『新機種は?。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 自動両面印刷:○ PIXUS iP8600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション

PIXUS iP8600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション


「PIXUS iP8600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP8600を新規書き込みPIXUS iP8600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新機種は?。

2006/09/26 22:40(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP8600

クチコミ投稿数:279件

うちで使っている950iが、そろそろ限界なので、買い替えを検討しています。

しかし、例年、年末商戦向けの新製品が10月発売なので、今か今かと発表を待っているんですが、
音沙汰無いですね。オールインワン機は、発表があったけど...。
まさか、今年は、A4シリーズの新製品投入が無いとか?。
顔料系インクで、エプのG930対抗機種を出して欲しいのですが、
「PIXUS Pro9500」の発売も延期されているくらいなので、何か問題が発生しているのでしょうか。

 安くなったiP8600やiP7500も良いですが、せっかくの買い替えなので、新機種に行きたいなあ...。

書込番号:5481320

ナイスクチコミ!0


返信する
C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2006/09/26 22:55(1年以上前)


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/09/26 22:58(1年以上前)

今のところ、最上位複合機でも6色+顔料1色。
PIXUS-PRO9000でもインク構成はiP8600と同等ですから・・・
顔料機を待つか、エプソンに乗り換えるかしか
今のところないのが現状ですねえ。

書込番号:5481427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2006/09/27 00:00(1年以上前)

 C2Dさん、TAILTAIL3さん、こんばんは。

リンク・情報、ありがとうございます。

 私の場合「A4シリーズのフラッグシップ機」の発表を待っているんですが、無さそうですね。
まさか、しばらくして第2発表なんてないでしょうし、とにかく残念。
スキャナは持っているし、そっちの性能に不満も無いので、オールインワン機は候補になりませんし...。
エプソンの「光沢顔料インク」や「写真画質」は、興味が湧きますが、プリンタ本体のデザインが、
どうにも無粋で。キャノン機のデザインで、A4顔料インク・プリンタを出して欲しいな。

 来年の夏以降は、さすがに新製品出るんでしょうけど、それまで、うちのプリンタが持ちません。
ここは、価格が手ごろなiP7500で、手を打とうか。

書込番号:5481767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2006/09/28 00:43(1年以上前)

じょるるさんへ

妥協して購入するにしても、せっかくなら
iP7500よりもiP8600のほうがいいと思いますよ。

とくに写真印刷しかしないなら(そうお見受けしました)、
iP7500の顔料インクなんていらなんじゃないですか?

書込番号:5484957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2006/09/29 23:37(1年以上前)

 三脚抵抗勢力さん、こんばんは。

 確かに、8600には魅力がありますが、たまに仕事で文書印刷する事も考慮に入れると、
引き締まった黒・顔料インク印刷は、ポイント大きいんですよね。そうなると、7500。
宛名も、クッキリ!。8600も良いけど、さすがに発売開始から2年が経過したモデルですし...。

 そう言えば...と、950iの発売時期を調べたら、02年10月でした。もう、4年か。
3年半使えば、ガタが来るのも仕方無いですね。

 諦め気分で、今回、発表された機種を眺めていたら、4300のデザインが良いですね。
黒ORグレーの本体カラーは、シックで落ち着きがある。でも、5色機なので、カラー印刷は、
シアン・マゼ・イエロ・黒の4色。写真印刷で、7500と比較して、見劣りするかな?。
店頭に並んだら、印刷サンプル見てみよう。

 4300のボディと価格で、7色機なら決定なのに...。上手く行かないもんだな。
しばらく、様子を見てみます。ありがとうございました。

書込番号:5490864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件

2006/10/04 20:27(1年以上前)

IP8600を使っていますが
画質は普通です。
このため写真を取らないようにしました。
設定とかで追い込める部分がありますが
EOSを使っている価値があまりないようです。
用紙はプロフォトですがスーパーフォトに
変更しました。
またデフォルトでは縦にして取ると半分以下になる
ようで990I+馬鹿チョンのほうが
優れていたと思えるのは僕だけでしょうか。
やっとインクのにじみも無くなったので
メール専用として使っています。

書込番号:5506295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP8600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi使用 5 2017/02/07 0:40:47
オレンジ点灯の異常 2 2011/01/12 0:18:42
BLACK目詰まりの解消法! 10 2010/08/08 15:36:18
乾燥時間について 4 2009/01/29 5:14:32
良いプリンターを教えて下さい。 3 2008/04/18 9:37:26
CDレーベル印字がずれる 3 2008/02/17 20:55:58
☆売ってるお店 7 2008/02/02 5:13:57
ip8600か新しいものを待つのがいいのか 7 2007/06/05 16:41:39
ip7500のプリンターについて教えてください 2 2007/05/12 21:27:32
コジマネットショップで17,800円 8 2007/04/11 0:58:47

「CANON > PIXUS iP8600」のクチコミを見る(全 1986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP8600
CANON

PIXUS iP8600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP8600をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング