『PM970ですが........』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PM970ですが........

2013/03/18 13:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:5件

PGBKだけが全くでなくなり、ググっていたらここにたどり着きました。
一旦は強力クリーニングで直ったのですが、また出なくなり殆ど満タンのインクを一本無くなるまで強力クリーニングをしても駄目、勿論新しいPGBKに付け替えてもだめ、カートリッジを外して温湯でクリーニングしてもだめでした。
かすれるとかいうレベルではなく全くでないのでカートリッジを交換しても改善されるかどうか?
カートリッジも安くないので取り替えて駄目ならダメージが大きい。
他の人も言う様にシステム的な欠陥の様ですね。
プリンタの交換しかないかな....

書込番号:15907078

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP630の満足度2

2013/03/18 17:54(1年以上前)

プリントヘッドクリーニングでインクの量が減って居るにも関わらず。
その色が全く出ないのはプリントヘッドノズルの詰まりでは有りません。
従ってプリントヘッド洗浄は全くの無意味です。
恐らくプリントヘッドの消耗劣化等が原因でのヒーター切れ故障又はロジックボードの故障が原因です。
メーカーに修理を依頼して下さい。

この消耗故障は新品購入時から Canon 純正インクオンリー使用よりも、社外互換インク使用暦が
有るプリンターに比較的多く見られます。

書込番号:15907812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/18 18:16(1年以上前)

sasuke0007さんありがとうございます。
別のスレの続きに返事を書いたつもりで別スレになってしまいました。

そうですよね、クリーニングでインクが減っているのに目詰まりという事はないですよね^^;)
インクはCANONの純正品以外は付けたことがないんですけどね.....

修理代とその間の不便を考えると新しいプリンタを購入する事にします。

書込番号:15907894

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP630の満足度2

2013/03/20 13:43(1年以上前)

新型複合機で MP970 同様のスキャナー能力を備えた機種又写真紙ブレントに適した 6色
染料計と普通紙や宛名印刷に適した顔料系ブラックを搭載した機種は、残念ながら既に有りません。
又 MP970 は今年の07月31日を過ぎると修理サポート期限も切れる為修理も不可能と成ります。
唯一スキャナー機能で MP970 よりも勝って居た MG8230 も去年新型が発表されず生産中止と成り
現在は店舗在庫のみの販売と成って仕舞いました。

書込番号:15915102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング