『コジマネットショップで17,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 自動両面印刷:○ PIXUS iP8600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション

PIXUS iP8600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション

『コジマネットショップで17,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP8600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP8600を新規書き込みPIXUS iP8600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

コジマネットショップで17,800円

2007/03/14 16:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP8600

クチコミ投稿数:140件

題名の通り、コジマネットショップで17,800円で販売しているようです。
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?ctid=211-25&prid=4800522000002&mode=2&pro_mode=sale
送料、代引き手数料、無料。
電話で念のため問い合わせたところ、展示品でも中古でもなく新品だそうです。

本格的にデジタルカメラを始めようとプリンターを物色していたら、意中のip7500は生産終了の様子で入手困難に。
同じ価格比較サイトのベストゲートでこのip8600を見つけました。
設置スペース上の関係で複合機は当分無理。
そして私なりに単機能プリンターの高性能機はこの先出ないのでは?と、購入に踏み切りました。

テカテカ筐体だけが少しネックですが、まあ価格が価格なのでヨシとします。

でも、インクコスト、高いんだろうなぁー???

書込番号:6113853

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16370件Goodアンサー獲得:101件 PIXUS iP8600のオーナーPIXUS iP8600の満足度5

2007/03/14 16:26(1年以上前)

でもRとGは大して減らないからコスト的には他の機種と大きくは違わないかも?

書込番号:6113883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/03/14 22:00(1年以上前)

この機種って、
フォトマゼンタとフォトシアンを、ばかばか使いますね。

書込番号:6115005

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/03/14 22:19(1年以上前)

6色機でも8色機でもインクの消費量は似たような物だけど?
イエロー・ライトシアン・ライトマゼンタ =4
シアン・ブラック・マゼンタ =2
レッド・グリーン =1

消費量の比率はほぼこんな比率です。

書込番号:6115108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2007/03/15 17:54(1年以上前)

レスをいただいた皆さん、ありがとうございました。
他の機種とあまり変わらないとの分かり易いご指摘で少し安心しました。

今見てみたら、もう完売のようですね。

写真専用プリンターとして大切に使っていこうと思います。
ちなみに、テキスト印刷はBJF660。
まだまだ現役です。(^-^)

書込番号:6117838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/03/17 23:30(1年以上前)

やすお-R34さん
情報ありがとうございます。
まだ売っているみたいです。
昨日16日に発注して
今日届きました。
前から欲しいと思っていた機種ですが、価格が上がってしまって躊躇していたところです。
早速フォトプリントしてみます。

書込番号:6126858

ナイスクチコミ!0


Psquadさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/17 23:40(1年以上前)

>>テキスト印刷はBJF660。

そのご先祖様にあたるF600を使ってました。先月オートシート
フィーダが故障。まもなくギアが引っかかるような異音がして
エラー表示のまま回復せず、廃棄処分となりました。
今はiP4300です。

書込番号:6126921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/04/02 01:31(1年以上前)

100万ボルトで9800円で売っていました。
IP4200を所有しているにも関わらず、思わず衝動買いです。
現品処分であと7台くらいありました。

富士本店です。
ご参考までに・・・

書込番号:6187802

ナイスクチコミ!1


HP16Cさん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/11 00:58(1年以上前)

100満ボルト でしたね。
富士までは行けないので、発送して貰いましたが、本日無事に受け取れました。送料込みで\10,500でした。
良い買い物が出来たと喜んでおります。

情報ありがとうございました。

書込番号:6219146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP8600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi使用 5 2017/02/07 0:40:47
オレンジ点灯の異常 2 2011/01/12 0:18:42
BLACK目詰まりの解消法! 10 2010/08/08 15:36:18
乾燥時間について 4 2009/01/29 5:14:32
良いプリンターを教えて下さい。 3 2008/04/18 9:37:26
CDレーベル印字がずれる 3 2008/02/17 20:55:58
☆売ってるお店 7 2008/02/02 5:13:57
ip8600か新しいものを待つのがいいのか 7 2007/06/05 16:41:39
ip7500のプリンターについて教えてください 2 2007/05/12 21:27:32
コジマネットショップで17,800円 8 2007/04/11 0:58:47

「CANON > PIXUS iP8600」のクチコミを見る(全 1986件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP8600
CANON

PIXUS iP8600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP8600をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング