『印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 PIXUS mini360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS mini360の価格比較
  • PIXUS mini360のスペック・仕様
  • PIXUS mini360の純正オプション
  • PIXUS mini360のレビュー
  • PIXUS mini360のクチコミ
  • PIXUS mini360の画像・動画
  • PIXUS mini360のピックアップリスト
  • PIXUS mini360のオークション

PIXUS mini360CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • PIXUS mini360の価格比較
  • PIXUS mini360のスペック・仕様
  • PIXUS mini360の純正オプション
  • PIXUS mini360のレビュー
  • PIXUS mini360のクチコミ
  • PIXUS mini360の画像・動画
  • PIXUS mini360のピックアップリスト
  • PIXUS mini360のオークション

『印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS mini360」のクチコミ掲示板に
PIXUS mini360を新規書き込みPIXUS mini360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

印刷について

2008/10/29 18:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS mini360

スレ主 マリア9さん
クチコミ投稿数:7件

カラリオE520シリーズと購入を検討しています。
ほぼカラリオに決めようと思っていたのですが、ピクサスのほうが
断然写りが綺麗との書き込みを見てまた迷ってきています。
たいていのフォトプリンタには1枚のフォト用紙に2分割〜4分割できる
標準機能がついていると思いますが
こちらのピクサスミニも縮小印刷可能でしょうか?

書込番号:8569427

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 マリア9さん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/29 19:50(1年以上前)

急いでいたのでサポートセンターに電話して聞きました。
分割プリント可との事でした。

書込番号:8569731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/29 20:00(1年以上前)

PIXUS mini360では、Easy-PhotoPrintという付属ソフトを使用すれば、1枚のフォト用紙にフチなし1面、2面、4面とかインデックス20・48・80等々ができます。

ちなみに私はEPSON E-200(顔料)とPIXUS mini360(染料)を所有していますが、どちらが綺麗に印刷できるかの判断は難しいです。使用する用紙にもよりますし。
明らかな違いはE-200は遅いというだけで、E-520(染料)はより良くなっているかと思います。

書込番号:8569775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/29 20:46(1年以上前)

スレ立てるより、最初からサポセンに電話すれば早かったですね。(笑)

PIXUS mini360は2L版まで印刷できますが、EPSON E-530とかはKG版までの印刷ですね。
ではでは。

書込番号:8570001

ナイスクチコミ!0


スレ主 マリア9さん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/29 21:42(1年以上前)

たぼさぼ様

レスありがとうございました。
まだ色々な記事を読みながらピクサスミニにするかカラリオミーにするか
迷いに迷って決められない感じデス(ーー゛)
以前はHPのフォトスマートを使用していたんですが補正等の機能も何もついてなかったけど
画質はとっても満足していました。お店プリント変わらないし、むしろお店プリントより
綺麗に写ってる気がします。
でもここではHPはあまり人気ないようなので他社のプリンタも使ってみたくて
カラリオミーかピクサスミニで何日も迷ってます。
HPの解像度よりどちらも高解像度だしインクも4色だし
どちらでも大丈夫なのかなぁ・・・
早く注文したいんですが・・・決められない

書込番号:8570333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/29 22:47(1年以上前)

このスレを参考にされてはどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00601011409/SortID=7024452/

使用用途としては、写真と年賀状印刷くらいでしょうかね。
自宅の2台の稼働率の比較では、360での写真印刷の方が圧倒的に多いです。
ランニングコストはさておき、Canonのプロフェッショナル用紙で印刷した写真は圧巻だと自分では思っています。

おそらく量販店などで2台の印刷サンプルを比較されていると思いますが、甲乙つけがたいってとこなんでしょうね?
デジカメでCanonをお持ちか購入予定があるなら、これを理由に360にポチットなでいいかな。

全く説得力の無く、参考にもならないレスですみません。

書込番号:8570781

ナイスクチコミ!2


スレ主 マリア9さん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/29 23:51(1年以上前)

たぼさぼ様

使用用途はほぼ写真だけです。
主に人物ばかり大量に撮影してホルダーファイルで管理しているので
自分的には出力サイズ機能が縮小の2分割ができることが結構重要だったんです。
せっかく買うのでできるだけ画像がいいものをと思い
悩んだあげくピクサスミニに決めました。さきほど注文しました。
いずれはカラリオミーも試してみたいと思っています。
ご丁寧に色々アドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:8571214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS mini360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いいねぇ 0 2010/08/31 23:13:50
色褪せどうですか 4 2009/03/16 0:08:08
AdobeRGBのダイレクトプリント 3 2010/09/01 20:56:29
名刺サイズプリントできますか? 2 2009/01/31 7:54:10
印刷について 6 2008/10/29 23:51:46
新型・・・ 1 2008/09/09 21:56:19
パソコンを使用すれば 3 2008/08/31 8:46:04
ダイレクト印刷時の画質について 2 2008/07/29 11:24:44
最安値! 0 2008/06/07 15:40:28
はがき宛名印刷はできますか? 2 2008/05/08 6:10:05

「CANON > PIXUS mini360」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS mini360
CANON

PIXUS mini360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

PIXUS mini360をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング