『是非、ご助言ください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

『是非、ご助言ください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

是非、ご助言ください!

2008/01/09 16:27(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840

スレ主 kayonyaさん
クチコミ投稿数:30件

プリンターが壊れたので、急いで買い替えをしたいのですが、
いったい、どれが良いのか頭がこんがらがってきました!

私の、主な用途は
風景や動物の写真を、ポストカードに印刷し、
部屋に飾ったり、
友人にプレゼントしたり、
フリマに出品して販売したりしています。
なので、色彩が綺麗にポストカードに印刷できて、
長持ち&水濡れでオジャンにならないプリンターが希望なのですが
ここで調べたら、
顔料インクが使えるプリンタが良いかな〜?と思うのですが
顔料とか染料とかつよインクだとか?エプソンが良いとか?
詳しくないので、クチコミを読んでいて混乱してきました…
しかも、
プロでは無いので、5万円とか高価すぎても…という感じなのです。
4万円以下で、私の用途に合うプリンタは、ありますでしょうか?
詳しい方にアドバイスを戴けたなら…と思い、
書き込みさせて頂きました。宜しくお願い致します。

書込番号:7224524

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kayonyaさん
クチコミ投稿数:30件

2008/01/09 16:42(1年以上前)

カレンダーとかポストカードはこんなカンジです

あっ、追記です
スキャナーは、大きいやつを別で持っていて、
写真はパソコンでフォトショ加工してから印刷します。
私はナニを買えばよいのでしょう?
ビックカメラの店員さんに聞けば良いのかな〜

書込番号:7224562

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2008/01/09 18:19(1年以上前)

kayonyaさん こんばんはJFSです。
kayonyaさんの用途なら是非とも顔料タイプになさって下さい。フリマやコミケでよく自分の作品を販売されている方がいますが、大抵は染料プリンタなので、変色やニジミが出てきてしまいます。顔料なら全くと言って良いほど変色やニジミは出ません。
そこで、お勧めはPX-G930ですね。これはA4サイズまでしか出来ませんが38900円程度で買えます。全色顔料でマット紙にも光沢の写真用紙にも綺麗にプリントできますよ。ただ、このプリンタは薄い色のインクを搭載していないので、女性の肌の再現性については中々満足が得られないかもしれませんが、風景やイラスト、そういった物は鮮やかに綺麗に印刷できます。
もし、今後女性の写真も綺麗にというのであれば、高いのですが2月に出るA3タイプのPX-G5300にされると、更に幅が広がると思います。ただ、70000円は少し高いですよね。どちらもインクは8本使いますのでランニングコストは同じです。

書込番号:7224827

ナイスクチコミ!2


スレ主 kayonyaさん
クチコミ投稿数:30件

2008/01/09 19:26(1年以上前)

JFS様へ
色々な口コミを読んでいて、いつも素晴らしいコメントをなさる
JFS様のお名前を覚えていたので
ご本人から、アドバイスをいただけて感謝感激です♪
しかも、こんなに早くに…!ありがとうございます!
教えていただいたPX-G930を、購入決定!です♪
私の用途は、ちょっと変わっているので
他の口コミを読んでも、イマイチ当てはまらなく?
(私はスナップ写真のプリントは、お店に出してしまうし)
しかも本当にプリンタについて知識ゼロなので、凄く困っていました。
ありがとうございました!!!
女性の肌の再現性について良い機種も教えてくださり感謝します!
どうせなら、70000円の機種、買いたいかも〜と思いましたが
急いでいるので、ここはPX-G930を購入しようと思います♪
本当に助かりました〜!ありがとうございました!



書込番号:7225059

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2008/01/09 23:23(1年以上前)

JFSです。
ひとつご助言するのを忘れていました。顔料プリンタは染料タイプに比べ、どちらかといえばインクが目詰まりするリスクが高いといえます。従って間違っても1ヶ月以上プリントしないで放置することはお避けになって下さいね。できれば週に1度ハガキ1枚でも2枚でもコンスタントにプリントしていれば、すこぶる快調に長くコンディションを保てます。それと、このプリンタのインクは特許の関係で互換インクは同じ物が作れません。この機種用の互換インクも発売されていますが絶対に使わないで下さい。

書込番号:7226415

ナイスクチコミ!1


スレ主 kayonyaさん
クチコミ投稿数:30件

2008/01/10 18:05(1年以上前)

そうなんですか〜!解りました!
知らなかったので、教えていただけてスゴク良かったです!
重ね重ね、ありがとうございました!!!

書込番号:7228930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-A840をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング