『後継機発売!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A2 インク色数:9色 MAXART K3 PX-5800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXART K3 PX-5800の価格比較
  • MAXART K3 PX-5800のスペック・仕様
  • MAXART K3 PX-5800のレビュー
  • MAXART K3 PX-5800のクチコミ
  • MAXART K3 PX-5800の画像・動画
  • MAXART K3 PX-5800のピックアップリスト
  • MAXART K3 PX-5800のオークション

MAXART K3 PX-5800EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • MAXART K3 PX-5800の価格比較
  • MAXART K3 PX-5800のスペック・仕様
  • MAXART K3 PX-5800のレビュー
  • MAXART K3 PX-5800のクチコミ
  • MAXART K3 PX-5800の画像・動画
  • MAXART K3 PX-5800のピックアップリスト
  • MAXART K3 PX-5800のオークション

『後継機発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXART K3 PX-5800」のクチコミ掲示板に
MAXART K3 PX-5800を新規書き込みMAXART K3 PX-5800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信26

お気に入りに追加

標準

後継機発売!

2009/09/17 19:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > MAXART K3 PX-5800

スレ主 元 passo4さん
クチコミ投稿数:71件

PX-5800の後継機にあたるPX-5002が10月7日発売予定です。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pro/px5002/?fwlink=s0300

なかなかよさそうです。ビビットマゼンタ、論理的色変換システム「LCCS」、MSDT(マルチ・サイズ・ドット・テクノロジー)、2880dpi、今まで大判しか対応していなかったポストスクリプトアプリケーション対応。

出来を見ていませんが完璧ですね。色見本、CMSとして非常に有効です。
PX-5600で少し後悔していて、PX-6550は大きさでためらっていたので非常にありがたいです。

おそらくカレイド印刷、ヘキサクローム印刷の校正のようなプリントが出来るのではないかと思います。

インクもビビットマゼンタ以外はPX-5800とインクも廃インクカートリッジも共通なので買いだめ等の点でもよさそうです。

仕事で使っている人ならPX-5800持っていても買い足ししてもいい気がします。

私は買います。

書込番号:10168948

ナイスクチコミ!2


返信する
takeocomさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/19 11:22(1年以上前)

なりよりも新機種発売で現行機種が値下がりするのを期待していますー汗;;;^^v。

書込番号:10177183

ナイスクチコミ!0


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/19 11:26(1年以上前)

PX-5002は欲しいな。ただ、5600と違って1440X1440dpiのスーパーフォトモードが
無いのだけが唯一の不満だ。ま、小さなのは5600で刷って、大きいのはこっちでやれば
問題ないんだけどなあ。でもMSDTは不要。

書込番号:10177201

ナイスクチコミ!0


スレ主 元 passo4さん
クチコミ投稿数:71件

2009/09/20 21:13(1年以上前)

takeocomさん

仰るとおりですね。しかし今の在庫がなくなるとPX-5800は生産中止かもしれません。
買い時と買う場所がポイントかもしれません。

echo21さん

確かに小さいサイズの時には仰る意味はわかりますが性質A4以下のサイズでは別のプリンターが良いかもしれません。
MSDTは不要という気持ちもPM-4000PXお使いならよ〜くわかります。
確かにあのプリンターは遅さを除けば最高です。
しかしプリント時間も優先されることもあるでしょうからこの技術はいるのでしょうね。

書込番号:10184676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2009/09/25 09:37(1年以上前)

おはようございます。

現行PX-5800を満足して使用中ですが、
PX-5002のビビットマゼンタ、ビビットライトマゼンタの2色が気になっています。

この2色をPX-5800で使用できればいいのですが、
そういうわけにはいかないのでしょうね(^^;

メーカーに照会したところ、
「新インクを認識するかどうか?」「認識したとしてもパレットみたいなところでの色の調合がうまくいくか?」
発売前なので、何とも言えない。。。という回答でした(^^

書込番号:10209687

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2009/09/26 08:28(1年以上前)

Epsonは初めてですのでお教え願います。(今まではキャノンを使っていました)

PX-5002では黒インクは ブラック(フォトまたはマット) と書かれており、差し替えるように思えます。
こんな使い方で面倒ではないのでしょうか?
PX-5800では黒インクは両方挿入されていて自動切換えに見えます。こちらが便利なように思えるのですが、発売が3年前なのでPX-5002では改良されている部分もあると思いますので、どちらが良いのか悩んでいます。
添付ソフトもPX-5002では新しくなっていると思いますし(たとえばPhotoShop Element6が最新版になっているなど)。
どちらのプリンターをお勧めしますか?
 
主たる目的は、神社の奉書(390mmx530mm)に祝詞を毛筆フォントで印刷することです。 (写真印刷はキャノンPro9000より綺麗なら使うつもりです)。

そこで確認のための質問ですが、
  1.ユーザー指定の用紙を設定できるか?(390mmx530mm)、できますよね
  2.普通の印刷(高精度印刷ではない)でも字は黒く印刷されますか
    (キャノンのPro9000は字が薄くなる。「きれい」で印刷すると濃くなるが遅い)
  3.インクが5000円と高いのは容量が大きいからですよね?
    (キャノンは1000円だが小さい)
以上ですので、よろしくお願いいたします。

書込番号:10214595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/09/26 09:18(1年以上前)

>footworkerさん

 同じ事考えている方多いのではないでしょうか。(私も含む)

>メーカーに照会したところ、
「新インクを認識するかどうか?」「認識したとしてもパレットみたいなところでの色の調合がうまくいくか?」

 この部分メーカーではわかっていると思います。

 同じマゼンタですからわたしは使えると見ました。

 

書込番号:10214761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2009/09/26 09:25(1年以上前)

>orangeさん

今のところ、PX5002はPX-5800のマイナーチェンジ機だと捉えています。
マゼンタ系インクが48シリーズで作られ、使用できる機種ですね。

PX-5800のブラックインク自動切替えは便利ですよ。(切替えに数分を要しますが)
見た目も、サイズも全く同じの2機種なので、その機能は受け継がれているのでは?

PX-5600を使っている友人の話では、ビビットインクの発色は素晴らしいようなので、
色の再現にこだわられるのなら、新PX-5002がいいのかと思われます。

PX-5800でも、もちろんユーザー指定のサイズ印刷は可能です(縦横自由に設定)。
黒の印刷についても薄くなるなど、不都合はありません。
インクは大容量で、CPに優れていると感じています。
何しろ、しばしば交換する手間が省けます(^^;

整理すると、マゼンタ系の発色にこだわるプリントが少なければPX-5800。
色域の再現にこだわれば、PX-5002でしょうね。

(私は、PX-5800に新ビビットインクが使えないかと、みみっちいこと考えてますが)




書込番号:10214794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2009/09/26 10:07(1年以上前)

>夢のデアドルフさん

そうですよね(^^

言ってみれば、PX-5800sとせずPX-5002(なぜ2?)として”プロ”を冠したのは、
メーカーの戦略のような。。。(^^;

カスタマーセンターの電話口に出た女性は、お茶をにごす言い方をし、
「自己責任で一度試してみようかな」の問いかけには返答がなかったです。

メーカーHPからPX-5800が消えた(笑)のも、
比較を恐れて(つまり、99%同じだから)のことではと勘繰りたくなります。

私もまだ2年ほどしか使ってないし、買い替えるなら次の5003や5004でいいかと思うところです。

PX-5002発売後に、PX-5800ユーザーからの「よくある問い合わせ」が掲載されればいいのですが。。。(^^;

書込番号:10214990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2009/09/26 12:26(1年以上前)

>PX-5002では黒インクは ブラック(フォトまたはマット) と書かれており、差し替えるように思えます。
>こんな使い方で面倒ではないのでしょうか?

写真を見ると、ブラックインク2本(フォトブラック/マットブラック)は本体に同時装着可能のようですね。
PX-5800と同じようなインクチェンジシステムなのかも知れません。

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/316/307/html/11.jpg.html

書込番号:10215528

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2009/09/26 12:30(1年以上前)

footworkerさん、ありがとうございます。
>>マゼンタ系の発色にこだわるプリントが少なければPX-5800。
色域の再現にこだわれば、PX-5002でしょうね。

そのようですね。 それで迷ってしまいます。
写真の印刷をエプソンでし始めると、断然写真印刷の方が多いです。

皆さんから見て、染料インクのキャノンPro9000 と顔料のエプソンPX-5002では、どちらが綺麗に印刷できるのでしょうか? 印刷用紙は良いものを使いたいと思います。今はキャノンの光沢プロフェッショナルを使っています。
写真は風景・花と女性の着物姿です(勝負和服のとても美しい着物です)。

うーん、迷っちゃう。 迷ったらエプソンも写真モードにしたほうが良いのかな?

書込番号:10215547

ナイスクチコミ!0


スレ主 元 passo4さん
クチコミ投稿数:71件

2009/09/26 20:20(1年以上前)

footworkerさん,夢のデアドルフさん鋭いご意見ありがとうございます。
確かに認識の問題とLMとMのバランスと全く同じか?という問題ですね。

認識でき、出す分量バランスが同じで大丈夫か?つまりドライバーの問題もあるでしょうね。
5500と5600では形状の問題で試せませんが今回は可能かもですね。

発売後この問題に試された方のご意見是非伺いたいです。

orangeさん

私もPro9000を出番は少ないですが使っています。
おそらく私見ですが染料プリンターでは最高でしょう。
やはり顔料と染料では比べること自体に無理があるように思います。
それぞれ特性を生かし使い分けが正しい使い方のように思います。
写真という観点で見るとやはり顔料の方がいろいろ有効に思えますがあくまでも表現において染料もありだと思います。

黒インクについては説明いただきましたがむしろ自動で楽だと思います。時間はかかりますが名機PM-4000PXの感覚からすれば全く問題ないレベルです。

ドライバーにより紙の選択で自動なので良い形だと思います。

今回のものに期待するのはやはりCMSによる色再現の正確さ、特に肌色にも影響するマゼンタの色再現、そしてどこまで、それぞれの設定で高画質でプリントの高速化が望めるか、LCCSの効果がどこまでのものかに期待しています。

書込番号:10217529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/09/26 23:47(1年以上前)

写真1:インク溝の違い

写真2:取ったら両面テープでしょうね。

こんばんは。

 今日仕事でしたので帰ってからインクカートリッジ見てみました。

 5800でカラーマッチングさせてももう一つ押しが足りないのが赤系や紫系。

 もしそのまま取り替えてビビッドマゼンタ・ビビッドライトマゼンタ使えるとアナウンスあればEPSON一生使ってあげちゃいますよ。

 いままでよりももう少し濃いめのインクではないかと思うのですが、プリンタープロファイル作成でなんとか使えるのではないかと思います。

 しかし、いたずら心で考えたのですが・・・

 装填出来てもインクを認識出来なかった場合、5800用のインクカートリッジマゼンタ。ライトマゼンタの形状を新しいインクに形状を写し取るのはどうかと考えました。写真1・2

 写真には写っていませんが、写真1の奥の形も違いますが、両方削り取って真鍮や銅板を加工した物をはめ込んでやれば簡単に出来そうです。

 以前どこかの板でインクカートリッジに穴を開けてインクを補充する事を読みましたが、それよりも良いでしょ!

書込番号:10218876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2009/09/27 20:08(1年以上前)

元 passo4さん、こんばんは。

いやぁ、ナイスなスレを立てていただき感謝です(^^

エプソンの戦略が見え隠れ。。ユーザーの気持ちは揺れ動きます(^^

>夢のデアドルフさん

参考画像ありがとうございます(^^ゝ

先日のカスタマーセンターとのやり取りの中で、
インクには「チップ」が埋め込まれていて、その読み取りがどうか。。

という話がでました。

当方も直截的な聴き方はさけて、「48シリーズをPX-5800に使えないか。。。自己責任でという回答しかできないかもですが。。」と。

技術的には、答えはハッキリしているはずですが、「発売前で」とか。。
まだるこっしくて、こちらから話題を切り上げました(^^;

書込番号:10223031

ナイスクチコミ!1


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2009/09/27 20:31(1年以上前)

みなさんこんばんはJFSです。
面白い話で盛り上がっていますね。ビビッドインクが5800で認識しても、5002や5600と同等の表現は期待できませんね。なぜかというと5002や5600は旧機種と違って、色変換テーブルが印刷する画像によって変化するからです。それがLCCS機能で、ビビッドインクはそれに適合した物となっています。
インクは、詳しくは言えませんが発色の元になるマゼンタの色材が、従来のコールタール系の色材から組成の違うものになりました。

書込番号:10223178

ナイスクチコミ!1


スレ主 元 passo4さん
クチコミ投稿数:71件

2009/09/27 20:54(1年以上前)

夢のデアドルフさん中々のアイデア、いつもながら感心させられます。
グロスオプティマイザーコーティングの時も感心させられました。

footworkerさんやっぱり用途によっての使い分けが結局のところ必要なのかも知れません。
A2プリンターとしては確かに小さいのですがさすがにスペース的に問題が......
ほとんど使っていない5500とPM4000処分かも....

>>エプソンの戦略が見え隠れ。。ユーザーの気持ちは揺れ動きます(^^<<

確かに....

jfsさんプリンターの板の大御所の意見としていつも参考になります。
ところでCMSとしてPX-5002は買いでしょうか??
5600と全く同じと考えてよいものでしょうか?それともよくなっているでしょうか?

書込番号:10223302

ナイスクチコミ!2


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2009/09/27 21:22(1年以上前)

元 passo4さんこんばんは。
残念ながら実物を触っていないので結論は申し上げられませんが、5500と5800ではヘッドは同じでもヘッドの振動数を上げて印刷速度を早くしたり、色変換テーブルの改善がなされていますから、全く同じではありません。同様に5600発売から1年以上経過していますから、色変換テーブルは当然改善されています。ですから、5600で青色の一部の変換テーブルが行過ぎた彩度になる欠点は改善されたと思っています。

いやエクタクロームのEPRが製造終了となって、いよいよ私も銀塩に見切りをつける決心が出来ましたから5002は是非とも購入したいと思っています。

書込番号:10223501

ナイスクチコミ!0


スレ主 元 passo4さん
クチコミ投稿数:71件

2009/09/27 21:34(1年以上前)

jfsさんありがとうございます。
買いと言う事が良くわかりました。

人物の肌色にはこのインクは確かに効果的です。
5800はモノクロ、コンタクトシート用、5002は色見本、作品用って感じで使い分けようと思っています。

EPRが製造終了になりましたね。。。。フィルムは今年になって一度も使っていません。
完全にひとつの時代が終わった気がします。
しかしハッセル、RZ、、GX、ジナー...まだ処分するのはなんとなく勇気が要ります。
全く使っていませんが.....

書込番号:10223590

ナイスクチコミ!1


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2009/09/27 22:04(1年以上前)

元 passo4さん
私もジナーにジンマーやクセノタールなどの玉がいっぱい、ハッセルも500もSWCも2000もありますし、CONTAX RTSに関してはテレアポテッサーT*やプラナーの1.2など山のようなレンズ群がありますから、これなんとかデジ一に活用したいと思っています。
EPRは去年の暮れに4X5、2Bのプロパック、135の20本カートンを全て20セットずつ堀内で調達し、冷蔵庫に入っていますから、しばらくは持ちますけどね。
でも私はプロではないので、最近写真を撮ることがほとんどなくなり(スナップなどを除いて)ましたから、フィルムをいつ使い切るか未定ですね(笑)。
それより、2万枚ほどある娘の写真のデジタル化の方が忙しくて、スキャンに手間取りうんざりです。
私は今は本格的な撮影は、娘の写真だけなのですが、数年前のように海外ロケなどもしなくなりました。忙しくなったといえばそれまでですが、歳のせいですね。何事にも気力が無くなって困ったものです。

書込番号:10223840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/09/27 22:44(1年以上前)

jfsさん

 こんばんは・・・お久しぶりです。

 ハッセル・ジナーはPhase one
 コンタックスはCanonで生かしたらどうでしょうか。

 Phase oneは今わたしは買えませんが、6000万画素が出てきたら
 3900万画素が以前の半値になりましたのでもう少し待ちます。

書込番号:10224150

ナイスクチコミ!0


スレ主 元 passo4さん
クチコミ投稿数:71件

2009/09/27 22:53(1年以上前)

jfsさん

それだけの機材ならフィルムのままの方がよさそうですね。
そしてスキャニングによるデジタル化のほうがいいかも....
趣味として面倒なことも楽しさのひとつですから。

中判デジタルもかなり良くなってきましたが4x5,8x10のレンズ描写は3ショット以外まだムリですしじっくり撮る分には銀塩も良いかもです。

私が趣味ならネガとモノクロを持ち歩きでGF670とかで、目的のある時はハッセルでとかいう風に使い分けしますかね〜

いずれにせよそれだけの機材を使ってきた情熱はたいしたものです。

書込番号:10224226

ナイスクチコミ!1


スレ主 元 passo4さん
クチコミ投稿数:71件

2009/09/27 22:58(1年以上前)

夢のデアドルフさん

中判デジタルお求めでしたらマミヤのMシリーズいいかもですよ。
中身はほとんどフェイズで価格は半額、何か差はあるのかもしれませんがカメラキットで十分200万以下ですから。。
今1番安いデジタルパックです。

書込番号:10224273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/09/27 23:06(1年以上前)

元 passo4さん

 今処分は考えてしまいますね。

 中古価格みれば引き取り価格がなんで?と言う値段でしょう。

 先日雑誌見たら8×10のポラが復活しました。

 私もフイルム1年前に撮ったきりです。

 先日久しぶりに自分で現像した銀塩モノクロプリント見たのですがフイルムのモノクロはしっとりしてて良いですね。

書込番号:10224332

ナイスクチコミ!1


スレ主 元 passo4さん
クチコミ投稿数:71件

2009/09/27 23:25(1年以上前)

夢のデアドルフさん

価格は仕方ないですね。以前マミヤの645proのフルセット(ボディ3台、マガジン6個、ポラホルダー2個、55mm,80mm,120mm,180mm,300mm、その他もろもろ)で5万円にならなかったですからね。基本レンズしか値がつきませんから。それでも300mmが3万ほどでほとんど占めてましたし....

8×10はポラでの撮影が命でしたから。。。喜んでいるカメラマンは多いと思います。
あの独特の雰囲気はレタッチでもなかなか出来ませんから。

しかし夢のデアドルフさんのHNのデアドルフで風景写真を撮っている風景自体、絵になりそうです。

モノクロは大き目のフィルムでちゃんとしたレンズで撮影してちゃんとした引き伸ばしレンズでちゃんとアーカイバル処理を施したバライタ紙は絶品ですね。
コレはアートの域だと思います。

書込番号:10224459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/09/27 23:48(1年以上前)

元 passo4さん

 わたしはデアドルフ所有してません。

 8×10の引き伸ばしヘッドはもうどこも製造していないので夢のまた夢になってしまいましたよ。

 イーゼルマスクのサンダースもやめてしまったようで悲しいです。

 先日レンタルラボ使っているの職場の子が銀塩にはまっていて、バライタが薄くなってきましたと言ってました。

 最近初めてハーネミューレのインクジェット紙A2使ってみたのですが、高級バライタ紙なみに厚いので計ってみたら0.39mmほどありました。

 みんなデジタルにいってしまってるんですね。

書込番号:10224617

ナイスクチコミ!0


スレ主 元 passo4さん
クチコミ投稿数:71件

2009/09/28 01:02(1年以上前)

こういった話が出来ること自体楽しいですね。
しかし完全に昔話になってしまったようです。
8x10はゾーンシステムの検証しかプリントしたことがありません。
リバーサルは数度したことがありますが.....
何から何まで大変でホルダーにフィルムを入れるのも、フィルムがたるむのを防ぐ為のテープを上手に張って浮きを最小限にするのもテクニックがいって大変です。
季節によってホルダーが伸び縮みするから桜の木のホルダーがいいとかいろいろ先輩たちが言ってました。
私はポラ専門でしたが.....
8×10の引き伸ばしヘッドはさすがに見たこともありません。
私のベッセラーの4x5の引き伸ばし機もオメガの引き伸ばし機も今では貴重なのかもしれません。全く使ってなく放置状態ですが....
イーゼルももうないんですね。

ハーネミューレはいいですね。銀一ですぐ手に入りますし最近安くなりましたし。
でも超高級紙なので普通の感覚ならありえないくらい高いですが......
しかしデジタルで簡単にプリントできてしまうのでそうなってしまうのは致し方ないと思います。
実際本気でモノクロプリントするって本当に贅沢です。
まず冷暖房完備の部屋がいりますし水は塩素を抜いて安定させないと駄目ですし、引き伸ばし機にレンズに液の管理、印画紙の管理、そしてアーカイバルウオッシャーの馬鹿でかい水洗装置に大量の水。現像液の廃棄。出来たプリントの乾燥。そして展示にかかるもろもろ。本当に大変です。
ある意味本当に贅沢ですね。
インクジェットもかなりの出来なんですが黒の艶感、光の反射感に少々違和感を感じますが銀塩の手間を考えればやはりやむをえないと思います。

銀塩のバライタ紙もヨーロッパのもの、それもイギリス、チェコやハンガリーのものでないと駄目かもしれません。
最近やってないんで詳しく知りませんがだんだん少なくなっていっているのでしょうね。



書込番号:10225011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2010/01/14 00:36(1年以上前)

写真1:ノーマル

写真2:マゼンタをビビッドマゼンタに取り替え。

写真3:マゼンタ2本とも取り替え。

元 passo4さん 

 お久しぶりです。

 ビビッドマゼンタとビビッドライトマゼンタをPX-5800に入れてしまいました。

 3枚の写真はスキャナーで取り込み、私のモニターとの彩度調整で+17ほど上げてます。

 写真1はPX-5800のノーマルインク
 写真2はマゼンタをビビッドマゼンタと取り替えた物。
 写真3はビビッドマゼンタ+ビビッドライトマゼンタと2本とも取り替えた物です。

 5800用インクタンク側面の形状に合わせて加工すればインク量も認識してくれました。

 幅広い色調に期待できそうです。
 これからいろいろプリントを試してみますね。

 カラー元はここからダウンロードして下さい。
 Granger Rainbowです。

  http://www.colorremedies.com/realworldcolor/downloads.html

 ではでは。
 

書込番号:10781013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MAXART K3 PX-5800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAXART K3 PX-5800
EPSON

MAXART K3 PX-5800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

MAXART K3 PX-5800をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング