『排出トレイが閉まりません』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『排出トレイが閉まりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

排出トレイが閉まりません

2009/12/07 07:54(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

本体正面の排出トレイが電源をOFFにしているのに閉まらなくなりました。
これまでは電源をONにした時は、自動で開いてOFFの時は手動で閉めておりました。
これって、故障ですよね。
 同じような症状の方で解決方法をご存知の方が居られましたらご教授お願い致します<(_ _)>

書込番号:10592137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/07 20:14(1年以上前)

こんばんは。
機種は違う(MX850)のですが、先日同じ症状になりました。
私の場合は上蓋を開けて、左側の普段引っ掛かる場所を適当に指でいじってたら直りました。
現在も問題ありません。
説明が曖昧ですみません。
実際、何気無くいじったら直ってしまったので…(^-^;

書込番号:10594684

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2009/12/09 22:28(1年以上前)

メーカーのサポから下記の回答が来ました。
確認項目でも治らなかったので保証期間が過ぎているので治すには11,550円かかる
とのことです。
排出トレイ以外では特に問題が無いので、市販のマジックテープ(179円)を張って
我慢しました。
 マジックテープは目立たないように黒にしましたので分かりにくいかも知れませんが
写真をアップします。
 それと、電源を入れてから自動で排出トレイが開いておりましたがマジックテープにしてからは手動となりました。
マジックテープの張る大きさで工夫をすれば自動で開くことが可能かも知れませんが・・・


◆メーカーからの回答

●プリンタ本体が机などの平らな場所に設置されているかご確認下さい。
●カセットがきちんとセットされているかご確認下さい。
●排紙口に異物がないかご確認下さい。
●電源の入れ直しをご確認下さい。

弊社修理サービスは、不良部品及び、その他耐久劣化部品の交換
メンテナンスを行い、一律料金となっております。
**様にご使用頂いております【PIXUS MP980】は『一律料金 11,550円』
にて承っております。

書込番号:10605710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 22:41(1年以上前)

私も約一年前に買って三日目に排出トレイがしまらなくなりました。保証期間だったので、修理した所、結果バネが外れていましたという趣旨の修理内容でした。
ちょっとしたことで外れる事があるのかも知れないです。
修理後は、今までちゃんと閉まってますよ。

書込番号:10620980

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング