『ip8600か新しいものを待つのがいいのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 自動両面印刷:○ PIXUS iP8600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション

PIXUS iP8600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • PIXUS iP8600の価格比較
  • PIXUS iP8600のスペック・仕様
  • PIXUS iP8600の純正オプション
  • PIXUS iP8600のレビュー
  • PIXUS iP8600のクチコミ
  • PIXUS iP8600の画像・動画
  • PIXUS iP8600のピックアップリスト
  • PIXUS iP8600のオークション

『ip8600か新しいものを待つのがいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP8600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP8600を新規書き込みPIXUS iP8600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ip8600か新しいものを待つのがいいのか

2007/06/02 23:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP8600

現在BJF-900を使っておりますが写真と文書と両方綺麗に使えるA4タイプで複合機でないものを探しています。ip8600を狙っていましたが価格も落ち着いてきたので次の新しいものを待ったほうがいいのでしょうか。

書込番号:6397335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3051件

2007/06/03 19:49(1年以上前)

現在 単機能はip4300が最高ですよね。
そのうえがない

それで、ip4300使ってますが写真に関しては ほぼ満足してます^0^

書込番号:6399969

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/06/04 02:36(1年以上前)

現在の流れではA4サイズに新型の高画質プリンターは
望み薄ですね。 
すでにA3サイズに移行してしまっています。 
エプソンもダークイエロー搭載モデルは姿を消して
しまいましたね。

pro9000と同じ8色インク構成のiP8600ですし、写真プリント
重視ならば在庫があるなら買っておいた方が
良いかもしれませんね。
現行では6700Dの6色モデルが写真特化モデルですからね。

顔料インクを積んでいないので、iP4300より文書の
キレイさでは劣りますが・・・。

書込番号:6401491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2007/06/04 09:39(1年以上前)

えっ、iP8600って3年近く前のモデルなので、未だ残ってたんですね。
生産はもう終了してると思うので、在庫があるのでしょうか。
変なインクシステムになる前のモデルなので、わりとお徳かも。
無くなる前にゲットされた方が良いんじゃないでしょうか。

書込番号:6401862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2007/06/04 10:01(1年以上前)

BJF900は顔料インクを積んでないので、これで文書印刷に不満が無ければ良いです。
ただiP8600は8色インク機です。
インク代は確実に増えると思うので、その辺は覚悟して下さい。

写真印刷は、以前に比べると、低価格プリンタでもかなりのレベルまで行ってます。
もし、iP4300の印字サンプル見られて、それで十分と感じられるなら、それも選択肢です。

文書印刷では、iP4300の方が、圧倒的に速くて綺麗だと思います。

書込番号:6401914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/04 21:15(1年以上前)

ニコカメさん、Rin2006さん、ひまJINさんどうもありがとうございます。iP4300の方が、圧倒的に速くて綺麗だと言うことなのでそちらを中心に考えて見ます。


書込番号:6403580

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/06/05 15:30(1年以上前)

iP4300は8600とは全くコンセプトの違うプリンター
ですが・・・。 当時のiP4100から速度改善はあるようですが、
大幅な画質改善もないそうですし、iP8600を狙っていた
理由がわからなくなってきましたね。(汗

もちろん4300で十分という方が多いのは事実ですから
良いのですが、なんかチグハグな感じですね・・・。

書込番号:6405940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件

2007/06/05 16:41(1年以上前)

Rin2006さん]

そうですね。 6色がダイレクトタイプというのも変ですしねえ、

まあ、しかし3〜4年で買い換えを考えれば
次ぎどのくらい良くなるかも解らないし
高い機種も勿体無いなあと思ったのも有りip4300買いましたね^0^

書込番号:6406077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP8600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi使用 5 2017/02/07 0:40:47
オレンジ点灯の異常 2 2011/01/12 0:18:42
BLACK目詰まりの解消法! 10 2010/08/08 15:36:18
乾燥時間について 4 2009/01/29 5:14:32
良いプリンターを教えて下さい。 3 2008/04/18 9:37:26
CDレーベル印字がずれる 3 2008/02/17 20:55:58
☆売ってるお店 7 2008/02/02 5:13:57
ip8600か新しいものを待つのがいいのか 7 2007/06/05 16:41:39
ip7500のプリンターについて教えてください 2 2007/05/12 21:27:32
コジマネットショップで17,800円 8 2007/04/11 0:58:47

「CANON > PIXUS iP8600」のクチコミを見る(全 1986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP8600
CANON

PIXUS iP8600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

PIXUS iP8600をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング