『mac OS10.7で利用できないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:7色 自動両面印刷:○ PIXUS iP8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP8100の価格比較
  • PIXUS iP8100のスペック・仕様
  • PIXUS iP8100の純正オプション
  • PIXUS iP8100のレビュー
  • PIXUS iP8100のクチコミ
  • PIXUS iP8100の画像・動画
  • PIXUS iP8100のピックアップリスト
  • PIXUS iP8100のオークション

PIXUS iP8100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月下旬

  • PIXUS iP8100の価格比較
  • PIXUS iP8100のスペック・仕様
  • PIXUS iP8100の純正オプション
  • PIXUS iP8100のレビュー
  • PIXUS iP8100のクチコミ
  • PIXUS iP8100の画像・動画
  • PIXUS iP8100のピックアップリスト
  • PIXUS iP8100のオークション

『mac OS10.7で利用できないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP8100」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP8100を新規書き込みPIXUS iP8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

mac OS10.7で利用できないでしょうか?

2011/07/26 18:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP8100

スレ主 yujifurioさん
クチコミ投稿数:8件

先日購入したマックブックプロ10.7なんですがつなげたところウンともスンともいわない。メーカーに問い合わせたら、OSが新しすぎるのでドライバがないとのこと。新しいインク代の高いプリンター買いたくないし、どうすればよろしいでしょうか?誰かお助けを〜

書込番号:13298317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2011/07/26 19:01(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mcpd-mac-mp810-10423-ea82.html
canonの所に云ったら10.7(LION)対応ドライバーが会ったけど・・・

書込番号:13298449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2011/07/26 19:04(1年以上前)

あらら〜
一桁間違えた。スンマセン

書込番号:13298458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/26 19:13(1年以上前)

iP8100は、ドライバー出ていませんですね。
MacOSX側で付属ドライバーで認識しませんか?
認識しないのであればリリースを待つしかないですね。

書込番号:13298493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/26 19:19(1年以上前)

後はどうしても認識しない場合、どっちにしろ
Canonは、染料6色ないので新しいの導入される
なら同等品はEPSONのEP-703Aとかになりますね。

http://kakaku.com/item/K0000148503/

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep703a/

書込番号:13298507

ナイスクチコミ!0


スレ主 yujifurioさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/27 21:20(1年以上前)

やっぱりそうですか、残念です。にしても、みなさん、早々に質問のご返事いただきありがとうございます。引き続きなにか情報ございましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:13303020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/13 19:44(1年以上前)

iP8100の時代と今は画質も違っていますから、
6色とか、エプソンにこだわる必要もないかと思いますが。
すみません、個人的にエプソンがあまり好きじゃないもので。

書込番号:13369919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/13 19:58(1年以上前)

>スレ主さん

書き忘れましたが、私も今回MBAの最新モデル買ったので、
いくつか持っているプリンタのうち、
ずっと壊れなくて一番愛着のある850iが10.7対応できず、
Windowsマシン専用プリンタになってしまいました。

Macユーザーは基本的にお金がかかります。
OSはタダみたいな価格でバージョンアップできますが、
一方で短期間にハードウエアを買い替えていく必要があります。
ハードウエアを切り捨てるのがMac流です。

これは禿とリンゴ屋に対するお布施みたいなものですから、
ここはケチらず、最新プリンタを買いましょう。
(アポーストアではhpのプリンタと抱き合わせ商法もやってるくらいですから。)

書込番号:13369963

ナイスクチコミ!0


スレ主 yujifurioさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/14 00:03(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。そうなんですね、新しいワイヤレスのやつ買ってみようかなと思います。写真印刷でおすすめがありましたら、教えてください。

書込番号:13371002

ナイスクチコミ!0


スレ主 yujifurioさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/14 02:01(1年以上前)

教えてくださいなんてぶしつけにすみません、スレ違いですね。複合機など自分で探してみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:13371346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP8100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6C00エラーが発生して印刷できない 1 2012/08/09 20:25:31
mac OS10.7で利用できないでしょうか? 9 2011/08/14 2:01:35
作図サイズが違って印刷される 4 2006/03/06 10:19:13
なんで? 4 2006/02/03 1:02:10
特価品で12800円で買いました。 4 2005/10/28 7:10:17
ヨドバシアキバ17800円 0 2005/10/22 22:54:17
14800円(税込) 1 2005/10/13 22:07:37
ソフマップ。 0 2005/10/09 14:33:46
ヨドバシアキバで19,800円!!! 4 2005/10/22 23:18:23
ケーズデンキ水戸本店にて21,790円 0 2005/10/03 14:40:36

「CANON > PIXUS iP8100」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP8100
CANON

PIXUS iP8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月下旬

PIXUS iP8100をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング