『短期間で目詰まり』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『短期間で目詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

短期間で目詰まり

2008/11/17 22:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:2118件

先週11/9に購入しましたが?
昨日までに1週間に2回も目詰まりを起こし
、目詰まりの起こし方も印刷すると詰まる
というおかしな現象でした。
最初は10枚位印刷して急に色が薄くなり
、横縞も入る様になり、ギャップ調整と
ヘッドクリーニングで改善しましたが?
又3日後に最初は問題なく印刷6枚目位から
同様の現象が再現しましたので、EPSON
に相談した所、ヘッドの異常という事で販売店
で交換して下さい、という事で交換になりましたが?
交換機では起きていないのですが?まだ、2日目
ですので、注意して使って行こうと思います。

書込番号:8655201

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/11/17 22:54(1年以上前)

初期不良だったんでしょうね・・
我が家では、
エプソンさんだと、PM950Cを使ってます。
キャノンさんだと、MP950≪似た名前です^^;≫

この夏過ぎに、エプソンさんのモデルPM950Cで
久しぶりに印刷しました。
前回は・・春前後が最後の印刷だった様子。
目詰まりを心配しましたが、1回のクリーニングで復活しました。
≪クリーニング前では1個の色だけが少しNG≫

運良く復活したPM950C・・
所持インクがたくさん有るため、使いきらなきゃ^^;

書込番号:8655337

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/11/18 00:57(1年以上前)

電源の切り方を電源タップの方で切ってないでしょうね?
もしそうなら条件によっては簡単に目詰まりします。
取説通りの手順なら別の原因だったかもしれませんが、
昨今の節電事情からその手の話もあるということで、参考までに。

書込番号:8656046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2008/11/19 10:29(1年以上前)

私の901Aも同様です。
購入当初から目詰まりしていないのに目詰まり検知があり、最近は(最初は目詰まりしないのに)印刷の途中から目詰まりするようになりました。
ヘッドクリーニングしても目詰まりチェックしても問題なくても印刷途中で目詰まりします。
私も交換になりました。

書込番号:8661523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件

2008/11/22 09:20(1年以上前)

皆様、返信ありがとう御座います。
あれから1週間近く使用して見て
交換品からは症状が出ませんでした。
やはり、最初の交換前の個体は、不良の様ですね。

書込番号:8673698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング