『インクについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,506

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,506¥43,506 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション

PIXUS MP610CANON

最安価格(税込):¥43,506 (前週価格なし) 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS MP610の価格比較
  • PIXUS MP610のスペック・仕様
  • PIXUS MP610の純正オプション
  • PIXUS MP610のレビュー
  • PIXUS MP610のクチコミ
  • PIXUS MP610の画像・動画
  • PIXUS MP610のピックアップリスト
  • PIXUS MP610のオークション


「PIXUS MP610」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP610を新規書き込みPIXUS MP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

インクについて

2008/03/14 00:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP610

クチコミ投稿数:17件

詰め替えインクってやっぱりお得なんですか??

なんか液とか漏れてきそうなんだけど 

おくわからないので詳しい方教えてください

書込番号:7529623

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/14 00:27(1年以上前)

使い方次第じゃお得じゃない?
うまく充填できなかったりすれば超高い物になりそうだけどw

書込番号:7529674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/03/14 00:33(1年以上前)

使ったことあるんですか??

書込番号:7529699

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/14 00:42(1年以上前)

昔のプリンタで・・ねw
俺にはムリだった・・・w(インクこぼしてシャツ一枚捨てましたwww)

書込番号:7529734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/03/14 00:46(1年以上前)

買うんなら 純正のインクを買います ○┼< バタッ

書込番号:7529752

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP610の満足度5

2008/03/14 01:32(1年以上前)

リスクは有ります。
例えば、どのメーカー製品でも純正以外のインクカートリッジ使用暦が有る場合。
メーカー無償修理保証は無効に成ります。

ただ、保証期間終了後は、そう言った事は気にしないで、互換インクカートリッジも使用出来ます。
例えば私は、メーカー保証終了しているプリンタには、ダイソーの 105円詰め替え用インクを
既に 1年以上使用していますが、現状印字ヘッドの詰まりと言ったトラブルは一度も有りません。
但し、週に一度はカラーコピーをする等の動作テストはかかして下りません、之は純正インク
使用時でも必ず行って居ます。

書込番号:7529895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 PIXUS MP610のオーナーPIXUS MP610の満足度5

2008/03/14 13:00(1年以上前)

古いCanon機を詰め替えインクで使ってますが、特に問題ないです。
こっちはテキスト印刷専用機にしているので、画像の劣化等は判断できないですが...
最初の加工が穴あけなどコツがいるのでDIYなどの工作が苦手な人は難しいです。
リスクは他の方も書いてますが、純正以外のインクで故障した場合は保障外で事故責任になります。あとは、詰め替え時に手を汚す事...
保障が切れるくらい使い回して元をとってからでないと、リスクの方が高くつきます。最新の機種では純正インクを使う事をお奨めします。

書込番号:7531203

ナイスクチコミ!0


CPR7EAIX9さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/14 22:56(1年以上前)

こちらを
http://bbs.kakaku.com/bbs/00601011404/SortID=7233480/

書込番号:7533478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 PIXUS MP610のオーナーPIXUS MP610の満足度2

2008/03/15 08:02(1年以上前)

もう5年近くサンワサプライの詰め替えインクを使用しています。何の問題もありません。メーカー保証は無くなるのかも知れませんが、詰め替えインクが原因の故障であれば、サンワサプライが責任を持って対応しますと説明書には明示されています。とにもかくにも利点はコストの安さかと。たぶん5分の1程度にダウンします。写真印刷もA4とかでも行っていますが、おかしいなと感じたことはありません。地球環境が、云々をメーカーが言うのであれば、プリンターのメーカー自体が詰め替えインクを出すべきだと思いますけれどね。そもそも純正のインクが高すぎるから詰め替えを使うのです。実際のところ。

書込番号:7534844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP610
CANON

PIXUS MP610

最安価格(税込):¥43,506発売日:2007年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP610をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング