『ヘッド交換できますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『ヘッド交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッド交換できますか?

2008/12/10 12:20(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

こんにちは、よろしくお願いします。

この機種はヘッド交換できますでしょうか?

ヘッド交換しなければならない事がおきなければいいのですが・・・

写真印刷100%使用です。コピースキャナ機能はなくてもいいのですが

交換できなければ301を購入しようと思います。

交換可能であれば801を購入したいと思います。

書込番号:8762013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2008/12/10 16:23(1年以上前)

エプソンのインクジェットの場合、ヘッド交換は基本的にメーカー修理対応です。
交換部品も簡単には手に入らないと思います。
ヘッド交換に拘られるなら、キヤノンをお勧めします。

書込番号:8762771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2008/12/10 19:46(1年以上前)

ひまJINさん ありがとうございます。
当方キヤノン使いであるためヘッド交換可能と思っておりましたが・・・
自分では出来ないみたいでしたか。。

キヤノンが4色であることからエプソン6色に切り替えを考えておりまして、
目詰まり等の不安から質問した次第であります。

いずれキヤノンの4色(実質3色)の画質には満足できませんのでエプソンに
ヘッド交換は難しいようですがエプソンに乗り換えるといたします。

ありがとうございました^^

書込番号:8763474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/10 22:03(1年以上前)

馬券師キャメラマンさま、こんばんは。
私は夏にキャノンからこの機種ではありませんが、エプソンのプリンターに
に買い替えました。
その時、カメラがキャノンの場合はプリンターもキャノンのほうが
発色がよいということをききました。
当時はカメラはキャノンではありませんでしたので、
特に気にせず買い替えてしまいましたが、今は本当かなのかなぁと
少し後悔しております。
真偽のほどはわかりませんが、ご参考まで。

書込番号:8764235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/12 12:23(1年以上前)

Canonは素人でもヘッドの設置や交換ができてしまうプリンターです。
つまり、LexmarkやHPの安いプリンター(ヘッド一体型)と同じ軸にいます。

そんなプリンターに画質を求めるのは…。

詰め替えインクを使って、テキストを印刷するぐらいなら別ですが。

書込番号:8771464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング