SDメモリーカード > メーカー問わず > SDHCメモリーカード 32GB
期間販売 2012年05月30日(水)05時00分 〜 2012年06月04日(月)10時00分
販売価格 999円(税込)
本日届きました。
画像1タイプでした。
iVIS HF M41で使用しましたが、快適に使えています。
枚数限定ですが、お得ですね。
書込番号:14631123
2点
得体の知れない謎のメモリーカードを使ってデータが万が一とんだら後悔すると思われるので
後ほんの数千円払ってちゃんとしたメーカーの物を購入するほうが良い様な気がします
何かあってからでは遅いですし数万円の価格差でもありませんから・・・・・・・
書込番号:14631234
11点
お散歩カメラには良いかも。お一人様一枚で送料別途210円ですね。
書込番号:14631245
0点
安くて大容量のものの方が危険度が高い気がします
いっぱい撮りダメして、ダメになったらショックは大きいですね
トラブルが起らないといいですね
書込番号:14633476
2点
餃子定食さん、Frank.Flankerさんコメントありがとうございます。
信頼性が一番だと思っています。
値段の割には、画像1の物は使えます。
うさらネットさん値段がお手軽なので、イベントの有る時に持ち出しています。
iVIS HF M41で撮ったSHCC大磯の画像と動画をUPしておきます。
書込番号:14649412
0点
安かったというクチコミがあると必ず信頼性がどうのこうのという返信がつきますが、みなさんそれほど痛い目にあっているのでしょうか。
私の場合、上海問屋ではこれまで十数枚のメモリーカードや5個くらいのUSBメモリーを購入していますが、相性問題が起きたことも、故障したことも皆無です。
古くは5年以上前に購入した512MBのノーブランドSDメモリーカードが、初代PS3に挿入したままセーブデータのバックアップ用として現役で稼働しております。
信頼性に対する考え方は人によって違うでしょうが、購入する人も安さの意味は理解しているはずです。
ましてや、ここにクチコミするような人ならいわずもがなです。
それを、いかにも無知識であるかのように信頼性が低いと指摘する意味があるのでしょうか。
書込番号:14675921
7点
-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]
Sequential Read : 19.387 MB/s
Sequential Write : 17.209 MB/s
Random Read 512KB : 19.062 MB/s
Random Write 512KB : 7.560 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 3.212 MB/s [ 784.2 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.198 MB/s [ 48.3 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 3.401 MB/s [ 830.3 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.230 MB/s [ 56.2 IOPS]
Test : 1000 MB [L: 0.0% (0.0/30.1 GB)] (x5)
Date : 2012/06/16 2:46:25
OS : Windows XP Professional SP3 [5.1 Build 2600] (x86)
昨日届きました。
スレ主と同じタイプのものでしたのでベンチマークを。
これはSLCでしょうね、安物の信頼性が云々言ってらっしゃる人も居ますが
信頼性の面で言ったら、たとえサンディスク等の高価な有名メーカー品でも
中身がMLCではその構造上、信頼性はSLCの半分以下ですので。
値段やメーカーに惑わされない、確かな商品を選ぶ事が大事ですね。
上海問屋セレクトの商品については完全に博打ですけど(汗
K-rに挿すか、windows to goで遊ぶか贅沢な悩み所です。
書込番号:14688099
4点
2013年2月に花札模様の上海問屋オリジナルの32GB、class10を購入。
安価で速度も速いので気に入ってる。
2013年5月に上海問屋特価品の32GB、class10を購入。
こちらも安価で上記の品より更に速度が速かった。
両方ともドライブレコーダー、デジカメにてほぼ毎日使用。
未だにエラーや不具合は一度も無いですね。
書込番号:16243717
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メーカー問わず > SDHCメモリーカード 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/04/06 18:42:09 | |
| 4 | 2016/02/24 19:59:05 | |
| 17 | 2014/02/18 18:13:28 | |
| 8 | 2013/08/21 3:02:37 | |
| 3 | 2012/05/03 21:24:36 | |
| 0 | 2012/04/11 20:15:27 | |
| 7 | 2012/02/25 6:35:26 | |
| 3 | 2012/01/14 21:47:34 | |
| 5 | 2011/12/08 10:58:21 | |
| 4 | 2011/08/28 15:04:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)











