『最悪です。みなさん買わないようにしましょう!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS MP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP10の価格比較
  • PIXUS MP10のスペック・仕様
  • PIXUS MP10の純正オプション
  • PIXUS MP10のレビュー
  • PIXUS MP10のクチコミ
  • PIXUS MP10の画像・動画
  • PIXUS MP10のピックアップリスト
  • PIXUS MP10のオークション

PIXUS MP10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 4日

  • PIXUS MP10の価格比較
  • PIXUS MP10のスペック・仕様
  • PIXUS MP10の純正オプション
  • PIXUS MP10のレビュー
  • PIXUS MP10のクチコミ
  • PIXUS MP10の画像・動画
  • PIXUS MP10のピックアップリスト
  • PIXUS MP10のオークション

『最悪です。みなさん買わないようにしましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP10」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP10を新規書き込みPIXUS MP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP10

クチコミ投稿数:8件

エプソンPM670Cから買い換えましたが最悪です。

購入してから9ヶ月で廃インクがいっぱいになりました。
PM670Cは5年使いましたが1回も そんなエラー出ませんでした。
※使用頻度は全く同じです。

あとインクの減りが激しいです。
これはPM670Cとの比較で使用頻度は全く同じですが かなり減りが激しいです。
インクタンクが小さ目なのが原因のひとつだと思いますが
だったらインクの価格を もっと安く設定してほしいです。
キャニノンはインク代で儲けようとしてるのでは?

インクの減りが激しい上に こんなに早い時期に廃インクがいっぱいになっては お話になりません。
キャノンの相談センターの対応も悪すぎる。
修理に2週間かかるって・・・どんな修理すんの?って感じです。
仕事上1日でもプリンタがないと困りますので2週間も待てません。
【・・・だったら業務用買え】と書き込まれそうですので その通り次は こんな使えない機種 買いませんよ。

PM670C捨てなきゃよかったなぁ〜・・・

書込番号:4606185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1947件

2005/11/25 20:42(1年以上前)

このプリンタの発売日は2002年10月4日ですよ3年前の製品を今年買ったんですか?

書込番号:4606196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2005/11/25 21:31(1年以上前)

3年前の機種でも新品未開封品は新品には変わりないですよね?

書込番号:4606330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/05/01 01:33(1年以上前)

僕も同じ状態になりました。
ほんと、最悪のプリンターです。
あなたの書いている事とほとんど同じことが私にも起こりました。

エプソンのPM−670Cを8年ぐらい前からずっと使っていて、未だに全く問題なく快適に作動していますが、
3年ぐらい前に2台目として買い足した、このキャノンPIXUSMP−10は、買った当初から紙送り失敗が何枚か出て、最近買ったPCとの相性も悪く、動作不良を起こすし、へヴィーユースもしていないのに、ついにダメになりました。

お客様センターの対応も最悪でした。非常にがっかりしています。「どうしようもないですね〜新しいの買って下さい。」みたいな感じで・・・。

やっぱりエプソンの機種を使い続けようと、心に決めました。
近日、PM−A950を買う予定です。

書込番号:5039614

ナイスクチコミ!0


Parodyさん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/17 21:42(1年以上前)

同じ症状が出たので、分解してパッドを綺麗に洗って乾燥させて組立・・・やはり「ハイインク・・」、そういえば満タンのセンサーも無かったし、たぶんクリーニングをカウントして、早く新しいのを買えという意味かな、天下のCANONさんがなんでこんな事をと・・と考えました。

書込番号:5893589

ナイスクチコミ!0


990TURBOさん
クチコミ投稿数:26件

2007/08/02 13:47(1年以上前)

廃インク処理にお金と時間をとられて、戻ってきてから約半年で廃インク辺りの機械部品の故障で使用不能になりました。


CANONのプリンタは二度と買いません。

書込番号:6601442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/01/03 08:34(1年以上前)

共感します。私も廃インクがいっぱいになったとかで修理を求められました。 やはり二週間ほどかかると言われました。仕事で必要なのに渋々 出しました。一万円取られましたが、修理から戻ってきてから数回のコピーでかすれ始めたので、電話したら またも送るよう言われ一週間ほど。その後、何度インクを交換しても かすれ腹が立つ思いをしたのを思い出しましたので今頃 書かせていただきました。修理しても使い物にならないから買い替えを勧められたほうが良かった。修理代や数回に渡るインク交換代で数万円無駄にさせてどういうつもりか?キャノンよ人をバカにした対応だと思います。

書込番号:13972725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Replayさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/03 08:49(1年以上前)

モモンガさん数回の印刷でかすれはじめって時は保証残ってなかったのでしょうか?
自分も一度キャノンのMP610で修理したことありますが、保証が3ヶ月ぐらい付いてたような?切れた直後だったらどうしようもありませんが。。。
対応の悪さには同意です。機械対応で最初最新機種を進められましたが、ねばったら修理対応になりました。保証が残っているうちにオークションで売りさばいちゃいましたが、今だとブラザーがお勧めです。写真印刷ですが、黒い部分がにじんだりしますが、インクセーバー系ソフトで解決するので、MP610と比べても遜色ないような写真印刷できます。
あとブラザーでもやはり互換インクありますが、電源さしっぱなしにしていれば詰まりませんね。電源抜いていると2・3日で詰まります。
モノクロだったらレーザーも考えますが、カラーも印刷する場合コストで考えるとブラザーしかないような。
これまではエプソン4台・キャノン1台使ってます。

書込番号:13972752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP10
CANON

PIXUS MP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 4日

PIXUS MP10をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング