『情けない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション

PIXUS iP4300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS iP4300の価格比較
  • PIXUS iP4300のスペック・仕様
  • PIXUS iP4300の純正オプション
  • PIXUS iP4300のレビュー
  • PIXUS iP4300のクチコミ
  • PIXUS iP4300の画像・動画
  • PIXUS iP4300のピックアップリスト
  • PIXUS iP4300のオークション


「PIXUS iP4300」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4300を新規書き込みPIXUS iP4300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 情けない!

2011/09/12 11:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4300

クチコミ投稿数:2件

キャノンPIXUSip4300のプリンターを使っているのですが、使用説明書が見当たら
なく、電源を入れたら、黄色と緑のランプが点滅!!
プリント出来ず。 

機械にはまったくオンチな私です・・・ 

どなたか、原因と治し方を教えて下さい。お願いします。

書込番号:13490278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/09/12 11:49(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=037543
オレンジのランプはエラーランプみたいですね
点滅回数によってエラーの内容がわかるみたいです
http://cweb.canon.jp/manual/bj/ip4300/index.html
ご参考までに

書込番号:13490318

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/12 12:14(1年以上前)

交互に点滅したときは

電源ランプ(緑色)とエラーランプ(オレンジ色)が交互に点滅したときは
パソコンと接続しているケーブルを外し、プリンタの電源を切ってから、
電源プラグをコンセントから抜いて下さい。しばらくしてから、
プリンタの電源を入れ直してみてください。それでも回復しない場合は、
お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。
と記載されてます。

http://cweb.canon.jp/manual/bj/ip4300/ip4300-qsg-ja-v1.pdf
84ページから参照して下さい。

書込番号:13490392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/16 10:56(1年以上前)

みなさん、有難うございました。

結局、電気系統の故障と言う事で、修理に1万円くらいかかるそうです。

買った方が安かったりしますよね。

買い替えを考えてますが、こんな機会オンチな私に何かお勧めはありますか?

デジカメのプリントアウトと、年賀状、インターネットからのプリントを使う程度です。

メーカーやアドバイスお願いします。

書込番号:13506038

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/16 11:20(1年以上前)

CANON PIXUS MG5130 [ピアノブラック]
http://kakaku.com/item/K0000147997/
修理代で買えそうですね。

CANON PIXUS MG6230新製品
http://kakaku.com/item/K0000282923/
まだ値段が高いです。

EPSON カラリオ EP-704A 新製品
http://kakaku.com/item/K0000282899/
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep704a/
どうでしょうか?

写真印刷なら、EPSON・キヤノンでしょう!

書込番号:13506089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2011/09/16 12:34(1年以上前)

最近のプリンタはものすごくインク食いますよ。
修理して使うに1票。

書込番号:13506261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS iP4300の満足度3

2011/09/16 17:25(1年以上前)

ここ数年の A4単機能プリンタ各社発表機種は、正直 iP4300 よりも能力的には劣ります。
Canon の場合インクカートリッジの容量は iP4300 の 9e/7e よりも 40%減と減らされて。
前面カセットからの印刷は普通紙限定に格下げされてしまいました。

EPSON は 2009年10月発売の EP-302 以降 6色染料系インク仕様プリンタは発表して居ません。

iP4300 の修理料金はメーカーに直接依頼した場合故障の度合いは問わず一律 7,350円下記に
料金表有り、但し家電店店頭持込の場合この料金表とは違います。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html#bj

書込番号:13507086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4300
CANON

PIXUS iP4300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS iP4300をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング