『デジカメで書き込み不可』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥447¥550 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:32GB SDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDHCメモリーカード 32GBの価格比較
  • SDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様
  • SDHCメモリーカード 32GBのレビュー
  • SDHCメモリーカード 32GBのクチコミ
  • SDHCメモリーカード 32GBの画像・動画
  • SDHCメモリーカード 32GBのピックアップリスト
  • SDHCメモリーカード 32GBのオークション

SDHCメモリーカード 32GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥447 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月21日

  • SDHCメモリーカード 32GBの価格比較
  • SDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様
  • SDHCメモリーカード 32GBのレビュー
  • SDHCメモリーカード 32GBのクチコミ
  • SDHCメモリーカード 32GBの画像・動画
  • SDHCメモリーカード 32GBのピックアップリスト
  • SDHCメモリーカード 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > メーカー問わず > SDHCメモリーカード 32GB

『デジカメで書き込み不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDHCメモリーカード 32GB」のクチコミ掲示板に
SDHCメモリーカード 32GBを新規書き込みSDHCメモリーカード 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

デジカメで書き込み不可

2011/03/17 07:13(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > SDHCメモリーカード 32GB

スレ主 bikkusuさん
クチコミ投稿数:14件

遊電で送料無料だったので、出来るだけ安くと思い購入しまいた。しかし、PCでは問題ないのですがデジカメだと、書き込みを可能にしてくださいとでてきます。Lockを解除してもだめです。(ロックを解除してくださいの繰り返し)不良品としての対応は無理ですよね。相性の問題ですかね。
デジカメはカシオとパナソニックで試しました。

書込番号:12788542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/17 09:11(1年以上前)

買ったお店に相談するしかないと思います。

書込番号:12788754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/17 10:08(1年以上前)

相性でしょうね
じじかめさんの言うように買った店に相談するしかないでしょう

容量の大きいものでこんなことになると困るので、値段優先で買いなら16GBを2枚とかに分けられた方が良かったかも

書込番号:12788866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/17 10:21(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/sd_w/download/index.html

このあたりのソフトでフォーマットをかけてみてもダメですか?
カメラ側がその容量に対応していなくてファームアップしないといけないとかということはないですか?

書込番号:12788887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/17 11:24(1年以上前)

じじかめさん、Frank.Flankerさんが言われているとおり、買ったお店に相談することをおすすめします。

書込番号:12789048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/17 11:41(1年以上前)

お気の毒ですがデジカメで使えない可能性がHPに赤字で書かれていますよ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yu-dencom/nn32gb.html

これをお買いになられたんですよね。
お気の毒です。
データ配布にでも活用されては如何でしょう。

書込番号:12789086

ナイスクチコミ!1


スレ主 bikkusuさん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/17 22:43(1年以上前)

特別純米酒さん
ありがとうございます。
私がしっかりと読んでいなかったことが原因だとわかりました。
デジタルムービーカメラのDMX-CG10で正常作動しました。
しかし読み込みは大変に遅いですが。

書込番号:12790786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/18 08:28(1年以上前)

通販ではこんなはずじゃなかったということがありますよね。
私もいろいろやってしまってます。
大きさが把握でき難くて失敗することが一番多いですけど。

折角の楽しい買い物が残念な事になりお気の毒ですが
一つ勉強になったと思えば次に生かせます。

書込番号:12791656

ナイスクチコミ!1


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件 SDHCメモリーカード 32GBのオーナーSDHCメモリーカード 32GBの満足度5

2011/03/27 05:04(1年以上前)

「ロックを解除してくださいの繰り返し」とのこと。
これはCLASS2の超低速が原因で、アクセスのタイムオーバーエラーと判断されているものと
思われます。
写真撮影や動画撮影など、高速を要求される機器ではクラス4以上(出来ればクラス6以上)
の使用をお勧めします。

書込番号:12826710

ナイスクチコミ!1


スレ主 bikkusuさん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/07 16:44(1年以上前)

KSSOMTさん
ありがとうございます。
先週CLASS10の高速の32Gを購入し使っています。
しっかりと事前に勉強してから購入することは大切ですね。

書込番号:12869729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDHCメモリーカード 32GB
メーカー問わず

SDHCメモリーカード 32GB

最安価格(税込):¥447登録日:2008年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

SDHCメモリーカード 32GBをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング