『コスト面で質問です。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP540

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.0型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

PIXUS MP540CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

『コスト面で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP540」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP540を新規書き込みPIXUS MP540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コスト面で質問です。

2009/06/07 00:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP540

クチコミ投稿数:34件

MP540かMP630購入しようかと考えているのですが、

こちらの掲示板読んでいるとものすごくインクの減りが早いみたいな
自動クリーニングとかでかなりインク消費するみたいなのですが、

インクのコスト面では、カラリオとPIXUSはどちらが安いのでしょうか?

ちなみに私は、ファッション系のプロカメラマンを目指しています。
プリント用途人物写真のプリントです。

という面も踏まえてご回答宜しくお願いします。

書込番号:9662345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2009/06/07 00:33(1年以上前)

どちらでもメーカー算出コストで印刷は無理なので

プロカメラマンを目指していて、印刷物も綺麗さを求めるのであれば

量販店で自分のデータをためし刷りして、好みのほうを買えば後悔はないと思います

PCを使って自分で編集するのであればキヤノンの4色機は論外だと思いますが・・・

書込番号:9662413

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP540の満足度5

2009/06/07 02:12(1年以上前)

写真紙印刷画質ならは、フラッグシップモデルの MP980 が良いです。
この複合機はスキャナセンサも MP540/630 の CIS センサでは無く CCD センサの為
写真の取り込みも上かと、又 35mm フイルムスキャンにも対応しています。

スキャナに余り性能を求めない場合は EPSON Calario PM-A840s の 6色カラーが割と
写真紙印刷には背面給紙専用機の為給紙不良に寄る印刷トラブルは EP シリーズより
少ないかと思われます。

書込番号:9662727

ナイスクチコミ!0


cTaroさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/07 07:42(1年以上前)

カラリオにも色々と種類があるのですが
6色機とかならば、インクの数が多い分だけ消費が多いので
ピクサスに一応軍配が上るかと。
ただA-801と901にはノズルチェック機能がついて無駄な消費が減ったとのことなので
クリーニング量はあちらの方が少なくなるかもしれません。

ピクサスは前期分に比べてインクタンクの量が減ってしまったので
(減った分値下がったものの、量と値段の比率だけなら値上がりorz)
そのためコストがあがったと嘆かれています(´・ω・`)

書込番号:9663198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B200エラー 0 2021/08/15 0:33:15
突然電源が落ちました。 4 2016/01/10 14:30:18
プリンタトラブル『5100』 2 2013/10/21 2:04:13
我が家のMP540にも「6C10」エラーが・・・ 3 2013/08/26 22:49:38
質問です、 3 2012/11/10 22:43:41
6C10エラー発生 0 2012/08/31 10:56:02
6c10について 2 2012/08/31 19:13:29
6C10 0 2012/02/07 20:42:29
修理と買い替え 6 2011/12/28 20:36:18
6C10エラーについて 5 2011/12/25 20:19:21

「CANON > PIXUS MP540」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP540
CANON

PIXUS MP540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP540をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング