)

『EOS-KissX2やX3での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX3-016G-J31 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDX3-016G-J31 (16GB)を新規書き込みSDSDX3-016G-J31 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS-KissX2やX3での使用

2009/06/28 18:38(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-016G-J31 (16GB)

クチコミ投稿数:129件 天体写真、近視手術、パズル 


 標記入門機でも、このカードの(あるいは後継種の)高速性は生きますか?

 あちこち調べたのですが、どうしても情報が見つかりません。よろしく
お願いします。

書込番号:9771735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/28 19:44(1年以上前)

8GBはレキサーについで速いようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2008/05/08/8432.html

書込番号:9772061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 天体写真、近視手術、パズル 

2009/06/28 21:56(1年以上前)


 じじかめさん、ありがとうございます。

 一応、低速メディアとの差があるものの、このメディアのスピードがフルには
出ていないようですね。
 このメディアよりもちょっと遅いものでも、これとの差が出ないということで
しょうかねぇ・・・。

 しかし、連写するなら、やっぱり40Dか50Dですかねぇ。
 今度の日食のダイヤモンドリングをRAWで撮りたいのですが、たぶん15秒
間くらいの間に、ガンガン撮ります。KissX2だと6枚撮るとメモリー空き待ちが
始まり数秒に1枚しか撮れなくなります。これが、だいぶ縮めば良いと思ったの
ですが。
 しかし私は、こんな連写をするのは数年に一度の日食の時だけですので、40D
を買うのは勿体ないんですが・・・。

 因みに、Kissでも、高速メディアが欲しいことは、別にあるんですけど(例え
ば夜間、30秒露出で1500コマくらい続けて撮る時の、コマ間の無露光時間を短
くしたいなどです)。

書込番号:9772951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2009/07/24 16:58(1年以上前)

デジカメWatchの記事に
”最新デジカメ19機種で16GBメディアをチェック”がありました。
アクセス時間も具体的に書いてあり、とても参考になりました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/revie
w/special/20090724_304244.html

書込番号:9901001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2009/07/24 17:00(1年以上前)

URLが途中で切れてしまいました。
再度のアップです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20090724_304244.html

書込番号:9901012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDX3-016G-J31 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDX3-016G-J31 (16GB)
Sandisk

SDSDX3-016G-J31 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

SDSDX3-016G-J31 (16GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング