『ヘッドクリーニング!』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『ヘッドクリーニング!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドクリーニング!

2009/01/13 18:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:13件

お聞きしたいですが自動ヘッドクリーニングに設定した方がいいですかね?教えて下さい

書込番号:8929965

ナイスクチコミ!0


返信する
Clean GRさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/14 19:44(1年以上前)

視認して印刷に乱れがなければOFFにしておいて構いませんよ。

だって、今まではすべて、ユーザー判断でマニュアルで
やってきたんですから(笑)

書込番号:8934865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/14 22:27(1年以上前)

>Clean GRさん
>だって、今まではすべて、ユーザー判断でマニュアルでやってきたんですから(笑)
ひねくれた返事だね。
やる気さえあればマニュアルで対応できるというのは当たり前。
スレ主さんは、自動ヘッドクリーニングに設定するとヘッド詰まりの危険が減って楽だけど何かデメリットとかあるの?て効いてるんでしょ。わかってるくせにww




書込番号:8935836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/15 11:09(1年以上前)

購入後しばらくの間は、目詰まりなどの頻度、印策結果等を判断する上でも
自動ノズルチェックは設定されてた方が良いですね。
その後、特に問題無いようでしたら、ノズル詰まり検出の際にも
微量のインクを使うので、インク消費を減らす上でも設定OFF、
微量(どの程度かわかりませんが)のインク消費よりも、
印刷ミスによる用紙等の無駄を無くす方が良いなら設定ONですね。

ライフしんさんの”インク詰まりその後”でのレス見る限り
目詰まりが頻繁に起こってるようですので、まずは購入店での交換か
サポートセンターに問い合わせるなりして修理に出される方が良いですよ。

メールでの問い合わせは、お決まりの文章をコピペで送り返してくるだけなので
直接電話にて交渉される方が懸命です。
また、修理に出される場合もサポートセンターが書く、
故障状況は2・3行の簡単なものですので、
詳しく説明するには修理センターに直接電話するか、
修理担当者に電話してきてもうらうようにすると良いでしょう。

書込番号:8938001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング