『どれを選んだものか迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『どれを選んだものか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どれを選んだものか迷っています。

2007/07/29 01:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

スレ主 CAPITANさん
クチコミ投稿数:20件

今まで使っていたepson pm-820cが壊れてしまったので、新しいものに買い替えたいと思っています。

 用途としてはphotoshopやpainterで描いたイラスト(ボケた水彩調あり)の印刷がメインです。プロのイラストレーターを目指しての売り込み用配布・コンペ投稿に使用したいと思っております。写真も使う事があります。文書にも個人的に使用しますが、読めさえすればこちらは画質にはこだわりません。

 現在が4色なのでそれ以上の機種を考えています。今のところpx-g930かpm-g4500か迷っています。

 ここのスレッドや他の口コミ情報を見てみましたが、賛否両論で良く分からなくなってきました。インクの染料と顔料の違いについてもだいたい理解しているつもりですが、用途に対してどっちが良いのかも答えあぐねています。展示されているプリント見本を見ても迷いは深まるばかりです。

 サイズはもちろん大きい方が良いのですが、A4以上。予算は35000円程度以下と考えております。どなたか迷える子羊に「これだっ!」というアドバイスをお与え下さい!

書込番号:6586914

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 CAPITANさん
クチコミ投稿数:20件

2007/07/29 01:27(1年以上前)

追伸

 canonのでも良さそうなのがあれば教えていたがければ幸いです。売れ筋のip4300でもちぃっと物足りないような気がしております。
 値段は手頃なんですが。

書込番号:6586926

ナイスクチコミ!0


hige3さん
クチコミ投稿数:101件

2007/07/29 23:45(1年以上前)

その用途だとPM-G4500が良いと思います。
PX-G930も良いプリンターではありますが、
CMYKにレッド・ブルーを加えた6色で表現をする形になるので
用途的にライトインクの入ったタイプの方がベターではないかと。

またiP4300は予算が1万前後で選ぶなら良い選択になるとは思いますが
多用途での平均的なプリンターなのでちょっと物足りないかも・・・

予算面をまったく無視すればPro9500とかPX-5500でマット紙印刷が向きそうな用途だとは思いますが
PX-G5100やPX-G930はちょっと方向性が違うかなという印象です。

書込番号:6590186

ナイスクチコミ!2


スレ主 CAPITANさん
クチコミ投稿数:20件

2007/07/30 00:29(1年以上前)

hige3さんへ

 早速のごアドバイスありがとうございます。

 プロのデザイナーさん達のコメントを見ていても、人によって意見も違いますし、第一どういう仕上がりを目標とされているのかが分からないので情報選択が出来てませんでした。
 
 まあ確かにhige3さんの言われている上位機は概ねの人が良い評価でしたが、中々そこまでは手が出ません。

 すっきりいたしました。背中を押していただけたような気分です。

 それでは、その方向で検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:6590355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング