『キャノンの陰謀か?耐久性か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

PIXUS MP810CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP810の価格比較
  • PIXUS MP810のスペック・仕様
  • PIXUS MP810の純正オプション
  • PIXUS MP810のレビュー
  • PIXUS MP810のクチコミ
  • PIXUS MP810の画像・動画
  • PIXUS MP810のピックアップリスト
  • PIXUS MP810のオークション

『キャノンの陰謀か?耐久性か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP810」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP810を新規書き込みPIXUS MP810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

キャノンの陰謀か?耐久性か?

2011/09/29 18:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP810

スレ主 東行庵さん
クチコミ投稿数:88件 PIXUS MP810の満足度5

年数は経っているが使用頻度はそんなに無いのに・・・

本日 エラーU052 プリントヘッドの種類が違います

おかしいと思い 電源を入れ直してみると今度は エラー5020 スキャナロックスイッチを解除せよ

くぐってみると どうも基盤交換が必要らしい
このようなエラーが昨年末より頻発模様です これって来年6月末までのサポートなので

キャノンの陰謀か?と疑いたくなるのは私だけかな・・・

更に調べると 電源不良も頻発しているらしい
修理費用¥13125 なので互換インクが残っているけれども修理するか微妙な(^_^;)

書込番号:13562586

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/09/29 18:33(1年以上前)

5年前の発売のプリンターが壊れたからって、陰謀とはw
名誉毀損で訴えられますよ。普通に故障です。

5年前の機種を修理する価値はないと思いますよ。

書込番号:13562622

ナイスクチコミ!1


スレ主 東行庵さん
クチコミ投稿数:88件 PIXUS MP810の満足度5

2011/09/29 19:38(1年以上前)

初めてのキャノン機で、フィルムスキャンが出来ますので重宝していましたが・・・・・

この機種は エラーが出て スキャナーも使用できません (^_^;)#

購入してから13年以上の機種ですが、エプソンのPM-2000Cは現在でも現役稼働中です
8年ほど使用せずにいたのですがインク目詰まりもクリーニング数回したら立派に動いてくれました(*^_^*)

複合機との差はあれ、どうも耐久性?に問題がある様に感じます???

書込番号:13562876

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/09/29 20:30(1年以上前)

>複合機との差はあれ、どうも耐久性?に問題がある様に感じます???

んなこといったって耐久性なんてある程度まで使用すれば博打みたいなもんでたまたま使える機械もあれば使えなくなってしまった機械もあるということです。

普通は5年も使用できれば御の字です。プリンターは結構壊れやすい機械なので。

書込番号:13563068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/30 14:21(1年以上前)

PM-2000Cって全色染料インクじゃなかったですか。
染料なら詰まりも解消しやすいので、顔料インク搭載機と比較しても。。。

書込番号:13566010

ナイスクチコミ!0


minna5963さん
クチコミ投稿数:39件 PIXUS MP810のオーナーPIXUS MP810の満足度5

2011/10/20 21:22(1年以上前)

私のも先日
エラーU052 プリントヘッドの種類が違います
と出たので、ダメもとで、インクカートリッジをはずして、その下にあるプリントヘッドの基盤をパチンとはずして洗ったら、使えるようになりました。(ずいぶんとインクが溜まっていて汚ない状態でした)
壊れてもいいかもという方だけお試しを・・・あと洗うのは水じゃ無い方がいいかもしれませんしね。

書込番号:13654320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MP810
CANON

PIXUS MP810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP810をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング