『目詰まり・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『目詰まり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

目詰まり・・・

2009/01/12 17:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 tetsumaruさん
クチコミ投稿数:4件

年明け4日にEP-801Aを購入。当初は問題なく動作していましたが3日目あたりにノズルの目詰まりが発生。以降電源を入れる度にヘッドクリーニングを促される。1週間も使っていないのにインク2セット消費。明らかに初期不良の為、サポートセンターへ連絡。販売店で対応してくれの一点張りだったがゴネにゴネて新品交換となりました。一ヵ月も使用しないのに不具合が発生するのは明らかに不良品です。修理ではなく、交換して貰いましょう。
先々の事を考えると非常に不安な機種です。お勧め出来ません。
デザイン、機能とも気に入っていたので非常に残念です。
サポートセンターの人も問題のある機種の様な事を言っていました。
ご参考までに・・・

書込番号:8924832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:219件

2009/01/12 19:39(1年以上前)

確かに1ヶ月経ってないならば初期不良で交換してもらうべきですね。
僕のEP-901Aは2ヶ月経ってからインクを交換するたびにクリーニングをする様になったので、初期不良での交換は無理だと思って修理に出しましたが。
案の定故障してましたね。

書込番号:8925506

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度1

2009/01/12 21:08(1年以上前)

無駄に消費した、インク 6色 2セットは、メーカーでは弁償してくれましたか?
私なら、当然不良品購入でユーザーが無駄に消費した消耗品迄請求しますが、この点の
対応はどうなのでしょうか。

書込番号:8926049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/12 23:01(1年以上前)

私の場合、購入後、初めてのセットアップでいきなり目詰まりになりました。
4回クリーニングしたらインクがカラになり、それ以上のクリーニングはできなくなりました。
サポート対応は、修理と言ってきてます。
なかなか電話をしている時間がないので、メールのやりとりをしていますが、対応遅く、埒があかないので電話してみようと思いますが、きっとなかなか繋がらないンでしょうね。

書込番号:8926866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/12 23:28(1年以上前)

すれ主さんは、通販で購入されたのでしょうか?
販売店でCANONに変更してもらった方が良かったのではないですか?

書込番号:8927051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/01/12 23:34(1年以上前)

こんばんは 拝見しました

購入して1ヶ月以内であれば
購入されたお店で交換さしてもらう方が一番早いです・・。

なお修理に関してはお近くにサービスセンタが有れば直接持ち込みがお勧め
その場で修理可能な場合もあります・・・。
※ただし長期保障など加入中の場合はお店へ

では

書込番号:8927107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2009/01/13 14:35(1年以上前)

先日購入しましたがこの機種は目詰まりが多いようですね。
私のもそのうち同じような現象が起きるのでしょうか?
購入時店員からはこのタイプから目詰まりは少なくなったと言われましたが、ほらだったのか?
しかし、交換して直るようであれば問題ないのですが?
交換しても同じ現象が起きるのであればどうすればいいのでしょう?

書込番号:8929203

ナイスクチコミ!0


ノアルさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/13 18:32(1年以上前)

私も年賀状目的で買って、購入後即目詰まり、後は起動の度にヘッドクリーニングで年賀状も50枚刷った程度でインクが殆ど空になって、購入先に電話したところ初期不良で交換してもらいました。(半切れ状態でw) そして現在は年賀状900枚程刷りましたが(表面・黒一色)まだ同梱のインク黒0.1割、他の色5割程度残っています。ヘッドクリーニングは一度も行わず刷れました。これが正常な状態と思ったので書き込みました。長々とすみませんでした。

書込番号:8929904

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsumaruさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/13 21:09(1年以上前)

皆さんレスどーもです。
昨日サポセンにTELして今日、代替え機が届きました。
対応は早いので良かったと思います。
不良機は2008.11.18製造、代替え機は2008.12.10製造です。
セットアップ完了して今のところ問題無いですが使っていかないと何とも言えません。
初期不良と言うよりリコール対象ですねこの機種は。

書込番号:8930648

ナイスクチコミ!1


RUF-CR2さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/14 00:27(1年以上前)

違う話ですみません。

製造年月日を確認された様ですが、

何処に記載されているのでしょうか?

書込番号:8932069

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsumaruさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/14 08:26(1年以上前)

製造年月日は本体の後ろ側シリアルNoの貼ってあるシールに記載されています。

書込番号:8932849

ナイスクチコミ!0


RUF-CR2さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/15 16:56(1年以上前)

何も見ずに壁面に設置してしまっていたので見落としてしまっていました。

今から確認してみます。

下らない質問にお答え頂きtetsumaruさんありがとうございました。

書込番号:8938962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/16 21:32(1年以上前)

>無駄に消費した、インク 6色 2セットは、メーカーでは弁償してくれましたか?


メーカーでインク6色1セット弁償してくれました。

書込番号:8944388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング