『印刷コストについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS iP90vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP90vの価格比較
  • PIXUS iP90vのスペック・仕様
  • PIXUS iP90vのレビュー
  • PIXUS iP90vのクチコミ
  • PIXUS iP90vの画像・動画
  • PIXUS iP90vのピックアップリスト
  • PIXUS iP90vのオークション

PIXUS iP90vCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • PIXUS iP90vの価格比較
  • PIXUS iP90vのスペック・仕様
  • PIXUS iP90vのレビュー
  • PIXUS iP90vのクチコミ
  • PIXUS iP90vの画像・動画
  • PIXUS iP90vのピックアップリスト
  • PIXUS iP90vのオークション

『印刷コストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP90v」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP90vを新規書き込みPIXUS iP90vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

印刷コストについて

2007/11/02 18:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP90v

クチコミ投稿数:4件

PIXUS iP90vの購入を考えていますが、印刷コストを心配しています。
たとえば、1個のインクカートリッチで写真印刷をするとして、だいたいハガキ何枚の印刷ができるかご存じの方いませんか?
教えてもらえればありがたいです。

書込番号:6935027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2007/11/02 22:13(1年以上前)

おおまかな印刷コストは、メーカーHPに記載があります。
L版プロフェッショナルフォトペーパーに印刷時に29円ですね。
プロフォトの一番割安なパッケージが400枚で、単価が12.6円。
差し引きでインク代が16.4円。
カラーインク2個パックが2,520円なので、一個当たり1,260円。
L版で約76枚印刷できる勘定になります。
ハガキはL版の約1.5倍のサイズなので、およそ50枚ってところでしょうか。

もちろん、使用頻度・環境・印刷内容によってかなり違ってくるとは思います。
おそらくメーカー数値は連続印刷時の値です。
自動クリーニングで全てのインクが常に消費される事も覚えておいてください。

書込番号:6935841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/11/03 07:03(1年以上前)

なるほど、ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:6937207

ナイスクチコミ!0


ecomさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/08 16:52(1年以上前)

私もインクのコストが気になっておりました。
最近友人がリサイクルインクを使用している事を聞きまして、調べたところ、使用可能なインクがあることがわかり早速購入。

まったく問題ありませんでした。

ちなみにブラック顔料インクです。

カラーはまだストックがあるので試してませんが、なくなりましたら試してみるつもりです。

これでインク代を気にせずokですよ。

書込番号:6957697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP90v」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種 1 2008/05/15 22:03:10
A4印刷のスピードはどれくらいでしょうか? 0 2008/01/20 21:13:27
印刷コストについて 3 2007/11/08 16:52:29
5C00のエラーが出ました。 0 2007/10/29 21:43:11
ポータブルキットについて 2 2007/07/08 23:35:28
アメリカで買う。 1 2007/04/26 0:45:45

「CANON > PIXUS iP90v」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP90v
CANON

PIXUS iP90v

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

PIXUS iP90vをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング