『2年使用でついに駄目?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A820EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

『2年使用でついに駄目?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A820を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2年使用でついに駄目?

2010/04/24 08:23(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820

スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件 マルチフォトカラリオ PM-A820のオーナーマルチフォトカラリオ PM-A820の満足度5

何度もヘッドクリーニングしてみたけど色が出なくなりました。
修理に出しましたが7500円位じゃないでしょうかとお店の人に言われお願いしてきました。

ノズルがどうとか言っていましたが、こんな事は頻繁に起きているのでしょうか?

見積もり段階で連絡しますとか言っていましたがどうしようか悩ましいですね。

たとえ修理してもまたいずれ起きるのであれば買い換える事も考えなければですね。

書込番号:11273799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/04/24 10:31(1年以上前)

何ヶ月以上とか長期間使っていないのであれば
インクが乾いてノズル詰まりでしょうね。
普通に使っていて詰まったならヘッドの故障でしょうね。
7500円で直るなら直される方が良いのではないですか?
もしも、心配で新しいのという事であれば最近の
EP-802Aだと自動ノズル詰まりチェック機能があり
立ち上げ時等に一度、ノズル詰まりをチェックして
クリーニングの可否を判定して詰まっていればクリーニング
という方式を取っています。写真中心ならEPSONも良いですが?
文章印刷して写真も印刷される方は、CanonのMP640が5色インク
で1色が文章用の顔料ブラックで滲みが少ないレーザー並みの
文章印刷+染料4色で写真、カラー印刷は、写真、カラー印刷
は6色のEPSONに発色の良さは多少譲る物の大きい差はないので
マルチに色々印刷されるならMP640も良いでしょう。
後、MP640は、背面給紙があるのでL判より小さい用紙も
印刷可能です。後は、同じ5色印刷でCDレーベル印刷
要らなくて値段安いのが良いのであればこちらもEP-802A
と同じく前面給紙のみですが。タッチパネル操作で操作も
簡単で思ったよりモノクロの文章も写真も綺麗に印刷出来ます。
日本ヒューレットパッカードのPhotoSmartC309Gもあります。

EP-802A
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep802a/?fwlink=s0300

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep802a/kinou.htm?fwlink=s0501

MP640
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp640/index.html

C309G
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/c309g/index.html

書込番号:11274168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/04/24 10:39(1年以上前)

後、書くの忘れましたが。
EP-802A、MP640には有線、無線LAN内蔵で接続可能で
C309Gは有線、無線LAN+Bluetooth内蔵になります。

書込番号:11274198

ナイスクチコミ!0


スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件 マルチフォトカラリオ PM-A820のオーナーマルチフォトカラリオ PM-A820の満足度5

2010/04/24 21:41(1年以上前)

なんて解りやすい説明でしょう。ありがとうございました。

書込番号:11276588

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PM-A820の満足度1

2010/04/25 01:41(1年以上前)

EPSON の修理代金はメーカーに直接依頼した場合一律料金です。
PM-A820 の場合 7,500円等と言う事は有りえません、下記の料金表では 9,450円です。
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm
但し故障が無い状態で、廃インクエラー処理のみの場合は一律 4,200円です。
販売店から EPSON に修理依頼した場合、店により一律修理料金+手数料を乗せて請求される事も有ります。
ユーザーが EPSON に直接修理依頼した場合は、持ち込みでは無くメーカー指定宅配業者集荷で
依頼すると、配送料金 1,575円が修理代金と別に掛かります。
従って PM-A820の合計は 11,025円と成ります。
店頭係の方が 7,500円と言われたのは廃インクエラー解除と、修理を一緒と勘違いされて居るのかと
推測致します。
私の経験から数年前に、販売店店頭依頼で PM-970C の廃インクメンテナンス依頼した時に
払った金額が 7,500円程度だったと思います。

書込番号:11277686

ナイスクチコミ!0


スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件 マルチフォトカラリオ PM-A820のオーナーマルチフォトカラリオ PM-A820の満足度5

2010/04/25 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。
Ks電気さん(エプソンさん?)からの見積もり連絡を待ってみます。

書込番号:11280721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンプリントって意外とべんり 0 2020/07/11 14:18:01
写真がプリント出来ません 6 2013/04/15 12:02:36
PM-A820の口コミ「bluetoothについて」を拝見し… 5 2011/12/29 19:36:13
IC6CL51 2 2011/09/09 12:50:17
ついに廃インクエラーになりました。 3 2011/01/11 23:46:43
2年使用でついに駄目? 5 2010/04/25 21:22:14
bluetoothについて 5 2011/12/24 16:23:37
DVD印刷できません 6 2008/11/12 9:53:19
電源入りません。 5 2008/10/06 21:41:29
印刷ミス 0 2008/09/23 20:45:28

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A820
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

マルチフォトカラリオ PM-A820をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング